ぅは。。 

2005年08月17日(水) 22時03分
コピックをものすごい久しぶりに使ったら腐った臭いがした…。色塗りが嫌いです。鉛筆で描いたほうが向いてる気がする。
さて、閉鎖できなぃな…。どうしよ。パソコン新しいのに変えちゃうし…。うぬ…。

頭が… 

2005年08月17日(水) 10時18分
今日の朝日。
えっと…パソコンが直らない模様…。どぅすれば…。新しくサイトつくりました。ケータイサイトで個人まりと。また人につくってもらいました。あはは。機械苦手。
イラストはもうなしの方向で頑張って行きます。コスプレサイトになる予定です。
ひっそりとやっていくのでアドは載せませんよ!教えてほしい方は…ってパソコン壊れてるのでメール見れないので自力で探して下さい(笑

頭が… 

2005年08月16日(火) 0時56分
なんで裸かって?夏だからです。ラビだかけで申し訳ない…。髪下ろしたのはじめて描いた…!!!ってか、アレンと神田も描いたんですがね。まぁ…いいかなって。
さて…パソコンが直りません…。どうしょう…。何も出来なくて本気困り中…。

お疲れぎみ 

2005年08月14日(日) 4時44分
こんにちわ。
パソコン壊れた…↓↓↓見れないょ(T△T)そして今までメールも音沙汰なかった子から昨日の朝5時頃メールが来てまたメールしたぃとか言ってきましたょ…(汗 ちょっとばかし今更…って感じゎありましたが気にせずメールしてます。でもってその子がやたらと〇〇ちゃん(本名)可愛いとかめっちゃ好きとかタイプだとか癒し系とか言ってくるので私押されぎみです…;そしてこれ全部私にあてはまってなぃですょ!!!!!タイプゎ知らんが(笑 私の顔知ってて可愛いとか癒し系って言った子はじめてですょ!!奇跡な子!!!!大抵皆さん私のこと怖いって言いますから…。可愛いとかなれてないこと言われると私怯みます。例え女の人でも。弱点です。例えメールでも心臓ドキドキします。←血圧上がる 直接言われた日にゃ私無表情でどもったりし始めますょ。やめて下さいね(笑 お世辞でもダメですょ!まぁ言う人いないけどな!(イタ

パソコンが本気壊れたようなので当分ケータイから…。すいません。
そしてパソコン直って時間が出来たらこのサイトを閉鎖します。
これは決めたことなので変わることはありませんが我儘な管理人で申し訳ありません。せめてサイトを削除するまでは日記を書いていきたいと思っています。BBSとmailの方はコメント出来るだけしたいと思っているのでどうぞお使い下さい。
後程閉鎖時に理由などお伝えしたいと思っています。

(無題) 

2005年08月13日(土) 0時36分
昨日姉が雑誌に出てたモデルを見て描いたやつ。うん。さすが画伯。奇跡的だね!!つーか、神秘的だね!!これは今までの最高傑作らしいよ。

 

2005年08月12日(金) 1時20分

ラビ。Dグレで1、2を争うくらい好き。ロードとラビが好きです。
センスないのはいつものこと。書く気がなくて汚いのもいつものこと。
なんか気持ちが悪いこの絵。どうなのでしょうか・・・。orz
----------------------
絵チャやってきました!!うはー。もう朝ですよ!!久しぶりに楽しい時間でしたv
遅くまでちょさんありがとうございました。そしてこんなサイトでごめんなさい。やる気ないです。(オイ 是非また絵チャの相手してやって下さい。立海っ子も氷帝っ子もムチャクチャかわいくってにやけまくりでした!(変態 
って、ここ読まれるかどうかわからないけど・・・・

せーい!!! 

2005年08月11日(木) 14時24分
せーい!そーい!!せーい!!変な目で見ないで下さい。
今ものすごい必死です。覚えられん!!!!頑張れ自分!!せーい!そーい!!
1分だけ休憩。せーいそーい!!がんばるばー!!!あと2時間で暗記・・・・!!!無理!!!

はぁ。 

2005年08月11日(木) 1時19分

沖田とか言ったら怒られますか・・・。石投げないでください。
落としていったものですが・・・なんの捻りもなくてホントつまらない絵だな。いつもだけど。
パソコンで描くのホント苦手。描けない。腹立たしい。

最近ヤバイ 

2005年08月10日(水) 22時42分
なんか最近ホントヤバイです。自分で自分に耐えられません。KIMOI・・・・
中々時間がなくて夜にモソモソと勉強(?)し始めるのですが眠いせいか途中から変な方向へ飛びます。ホントヤバイ。私こういうの苦手な筈なのにな。手が勝手に。んー。昨日ってか今日か。深夜2時頃からなんか急に絵描きたくなって少し落書き程度に描いて、また勉強し始めたんですが紙の空欄見つけたのでまた絵描いちゃって・・・・まだこの辺はいいんですけどね。金色コルダ4巻買って、あー・・・やっぱり柚木苦手だー。って思ってたらいつの間にか日野ちゃんを押し倒してる絵描いちゃって(これは漫画の中にあったシーン)知らない間に柚木と火原を描いて・・・B●・・・・っく・・・。何やってんだお前・・・!!!無意識です。末期☆
そしてここで目が覚めないのがたまに傷ハルキです。
火原と日野ちゃんのエロ絵 を描いてまいした・・・。orzおかしい。こんな筈ではなかったのに・・・。しっかり描いちゃってたよ。眠気って怖いNE!!
こんな話ですいません。

あー。柚木真っ黒だなー。志水くん笑ったとこムッチャ可愛いなー。火原くん相変わらず私のツボにテクニカルヒット!!!キュンv土浦くんはいい人で普通に現実にいたら惚れる度100%だし。冬海ちゃんが柚木ブラックの性格になってたとき意識が遠のきました・・・・。ショック・・・・!!!でもおいしい(は)やっぱ日野ちゃんかわいいですよね!?頑張ってって応援したくなる子。
やっぱりコルダ好きだ。コルダ絵ここ一個もないけどw

見るんじゃなかった・・・。 

2005年08月08日(月) 23時54分
あーぁ。たまたま甲斐田の日記見たらおバトン回ってきたようです。めんどくさいが友達がいない甲斐田の為に頑張ります。←人のこと言えません。
ってなことでコミックおバトンー。ドンドンパフパフ

<本棚に入ってる漫画単行本の冊数>
あー・・・いっぱいありますよー・・・。私の部屋にあるのは800くらいあるかな・・・。

<今面白い漫画>
HUNTER×HUNTER初めて私が自分のお金で買った漫画。ホントに大好き。神だと思ってます。
ケロロ軍曹もう面白い。かわいいし。初めて人間じゃない物に萌えた。
アゴなしゲンとオレ物語下品かもしれないが私的に大好き。ゲンさん愛。ウンコにへ〜。
いちご100%かわいすぎです。何この子達・・・。おじさんハァハァしちゃうよ。
おおきく振りかぶって三橋かわいいし、叶くんかわいいし・・・。いいね!青春!!
ジャぱんピエロに恋して早1年弱。これ内緒ね。そこ!変な目で見ないで!!
まぁ・・・こんなもんかな。すき漫画多いんですよねー。これでも絞った。

<最後に買った漫画>
えっと、「いちご100%(17)」「BLEACH(18)」「Mr,FULLSWING(19)」「銀魂(8)」「NARUTO(29)」「Get Backers(31)」買いました。新刊です。ハイ。

<よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画>
読まないがテニスの王子様これは訳あって話を合わせる為に買ったもの。そして中学に入りある子のせいではまりオタク街道へ・・・。
よく読むのがH×H読みすぎて汚い。
それからD.Gray-man読むっていうか絵を描くのによくみるので・・・。
いちご100%こんな女の子いたらたまらんな。って変態丸出しで読みます。
オヤユビヒメ∞ミケちゃん愛。好き。

<バトンを渡す5名>
これね・・・いないのよ。ホントに。
だからこれ見てやりたいなーって方やってください。



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像甲斐田
» ヤル気なくてすいません。 (2005年07月29日)
アイコン画像ニシン(名前変えて良いか?)
» 髪切ったよ! (2005年06月25日)
アイコン画像ニシン
» 終わったー!!!! (2005年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikashita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる