出来ることからこつこつと。

August 27 [Sat], 2011, 19:14
今日はお友達と映画の後女子会でした。毎月恒例。映画自体は実は2回目でしたので細かいところをチェックしながら観られて良かったです。問題はその後。最近どうも自分が精神的に不安定なのではないかと疑っていたのですがやっぱり思ったとおりだったようで、少し手を打ことにしました。まずは不必要で不適切な情報の遮断を。リーダーの中身を整理しました。いずれやらなくてはと思っていたことでしたので、スムーズに出来ました。次にやるのは読書量の増強の予定。積ん読も増えてきましたので、ここで一気にペースを上げたいと思います。今はしゃばけシリーズの最新作を読んでいます。今後はハードカバーを中心にざくざく読みたいなぁ。何より宮部さんの積ん読を減らしたい。読みさしのもありますしね。帰りが遅かったので、帰宅時にはダンナはもう就寝済でした。お風呂を沸かしてくれた気遣いに感謝。明日もお弁当作ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikbfyvg2r7
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikbfyvg2r7/index1_0.rdf