miminini 

2006年02月06日(月) 21時55分
higa

hala 

2006年02月06日(月) 21時54分
guhala

 

2006年02月05日(日) 10時29分
暇すぎです

はぁ・・・ 

2006年01月25日(水) 16時34分
今まで書き込みできませんでした
しかも名前が変わって「炎斬炎賊炎」に変更しました
Lv上げ時間かかりました10かで21です・・・
はぁこのごろいい装備などが出てこない・・・
サクチケ欲しいなぁ・・・ではぁ〜適当にとも送っといてください

っぇええ〜〜 

2006年01月06日(金) 17時34分
写真が貼れません誰か助けて。・・・・

今日は色々ありますよ 

2006年01月06日(金) 17時15分
今日はギルドに入ってクリスマス村にいったことと、
沢山写真を撮ったことで〜ス
ギル長が優しくて皆もやさしいから前のギルドとは違って
楽しいです。
19〜20にあがってすこしうれしかった!。
後は写真で詳しいことは・・・

つかれた 

2006年01月04日(水) 14時29分
軽井沢に4泊5日で旅行に行ってる間
メイポができなくてちょっとショックでした。
早く21になってグルクエしたいよ~コレぐらいなので・・・

うぅ・・・・ 

2005年12月28日(水) 18時10分
今日実は知らない人にPWを変えられてしまって大変でした。
雷シュリやめるいろいろなものがもうなくなってると思います。
あまりにもっショックで、違うサーバー(カリン)のキャラクター(弓使いをやっていました。)
もう書き込むことが無いので・・・・

このごろサブを育てています! 

2005年12月28日(水) 10時35分
今サブは魔法使いで(昨日作り始めた!)いま18Lvです
キョウは装備品主に狩をしました
もう時間が無いので書くのを辞めます

うはぁ 

2005年12月27日(火) 15時07分
きょうLvあがりました親分もドキに2回殺され=10%でした・・・このようなことしかないので
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる