友引は友を引かない??? 

February 18 [Mon], 2008, 13:52
 2006年11月25日(土曜日) 友引
・・の吉日に某神社にて挙式を挙げた私たち。

11月11日の大安もすごく引かれたのだが、
私たちの周りは20代後半〜40代にかけて
独身層が多かったので敢えて「友を引く」ということで
友引を選んだ。 しかも、世間様の給料日はだいたい
毎月25日が多いのでそれも計算してのことだ。

後者の「世間の給料日後を計算して・・」というのは
後から付け足した冗談でよく言うけれど、
前者の「友引」を選んだ理由は本当にそうだから。

あれから1年が過ぎようとしているけれど、
結婚の吉報は1件もない。
花嫁のブーケを引いた短大時代の1年後輩からも
浮いた話はない。
そもそも、私からブーケを引いた時点で間違っているのか。

後日談で、11月11日の大安はもの凄い悪天候だった。
やっぱり11月25日にしておいて本当に良かった。

2年目 

February 14 [Thu], 2008, 10:45
2年生のYです。久々の投稿です。

2年目に入り、色々なものが変わりました。
授業は全て選択となり時間帯もバラバラで、全然会わなくなってしまうクラスメートもいます。

1年の時の最初のチームは繋がりが強いのですが、取っている授業が違うのでチームメートとあまり学校で会えません。
ということで、先日、我がTeam 5でreunionをしました。
場所はベニス・ビーチの方のAbbot Kinneyという場所にあるbistro。
いつもいい感じの店を見つけてくれるR(イスラエル人女性)のチョイス。
2歳の娘がいる私は、Abbot Kinneyには一回しかいったことがなかったが、やっぱり雰囲気は良い。

1年前の今頃、このメンバーでチーム・プロジェクトを色々やっていたのが懐かしかった。
このメンバーとは卒業後もreunionしたいと思った。
まだ卒業もしていないが。

あと、大きく変わったことと言えば、Trojans Football。
今年はマジで強い。
一押しは、LBの10番Brian Cushing(3年)。
パーフェクト・シーズンを期待。
ただ、今年のカレッジ・フットボールはアップセットが多いのでちょっと不安。

Y

ペァ♪ 

February 02 [Sat], 2008, 10:15
AAAペァ画像だょお^^

貰う・転載ゎコメょろしくね♪♪♪♪♪

2 

January 19 [Sat], 2008, 20:58
2

一周年でした。 

January 14 [Mon], 2008, 0:07
 
 ブログのメニューを見ていたら、



開設日が去年の10月9日



あれ、



あれ、



一年たっていた。



いまさら気がつきましたが、ここも、一年たつのですね。早いものです。



今まで飽きずにここまでこれた事、読んでくれた人のおかげだと思っています。



まだ、まだ、書ききれないことがありますし、やりたい事もあります。




これを一区切りにして



いろいろと書き込んでいきたいと思っています。




よろしくお願いします。

今日の宅配o(^-^)o 

January 04 [Fri], 2008, 0:24
今日は9個でした! めっちゃ暑かったねぇ(-.-;) 早く寒くなってほしいです 日生のけいこちゃんの紹介でわざわざ坂越までカキを買いにきていただきました!!若いラブラブカップルで、見てるだけで幸せを分けてもらいましたぁ(>_<) うちも負けないぐらいラブラブだけどねっ(^O^)/

10/17昼食 

December 21 [Fri], 2007, 7:31
【豚肉と玉ねぎ炒め】

今日の玉ねぎはちゃんと火が通ってた。

たまに完璧じゃなくって、辛い玉ねぎにあたることが…

うどん♪ 

December 12 [Wed], 2007, 19:26
アンディからのおすそ分け、


さぬきうどん



いただきました!!!


うどん、大好きです!!!


おそばも、大好きです!!!


ラーメンも、大好きです!!!

これは ヤバイ!! 

December 09 [Sun], 2007, 3:39
これこれ↓







名古屋オフ会の時に はいてた私の お気に入りのジーンズです!!



あの頃''' JON君 '''が、よく黒を着ていたので、密かに



''' おそろいだ〜!! '''なんて喜んでいたのですが・・・※注 全然別物です。色だけ一緒・・



そのジーンズ



ん・・・?? キツイ・・・(焦) これは、ヤバイ!!




これから わたしの大好きなものが どっさりの秋なのに・・・






'''merryさん'''に、




JON君は、奥さんや よく名前が出るアンジー(アンジェリーナ・ジョリー)
みたいな タップリ(?)した女の人が好みなのかな〜??
私もタップリ美人に ならなくちゃ!!




・・・なんて冗談言ってる場合じゃないです。。。







この黒いドレスの お姉さんみたいに・・・・愛しのJON君と



''' MAKE A MEMORY!!! '''



ん〜!!でも 私なら黒のドレスに このブーツは・・・・そんな事じゃなくて、



真面目に、引き締めなきゃ・・・!!!



去年 入院する前は、ジムにも行ってたし、バレーもやってたので、



何気に、体脂肪率は、一桁でした・・・



今は、まだ、運動禁止なので、体脂肪率は・・・



さて どうしよう・・・プールにでも行こうかな・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikdlmi1815
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» 2年目 (2008年02月15日)
アイコン画像たむら
» 2 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 一周年でした。 (2008年01月19日)
アイコン画像σりこ
» 10/17昼食 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる