楽しい毎日 

February 17 [Sun], 2008, 9:55
昨日とはうって変わってなんてすばらしい晴天な日だったでしょう?
台風一過とは良く言ったもんだと思いました。

昨夜ブログ巡りしてる時、同じくというと奥がましいけど、相葉さんを愛する同士の方のブログの舞台の記事を読んで泣いてしまった。
なんて、素敵に彼を応援してるんだろう。
彼のまっすぐな気持ちに、こんな素敵なファンがいる。本当に気持ちが暖まる。

パソコンは飾ってある相葉さん

是非たまに開いてこんな素敵なファンの気持ちを検索してほしい。

そして私は、そんな彼女に恩恵に預かり、昨夜相葉アダムが夢に出てきました。
切なく泣いてる彼をしっかり抱きしめておきました(笑)
一瞬ですが、そんなシーンあるのか知らないけど、妙にリアルな夢でなんだか舞台を一回観た気分。
気分はありがとうです。

そんな気分を残したまま録画した志村を観ると、彼が素敵でちょっと貧血を起こしそうでした(笑)

なんで、チョイワルオヤジごとく、無駄に胸元を第二ボタンぐらいまで空けてるんでしょう?下の黒のタンクなのかがチラッと見えて。。。。


相葉アダムの夢でやられてる私には、かなりな感じでやばいから。。。


と撃沈しそうでした。


えぇ、志村で、撃沈(笑)


で、パン君がうらやましい


そんな、私って・・・・・・(笑)どうよ?っていつも思いながら、


彼を好きになってから、いつも新鮮な風が私の周りに吹いてます。いや、噴いてるのか?

あぁ、楽しい毎日(爆)


関係ないけど、GRAでカレー特集だったから?本日の夕食はカレーでした(笑)

国民食のカレー。海外から帰ってきたらカレーが食べたいVSラーメン?ってちょっと前にめざましでも対決してた。どっちが勝ったっけ?カレーだったかな?

GRAで日本人は年間80食のカレーを食べると言う。週に一回はカレーDAYらしい。

うちはそんなに食べてないな〜。たぶん(笑)

でも、今日の夕食はカレーでした。普通の、ジャガイモが入った、中辛のやつ。

オールスター感謝祭 

February 13 [Wed], 2008, 8:50
いっきにテレビ出演が増えて忘れそうです
明日「オールスター感謝祭'07秋 超豪華!クイズ決定版」
に出演すると発表されてましたが
最初から最後までなのか、番宣だけなのかとても気になりますが
明日は家に着くのが21時になりそうなので
予約を忘れずにしなければ!

お腹いっぱぁいな1日(*^^)v 

January 30 [Wed], 2008, 9:08
毎週火曜日は絵画教室です♪



来年の作品展に向けて、心を入れ替えきちんとまじめに通う事にしました(*^。^*)



今まで油絵だったんですが、今回からアクリル画に転向し、また新たな絵に挑戦したいと思います!







水曜日は美人ママ宅に朝から集合しました(セレブママとスリムママと4人で・・・)



私は朝からクレープを焼いて持参しました(*^。^*)。中身はカスタードと生クリーム



みんなもスィーツをたくさん持参していたので朝っぱらから食べまくり(T_T)



















前に看板を美人ママのご主人が上手に作られてるのを見て、私にも作って欲しいとお願いしたら



作ってくださってました。まだまだ途中みたいなんだけど、素敵だったのでこっそり写真撮ってきました



ジャーーーーン!!見てみて〜♪♪♪



















お菓子の看板と家の看板2つも作ってくださってましたー。うれぴぃぃぃぃぃぃ♪



かなりセンスよくて私好み!早く飾りたいなぁ(*^。^*)旦那様ありがとう〜!



美人ママが栗のスープを作ってくれてました。












初めて食べた栗のスープ♪感動のお味でしたよ☆今度は私も作ってみようと思いました♪






この日のお昼は韓国ランチのお店に行きました。(私は初めて行ったよ)



思いっきり韓国料理が食べたかったのに、この日の日替わりランチは日本食が多めの日でした(T_T)









でも、キムチがすっごーーくおいしかったですよ。



お客さんも満席状態。お値段が600円と安いし、今度は韓国料理の日にリベンジしたいです(*^。^*)






その後、すぐそばのデパートでうまいもの市が来てたので行きました。



試食をどうぞ〜って差し出してくださるものの、お腹は破裂寸前。。。(ーー)。



どれもお腹いっぱいなせいでおいしそうに見えず、買えませんでした(T_T)



ああいう物産展はお腹をすかせていかないと行けませんね〜。反省です。



そういえばうまいもの市ですごいでっかいスイートポテトを見つけました。









オムライスかと思ったらスィートポテト。。。



お腹一杯のキョロコは見た瞬間吐きそうでしたよ。



お腹すいてたらスィートポテト好きだし買ってたかも???(*^。^*)





話の流れから次の日もみんな暇だったので、急遽木曜も遊ぶことに決定!!



また旦那にばれたらいいねぇ。。。毎日楽しそうで。。。って嫌味を言われそうです。だから秘密!!

もっと高めて果てなく 

January 15 [Tue], 2008, 22:28
明日は合唱コンクールです。

朝も早いので寝るとします。

〓月28日(日) 

January 10 [Thu], 2008, 11:47
今日は、友の家でビリーズブートキャンプしたぁ◆◇
チョーーーーーきついv(汗汗´_`)〓

汗でまくり。。・


あーー明日は、テストが返ってくるぅ

絶対悪い。。




はぁーーーー神村学園まじいきてぇーーーー!!!

親方と見習い弟子…ぽんノ山部屋 

December 23 [Sun], 2007, 2:47
最近相撲部屋に関するニュースが世間を賑わせている。



そんな中、ぽんノ山部屋 でもニュースがあるらしく、



こんな写真を手に入れた^^v









新しい弟子候補で現在は見習い中の太郎。



新弟子検査での体重測定で基準に満たない為、正式には入門できない太郎。



じゃぁ、何〓なら入れるのか。



親方に聞いたところ

寝坊ー…。 

December 13 [Thu], 2007, 17:02
最近、朝起きられないことが多くなってきました。

目覚ましに使っている携帯のアラームが聞こえないんですよ。

気が付いたら携帯を布団の中に取り込んでいて…

音量は最大なのに、全然気付かないんです(- -;)

今日は1時間半も寝坊しちゃいました。

学校はなんとか間に合いましたけどっ。

凄い、目覚めた瞬間から絶望感を感じましたよ…。

けど、聞こえないんじゃ仕方ないですよね。

だって聞こえないんですもん。起きれるはずないです。

まさか携帯を耳元に置くわけにもいかないし、

(耳元で大音量は危険!or寝ている間に紛失するから)

親は自分より後に家を出るから起きてないし…困ります。

起きれるように祈る…とか?

…嘘です(-△-;)



けど本当に困っちゃいますね、こういうのは。

十五夜☆ 

December 08 [Sat], 2007, 15:52
天気悪くて曇ってたけど、雲がひいて月が出てきたよ!!
風情があっていいね。虫の音が聞こえてきそうだよ。きれいだよO(≧▽≦)O

谷口さん、さくらちゃん、やったね♪ 

December 04 [Tue], 2007, 1:14
今日は1時から、男子ゴルフの日本オープン、4時からの女子の富士通レディースのテレビ中継にくぎ付けでした。

日本オープンは、谷口、片山、深堀というトッププロが最後まで
優勝あらそい。素晴らしいショットの連続
魅せられました
結局、谷口プロが優勝しました。

富士通レディースは上田桃子に最終ホールで横峯がならび、
プレーオフでさくらちゃんの優勝
こちらも、手に汗をにぎりました。

それぞれ、技術、精神力ともさすがプロのアスリート!
感動しました。

明日からまた出張 

November 29 [Thu], 2007, 22:25
また明日から熊本に出張ですよ。

まったくイヤになりますね〜。

出張先の周辺はホントに何もないんですよ。

熊本なのにラーメン屋すらない。

そんなところにまた5日間ぐらいはいないとダメなんだろうな〜。

さぁて、今回の出張で上司に警察採用試験の勉強していることをカミングアウトしないとな。

そろそろしとかないとなにかと困ることもあるでしょう。

オレが抜けた穴はいったい誰が埋めるんでしょうね。

でもオレにはそんなの関係ねぇ。

まぁテキトーにやってくるか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikdode1379
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 楽しい毎日 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 楽しい毎日 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 楽しい毎日 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 楽しい毎日 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 楽しい毎日 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 楽しい毎日 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 楽しい毎日 (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» 楽しい毎日 (2008年06月22日)
アイコン画像ネオニート
» もっと高めて果てなく (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 〓月28日(日) (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる