日本シリーズ。 

2005年10月26日(水) 21時37分
阪神VS千葉ロッテの日本シリーズが終わった。

第一試合 10−1
第二試合 10−0
第三試合 10−1

あまりに一方的。
阪神なすスベなし。

そして今日3−2で千葉ロッテの勝ち。
阪神は一度もリードを奪えなかった。
スコアの上では一点差の接戦。
しかし阪神はバントミス、走塁ミスがあり、
決して見ていて面白いものではなかった。

阪神ファンなだけに余計にそう思うのかな。
千葉ロッテは強かった。31年ぶりの日本一おめでとう。

沖縄行くかも?? 

2005年10月26日(水) 21時27分
来月沖縄に行くかもしれない。休みが取れればの話だけど。
あくまである施設見学が名目だから自由行動はあまりできないと思うけど、
オススメの場所とか食べ物とかお土産とかあったらおしえてくらさい。

三国川ダム 

2005年10月20日(木) 18時07分

三国川は「さぐりがわ」と読む。
オイラは老人ホームに勤務しているのだが、
今日はそこのプチバス旅行。
このダムは五十沢(いかざわ)にある。

ダムというだけあってさすがに山の中にある。
↑の画像は今日そこから写したもの。
都会からの客を連れてくとかなりウケがいい。

ブログ立ち上げ 

2005年10月20日(木) 17時53分
オイラの周りに起きた出来事とか、オススメのとことか、
いろいろ紹介してくんでよろしく。

五十沢(いかざわ)てのはオイラが住んでる
新潟県南魚沼市にある地区(地域?)の名前。
今後キーワードになってくんで覚えてね。

たぶん都会な人から見たらド田舎。
中途半端に田舎なとこに住んでる人から見たら、
きっと「田舎度」を比べたくなる、そんなとこです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikazawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる