すげー今更だこれ 

2006年08月31日(木) 4時18分
あっちのsざんの日記にあった表を自分にも照らし合わせてみた。


感情面:落ち込む つまらなく感じる 無感動 いらいらする 不安

意欲や意思面:おっくう やる気がわかない 興味が持てない 自信が無い

思考面:全部

妄想面:罪業妄想 貧困妄想(これは妄想っていうか本当に貧しい)


各項目きれいに半分以上とれてますね。
こりゃweb診断でもレベル7いくわな。

信じられないね。腐りきってる 

2006年07月13日(木) 7時49分
言いたくないけどやらなきゃいけないことだから言ってるんだよ。
できるなら最初っから意見なんてしないで黙ってます。
それくらい分かってよ馬鹿じゃないんだから。
確かに出勤するの遅いよ遅刻ギリギリだよ。
でもだからって何も言っちゃいけないの?
じゃぁあたしが後輩に何か言われても
「あんた掃除のひとつもロクにできないのに指図しないでくれるかな」
とでも言えばいいの?
そんなこと言ったことないよね。
わかった気をつけるよって素直に返してるよね?
それは誰に言われたのかなんて気にせずに言われた内容を聞いてるからだよ。
言われた奴の揚げ足なんていちいち取ってたら誰も意見なんてできないじゃない。
現にあたしに話するなって厳しいチーフだってフロアに聞こえるくらいでかい声で話してるじゃない。
笑い声だって筒抜けじゃない。
あたしは1回喋っただけで「話するなら帰っていいよ」とまで言われましたよ。
チーフの言うことだから聞くの?
だから先輩の言うことは聞かないの?
相手の立場じゃなくて内容を聞きなよ。
そういう性格だからって言えば何にでも口答えしていいとでも思ってるの?
あんた甘く見すぎだよ

でも多分行かない。お金かかるもん 

2006年07月13日(木) 7時26分
心療内科に行きたい。
でも問題があったり。
行くのはいいんだ。
相談するのはいいんだ。
確かに仕事できないしけっこうつらい。
だからって全部を病気のせいとかにするつもりもない。
具体的にどうきついんですかって聞かれて
ちゃんと思い出して答えられるのかが問題。
メモでもとっていけばいいのかな。

社員へ 

2006年07月07日(金) 0時28分
断れないんだから誘わないでください。
キャンセルしたのはあたしが悪いんですか。
何も共通点なんてないじゃない。
一緒にご飯食べたってきっとおいしくないですよ。
あたしから話題なんて振らないしね。
何が狙いなんですか。
あたしを仲間に入れてもメリットなんてありませんよ。
何もしゃべらないし、他につながるわけでもない。
もう関わらないで。
お互い疲れるの嫌でしょう・・・。
あたしと馴れ合おうとしなくていいよ

 

2006年06月11日(日) 7時33分
この世の命はすべて神様に生かされてるんだって
じゃあなんであたしは生かされてるんだろう
何か期待できるものなんてないの知ってるくせに
あたしはすべてにおいて一番下で
世界はあたしの上で成立するんだ
早く誰かに殺させてあげてください

ああああああもう無理 

2006年06月11日(日) 7時13分
世界中の全てのもんに謝りたい
生きててごめんなさい
あたしほど要らない人なんていないんじゃないか
もうほんと死ねばいいのに

いつのまにか 

2006年03月15日(水) 5時37分
closeが終わってた。

でもね最近3時間とか4時間とかしか寝れてないんだよね。
なんていうか部屋が寒い。
湯たんぽ3つ駆使しても朝起きたらヒエヒエなんです。
風邪ひきそうだ・・・orz
もう風邪ひきたくないよ!
ってことで寝ておこうかなぁ。
ROやろうとおもったけど色々作ったりしてたら時間なくなった。

やべぇ料理楽しい。でも今日は疲れたし明日休みだから弁当は作んないー。
2日間じっくり弁当の具考えよう。
緑は足しようがあるけどトマト嫌いだから赤をなんとかしないとすげー貧相になる。
ぶっちゃけ食えればいいんだけどせっかくだから見た目も楽しみたいしね!

閉じっぱなし 

2006年03月03日(金) 1時12分
とりさんとご飯食べてきた。
いっつも食べてる量と比べたら3日分くらいは食べた気がする。
これで胃が広がらなきゃいいけど。
今日は調子に乗りすぎた。
たくさん食べるのはこれで最後にしよう。
もう太りたくない。


おさまったかと思ってたらまだcloseが続いてた。
もうとんでんの人たちには誰にも会いたくない。
一人になりたいと言えない。
嫌われるのが怖くて断れない。
そんなことで人を嫌うような子じゃないっていうのは分ってるつもりなんだ。
本当に人を信用してたらこんなこと思ったりしないはず。

死にたいなんて言ってしまった。
安っぽくて嫌いな言葉だから、思っても口に出したりしなかったのに。
言った瞬間に自分が急に人間の屑だと感じた。
世の中には生きたくても生きられない人だってたくさんいるんだ。
ごめんそんなの知ってる。
だから言ったことなかったんだ。
でもそのときはそんなことどうでもよかった。
惨めだった。
地面に突っ伏して砂を食んでるような気になった。
言えばどんな反応が返ってくるかも予想できたのに
それで自分がどんな気持ちになるかも分ってたのに
言いたいことがありすぎて、でもどうまとめればいいのか分らなくて。
どこから言えばいいのかわからなくてでも言わなきゃ何か簡潔な言葉で伝えなきゃって思って出てきたのがそれだった。
あたしの言いたかったことは少しも伝わらなかった。
ただの甘えた生かされてる子になり下がった瞬間だと思った。
元々人間のゴミなのにこれ以上落ちたらどうなるんだろうね。
みんながあたしを見下して馬鹿にするのかな。耐えられそうにないです。

言うのはこれで最後にしよう。
次からは誘われても断ろう。結果離れていくなら同じことだ。
思ったこと、言いたかったけど元も子もないことしか言えないので
言ったら確実にひとりに戻ると思う。
人が嫌いだから克服しようと思ってあえて接客業選んだけど、
こうなるなら最初から選ぶんじゃなかった。
さっさと新しいバイトを見つけていなくなろうと思う。
もういやだ

開いたり閉じたり 

2006年03月02日(木) 3時04分
朝起きたときになんとなく一日openかcloseかわかるんだけど、closeな日がネック。
そういう日って誰にも会いたくないんだよね。
誰とも話したくなくてとにかく一人になりたい。

今日がまさにそれで、バイト先でほぼ人と目をあわせられませんでした。
接客のときは無理にでもやってたけど・・・!
なぜか接客慣れてるはずなのに声が上ずったり言葉かんだり。
また人に怯える自分が出てきて不快感の塊だった。
それでも人と話さなきゃいけない環境だから頑張ろう→怖い→ごめんできなかった→自己嫌悪
こうやってループにはまってく。
何か誰かと関わったらそれはそれで
ああさっきこうしてれば・・・って休みなく考えてた。
毎回きりねぇよって思う。でも抜けれない。

まじこういう自分死んでほしい。

買い物メモ 

2006年03月01日(水) 12時30分
シャンプー・コンディショナー
薄力粉

一応牛乳も
バナナ2本
充実野菜
ちふれリキッドファンデ(701)(いや703かも)
KATEの極細ライナーこれは今度でいいや
歯磨き粉

普通にメモ書かないと忘れそうな量だなぁ(ノ∀`*)

帰って時間あったら今日は蒸しパンつくろう。
無理そう・・・orz
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とりこ
» これから (2005年10月03日)
アイコン画像く二:彡
» (・∀・|||) (2005年09月26日)
アイコン画像とりこ
» (・∀・|||) (2005年09月26日)
アイコン画像とりこ
» はじめましてヤプログ! (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikayaki3rd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる