久方ぶりの夢 

2006年10月03日(火) 10時57分
夢はただの創造の産物とおもいきや

夢で自分の根っこの気持ちが少し見えてくるという

なんともちょっと怖い物


最近夢なんていちいち覚えてないけど

今日の夢はとにかく

リアルで

印象的で




変な夢だった・・・・・



歴代のお方がでてきて

正座してる俺(苦笑

なにやら討論してたようなしてないような

内容なんか覚えてないけど・・・







でも隣にはあの子がいた(゜Д゜))))




未練ないはずだろ俺(ノ∀`)

さようなら過去

もう出て来ないのを願います


いってきます☆

そんなのあり 

2006年09月18日(月) 23時23分
えーた いい男

かめなし かっこわるいけどカッコイイ男。

GoldenBat 

2006年09月05日(火) 20時54分
ついに23歳になってしまったー
やっぱ歳は取りたくないわぁ(;´Д`)
23歳は何でもやってみなきゃわからない自分から
自分の中でやれる事をしっかり出していく歳にしたいなぁと
おもっちょります。元々落ち着いた性格だけど(笑


9/4 合同説明会に出陣

帰宅

なんだか異常に眠いのからだがだるいので9時に就寝

9/5の2時くらいに起床

9/5の2時間でメールが着てることに気づく

見たら携帯で登録してるサイトのメールだった(ノ∀`)
「Happy・・・」とか書いてるから嬉しかったのに・・
もう1件これは・・・・!(゜Д゜)
従姉妹のねーちゃんだった^x^

再び就寝

7時に起床

メールを確認・・・・・ 誰もいない(´Д`)

朝ごはんがお赤飯で感動
いらないと言ってるのにおこづかい1諭吉げっちゅ(笑

これで友達誘ってのみにでもいこうかなと
洗面所で顔洗ってると、体がほてって体温計で
計ってみた。


38.7℃!!



寝るしかない・・・・

夕方までぼーと本読んだりDVDみて時間つぶしてたけど
暇なんで日記でも書こうかと

ヤプログメンテ中

再びベッドでまったり

夜、熱も引いてきたみたいで寝すぎの頭痛だけになったので
晩御飯とかのお手伝い

おやじに23歳なったわぁと報告

おやじ「あぁ」






さて、寝るか
(1日寝ててねれるのか・・・・!)



来年幸せな誕生日迎えてるやる(`Д´)ノ
まってろ24歳リベンジDaDaDa


猫村さんとうちの猫 

2006年08月31日(木) 21時04分
酒は飲んでも飲まれるな。

やたらオヤジが毎晩BEERを薦めてきます。

仕方がないので酌してますけど(笑

つねがさんがく三岳を今度持ってきてくれるので

心待ちにしてる秋にはいったのでなかろうか今日この頃



ようやく波はさったようで携帯も1日2回充電から

開放キター!(´∀`*)







っとつかの間の横波













うちの猫(*名前ドラ)がやばいらしい・・
ここ半年口の腫瘍はおさまってたんだけど
今日ふと見ると酷くなりそうな前兆でてたので
緊急診察に行った模様!
うちの子はかれこれ15-6年の付き合い
まさかなんて考えたくない

*由来は金曜7時


P.S. Mixiとやらに登録してみました

そして君もか・・・ 

2006年08月24日(木) 11時01分
友達が創価の人いてやたらめったら毎日電話してきてわ
教祖様はすばらしい人 これをやればお前も幸せになれる
とか言って来る・・・
話を聞くとお祈りしたら叶うとかいってるけど・・・
*たんに計画を立てて 立てることによってぐーたらしてるより
しっかりその目標を意識してるだけにしか見えない
その行為はいいんだけど
それと宗教は別じゃないの・・・結局無償のなんたらってのも
おふせ目当てだろー!

みたいな

着信拒否しちゃったもうだめだ!深夜にぴろぴろうるせええええ!


やれやれだぜ

続本怖 

2006年08月24日(木) 11時01分
愚痴からはじまった話が次第に 俺とその男が遊んでるのに
嫉妬?笑
あたしの○○とあそんでないで 彼女みつけーや!
(男のほうからあそぼう・・って・・・っつかうるせーと思いつつ)
なんか2人の邪魔してる?つもりはないけどごめんよーと返事したら・・

いきなり俺の悪口を散々いわれて こうなったのも俺のせい
前はうまくいってたのに こんな状態なら私にも考えがある
とりあえず、謝って!でないとかいいはじめて

まだ俺は怒ってなくて 「何があったか知らんけど俺関係ないでしょ
それはそれこれはこれって別の話じゃないか」みたいに答えたら
頻繁に電話やメールで脅迫に近い内容でうるさくいってくるので

男のほうに こうこうこうなんだって説明したら
そのだちも止められないほど暴走してるみたいで・・・

着信拒否したら非通知で深夜でも何度も何度も
5分くらいで20件うまる勢い
電源きったら家しってるもんだから いきなり訪問してくるし
なんなの 何したのおれ  謝るから許してもう
俺にこないでと思い 謝ったら
そのこの日記で名前フルネームで!
ひどい内容で書かれてる。

もうわけがわからない 理解しようと努力したけど無理!
どうしていいかわからない もうかかわりたくない・・・

胃がむかむかしておなかいたい(´Д`)もうだめぽ
っていう会談・・・ハハハ・・・・・・・


*2日前近所で空き巣が入りました。

やれやれだぜ

本当にあった怖い話 

2006年08月24日(木) 10時34分
TVをみてたら本当に怖い話やってて
「これ呪怨のぱくりやん」とかいいつつちょっとびびりました
蒸し暑い夏も怪談で背筋冷やすのはいいけど
最近本当に怖い目にあいました。

ある友達の女の子
彼氏の子と俺が仲良くて、その彼女も何度か一緒に遊ぶようになって
なんとなく知り合ったんだけど
だんだんその彼氏の事で相談とか愚痴の回数が多くなってきて
みためは純粋そうで良い子とおもってたんだけど
そういう人ほどきれるとなんとやらで
ためてるんだなーと そんな我慢するなら

当事者と喧嘩してしっかり2人の関係を改めなさいとか

言ったO型22歳の一般論が

火種になった・・(゜Д゜)!

ある日、男のほうが飲み会にいって そこには女の子も
まざってたのだけど、小学校からのつれで
俺も知ってる面々

彼女も理解してくれてると男はいってたんだけど・・・
なぜかここからこじれて
あたしはなんなのとかいきなり電話で
ぶちきれされたらしくて
男から相談される→しばらくして彼女の方からも相談される

なんで直接はなさねーんだ・・・(´ー`*)

男の方は俺個人的に あんまり彼女心配かけんなよといったけど
そんな非あるとはおもってないんだけど・・・

彼女側が狂ってきて・・・

同じ窓から見てた空 

2006年08月02日(水) 9時07分
細々とくすぶっていた恋の火もバケツの中で









シュっと消えた。

雨の季節なんてやってこないで 

2006年05月19日(金) 1時44分
久しぶりにみんなのBlogを見てみた
パソコンは仕事探しとかで使うけど
みんなの日記を見るのは怖くて
見てませんでした。ごめんなさい

骨:こいつ以外に遅くないか・・・!レントゲンとったらまだ完全に
くっつくまで1ヶ月弱はかかるって手術したのが2/24だから
もうすぐ3ヶ月、長い、長い、運動したい、はしりたい
なにより 好きな姿勢でねっころがりたい。
肩こり解消したい

一応かるーい運動はやっとOKでたので
散歩+ジョギングと運動不足のため ちょっとしたストレッチ
腕を使わなければOKだから 少しづつやってます。
サッカーだけがとりえだった頃は考えられないだろうな・・・笑

けーた、野球やってるのを聞いて
メールを送ろうと思ったけど、、自分が情けないから
送るのやめました。みんなとあいたいなぁとかいってたら
前の学生のときと同じで甘えそう><

みんな頑張ってる姿を想像しながら 自分にも活いれて
がんばります!
元気にあえる日まで

ちょ・・・ 

2006年04月16日(日) 19時53分
鎖骨の直りが遅くなりそうです・・・
オヤジと中学以来本気で喧嘩して
やっちゃいました・・・

牛乳1g生活かな 笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像K
» GoldenBat (2006年09月07日)
アイコン画像えみ
» そして君もか・・・ (2006年08月24日)
アイコン画像ちーぶー
» 同じ窓から見てた空 (2006年08月14日)
アイコン画像ちゆき
» 同じ窓から見てた空 (2006年08月03日)
アイコン画像
» 雨の季節なんてやってこないで (2006年05月19日)
アイコン画像ちーき
» ちょ・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像ちーい
» 4月1日 花見 (2006年04月09日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikataku8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる