バトン 

February 15 [Fri], 2008, 22:53
好きな(     )シリーズバトン
     やり方



〓 ()の〓に好きなシリーズになるような物をまず入れよう!
〓 そのシリーズに合うように〓つたとえよう!
〓 他の人(ふりぃでもおk)にまわす!



〓NEWS
〓関ジャニ∞
好きな(ジャニーズのグループ)



〓増田貴久
〓手越祐也
好きな(メンバー)シリーズ



〓SNOW EXPEWSS
〓DREAMS
好きな(曲)シリーズ



〓うたばん
〓Mステ
好きな(番組)シリーズ




最後に☆
回したい人の名前を5コかいてね



んー拾って 笑
やったときにはトラバよろしく 笑




完了!
やってくれて(TдT)アリガトウ!             発信源 ♥PECHI!!!♥ *ほのか*

あと2勝 

February 09 [Sat], 2008, 1:11
昨日の試合、見るまではどうなるやろな?って思っていたけど
荒木への死球で流れが中日に来たと思うくらいのすごい攻撃でした。
荒木は痛かったかもしれませんが、よかったです。

絶対ひっくり返されないやろな〜なんて安心していたので
最後の攻撃を見ることなく寝てしまいました。。。

授乳中で飲めないのが、残念やけど・・・
そろそろ我が家で祝杯をあげるためのビールを買いに行こうと思います。

スマステ。 

January 17 [Thu], 2008, 17:20
今日のスマステは星野仙一さん特集。

野球日本代表監督、としての出演ですが
我らが中居さんは野球のスペシャルサポーター(?)


VTR出演とかないかな?

・・・・・ないな。【笑

サムガと時間かぶってるしね。
しょうがない。


スマステの洗練された感じが好き。
月イチゴローの字幕の表し方だとか、VTR入る時の映像だとか。
おしゃれな感じがしますよね♪

食生活気をつけてる? 

January 11 [Fri], 2008, 11:53
  こんちゃー。昨日も菓子パン2個・ポテチ1袋の夕飯抜きの

 かずみんです。



  今日友達から言われました。「昨日の”たけしの本当は怖い家庭の医学”みた?かずみん注意しないと!」

 んーご忠告ありがとー。


  TVを見ていない私は、さっきネットで見てみましたよ。怖い!ぶるる!将来はアルツハイマーになる!

 足に壊疽がはじまる!!


  あぁ、好きなものばっか食べてる私。もう33歳なのに。お母さんなのに。妻なのに。

 もう少し、食生活気をつけていきたいと思いました。


  運動も始めなきゃいけないねぇ。


   こんな私にアドバイスをっ!!

賢く選ぼう!キャッシングローンを目的にあわせて選べる 

December 31 [Mon], 2007, 21:09
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

エビ抱卵 

December 18 [Tue], 2007, 3:45
我が家の水槽で飼っているエビちゃん
最近水草も増えて気温・水温も落ち着いた影響なのか

なんと!抱卵してました!!

今年は異様に暑かったのもあるし産卵は諦めてたんだけど
何気にエサやりしてる時に

「あれ?何か体色濃くなった?」

っていう感じでよ〜く見てみると・・・お腹を懸命に動かしているではありませんか
卵を持った母エビを見てると他にも2匹いる!
今分かるだけでも3匹、他にもいないか現在捜索中です(^_^;)

エビの繁殖って初めてだからちょっと心配・・・
生まれるまで2週間ぐらいはかかるらしいので要チェックしないとなぁ

新藤晴一 

December 12 [Wed], 2007, 5:28
新藤晴一の脳内です。

山田洋行、役員報酬で裏金900万…防衛幹部らに慶弔費(讀賣新聞) 

December 07 [Fri], 2007, 1:44
山田洋行、役員報酬で裏金900万…防衛幹部らに慶弔費

 守屋武昌・前防衛次官(63)への過剰接待が明らかになった航空・防衛分野の専門商社「山田洋行」(東京都港区)が、宮崎元伸・元専務(69)(現日本ミライズ社長)らの役員報酬名目で支出した資金の一部を裏金としてプールし、旧防衛庁(現防衛省)幹部らへの冠婚葬祭費などに使っていたことが関係者の話で分かった。

 山田洋行では、宮崎元専務の在籍当時、同庁OBの天下りを十数人受け入れ、現職の職員にも贈り物をしていたことが明らかになっており、様々な手法で食い込みを図っていた実態が浮かんだ。

 また、冠婚葬祭費などを捻出(ねんしゅつ)した裏金用の銀行口座には一時、約900万円の残高があり、口座を管理していた担当者がその後、宮崎元専務の作った同業の新会社に、預金通帳を持って移籍していたことも判明した。

 関係者によると、山田洋行は十数年前から裏金を作るため、宮崎元専務ら数人の役員報酬名目で支出した資金の一部について、役員が受け取らずに専用の口座にプール。旧防衛庁幹部らへの冠婚葬祭費や接待費などに、主に充てていた。同社はしばしば旧防衛庁・自衛隊の現職幹部やOB、その家族の葬儀に花輪や香典を出しており、こうした業務については「宮崎元専務が仕切っていた」(山田洋行関係者)という。

 裏金口座は当時の経理担当幹部が管理していたが、5年ほど前、山田洋行関係者が確認した際には、約900万円の残高があった。

 口座の管理はその後、別の担当者に引き継がれた。ところが、担当者は、宮崎元専務が山田洋行を退社して昨年9月に設立した同じ専門商社「日本ミライズ」(同港区)に、口座の通帳を持って移籍。日本ミライズ側は、問題視した山田洋行側の指摘を受け、今年9月に約900万円の返還を申し出たが、山田洋行側は受け取りを拒んだという。

 通帳を持って移籍したとされる日本ミライズ幹部は、「そんな話は知らない。心外だ」としている。

 自衛隊員倫理規程では、利害関係者から祝儀や香典、供花を含め金品を受け取ることを禁じている。

 宮崎元専務がいた当時の山田洋行では、多い時には十数人の旧防衛庁OBを顧問などとして受け入れ、現職の職員の自宅にも高級牛肉を贈っていた。また、宮崎元専務は、守屋前次官にゴルフなどの接待を繰り返し、久間章生・元防衛相とも防衛長官就任祝いの名目で会食していた。

(2007年10月28日10時14分 読売新聞)

  @@@@@@@@@@@

色々出てきますね、報道も匿名から、実名の宮崎元専務となり、立件も目前の状態となりました。

銀誕 

December 02 [Sun], 2007, 15:00
 ぅっゎぁ。どぅしましょうか。
 銀さんの誕生日。
 明日なのに。
 何もしてなぃょ・・・。

 しかもテスト直前だょ・・・。
 ぅっわぁ。
 
 まぁ、明日をお楽しみに・・・?
 今から急いでなんかします。

 でゎ、桜でした。 

筆ペン 

November 28 [Wed], 2007, 3:33
相変わらずのカメラ目線なイブ嬢

ブロークンだけに徐々にお毛がのびてきてます

尻尾なんてまるで筆ペンですこと…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikchve626
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バトン (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バトン (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» バトン (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» バトン (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» バトン (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» バトン (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» バトン (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» バトン (2008年06月22日)
アイコン画像ネオニート
» 食生活気をつけてる? (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる