最近 

November 15 [Sat], 2008, 14:39
最近ってか、前々から…俳優(?)の中河内さんのファンになっちゃいました!!
ってか、テニミュのファンになって、立海の仁王くん見ててかっこいいなぁ〜って思ったら、
素顔もカッコイイwwってんでファンですww


あ〜かっこいいww


あ、後は…最遊記復活!!!

銀魂や最遊記、ピスメ、Dグレ、テニプリ・・・

はまりすぎぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

でも、日本のアニメ漫画はいいよね〜!!

高校2年になって、1学期は成績よかったのに、2学期になったら、

ばーん!!

と、下がった。

期末頑張って、順位上げなきゃ・・・。

バイトも忙しいからって勉強をおろそかにはしちゃいけないよね・・・。

そうそう、バイトは、スーパーの寿司のコーナーになった。

たまに、お寿司を食べますww

上手いんだよ!!!

って、話ずれずれ!!!!!!!!







てなわけでさらば!!!

お久しゅう 

May 16 [Fri], 2008, 17:49
テスト終わったよ〜・・・

お疲れちゃんです。(´∀)
勉強しなかった。

なんで?

それは…部活してたからww
そして、馬鹿だからww

卓球で県いけますよww

がんばらねば!!!L(`△´)

更新あんましないね…ゴメン。

パソコンなかなか触らないのよ…。


高校生活は充実…かな。うん。

ど〜も〜 

March 16 [Sun], 2008, 19:02
皆様、お久しゅう!
琉瓜だよ!!!


久しぶりすぎて、パスワード間違えちゃったよ

もうすぐ、春休みだね!
ってか、俺進級できるよ!!!


やった〜!!!!馬鹿だけど、やった〜!!!

で、昨日高校の友達とカラオケ行ってきたよ!!
俺、天体観測で、89点とった

いえ〜い!!!

いろいろ馬鹿騒ぎして、楽しかったよ。

トマト 

January 30 [Wed], 2008, 20:30
久しぶりの更新・・・かな?

最近は、高校生活で、更新してなかった。

今日は、バスケした。
楽しかったけど、人とぶつかった。
ゴメンナサイ!マジゴメンなさい!


なははは!

簿記検定うかった!!

ってか、今週の金曜日スキーとかさ〜やだわ・・・。
皆滑れるとかさ〜!
俺は、マリンスポーツとウィンタースポーツは・・・ね

(`・ω・´) 

September 12 [Wed], 2007, 8:22
朝から久々の更新だ
最近またあれにはまった
やべ
あれは頭文字でDGMです。
知ってる人は知っている。

答えはWEBで(笑)

まぁ分かるだろ簡単だし


絵文字とか映らないんだよね……。

たのもー 

July 27 [Fri], 2007, 12:44
今夏休みだよね……介助体験してるよ
腹痛ぃからばぃ

久々やって来た 

July 24 [Tue], 2007, 17:04
夏休み〜わぁ〜い

介助体験や大学見学、大会いっぱいやることある(ノ_・。) でも、花火大会は楽しみだい(`・ω・´)

バイト出来るww
わぁ〜いww

日曜日のヒーロー 

July 03 [Tue], 2007, 17:43
やっぱり電王は良いねメ~

ところで……今獅フ中だ

今日はテスト最終日だ


死んだよ……


バィバィェ

諸君 

June 23 [Sat], 2007, 18:13
やぁ皆のもの久しぶりだね………。

反応無しかい酷いですね

まぁいいや
サボったね……ァハハっても書くことないんだよねホホ

どうしようか[


まぁいいや




またね。

OCてすと 

June 19 [Tue], 2007, 13:57
テストやりました~一発合格一番は俺たちですy

ねみぃ…次情報処理だっけ。


朝の痙攣まだ痛い(ノ_・。)
なんだけどソフトボールやった
でも俺的には野球唐ェ良かったかも(´∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。 どうもルカだよ! 来てくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ 変な奴だけどヨロシク!!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あい
» 最近 (2011年02月25日)
アイコン画像さる
» お久しゅう (2008年06月28日)
アイコン画像さる
» ど〜も〜 (2008年05月03日)
アイコン画像はるな
» ど〜も〜 (2008年03月18日)
アイコン画像さる
» トマト (2008年02月11日)
アイコン画像ルカ
» (`・ω・´) (2007年09月17日)
アイコン画像さる
» (`・ω・´) (2007年09月13日)
アイコン画像琉瓜
» たのもー (2007年08月25日)
アイコン画像さる
» たのもー (2007年07月28日)
アイコン画像ルカ
» 日曜日のヒーロー (2007年07月23日)
Yapme!一覧
読者になる