カロリー低っ 

February 26 [Tue], 2008, 23:54
相変わらずの'''テレビショッピングお宅'''でごじゃります。。。



1チャンネルのショップチャンネル
5チャンネルのQVC
たま〜の、ジャパネットタカダ、日本直販、夢市場、、、



''' (゜Д゜))どんだけーーっ!!'''




*――゜+.――。o○*☆*○o。――゜+.――。o○*☆*○o。――゜+.――*





何気になやかや買ってますのん。
最近、買って満足なのはーーーーーっ、(´∀`*)





■こんにゃくヌードル(コラーゲン1000mg入り)








ぬぁーんと'''44カロリーですと!'''
* (ちなみにポテトチップス7枚と同じ)







カレー、味噌、塩、醤油と4味あって、1食約300円と
普通のインスタントラーメンに比べて割り高だけど
カロリーは、約6分の1だよ!








お昼にお弁当がわりに食べてみたけども




麺がツルルン、もちもちで、スープも味わいよくて
これと小さなオニギリで'''お腹いっぱいになりましたよ!!'''

ドラえもんへん♪ 

February 16 [Sat], 2008, 1:05
 
〜ドラえもん〜

ドラ:「はい、タケコプター!ちなみにタケコプターとは、体のどこにでもつけると飛びたいときに
    飛べます。あと、・・・」
 説明が長いドラえもん。説明してる間に夜になるよ・・・。(” ̄〜 ̄)


〜ジャイアン〜

ジャ:「あっ、のび太君本かったの?よければみしてよ。じゃないと・・・(バキッ、ボキッ)」
 敬語のジャイアン。きもちわるいよ〜。

 こんなの絶対やだ〜。

転載のときゎコメしてね♪(する人いないと思うヶド・・・)

SE7EN韓国にいたのね〜 

February 09 [Sat], 2008, 10:44
SE7EN-ファンインレPD 久しぶりの巡り合い ‘宮S’ 友情輝いた

歌手SE7ENとPDが ‘宮S’で結んだ友情を誇示した.
SE7ENとPDは 2日午後食事を一緒にして久しぶりにめぐり合った.MBC ドラマ ‘宮S’で男主人公と演出者で縁を結んだ二人はドラマ終映後SE7ENのアメリカ進出日程に出会いを持つことができなかった.

こんな二人がSE7ENの日時帰国に合わせて再会して仲がいい間を誇った.

今度出会いは非常にグブザックスレ成事になった.休息を取ったSE7ENがPDに予定になかった電話をかけて昼食を要請をし、ここにPDも忙しい日程を延ばしてこころよく承諾しながらひとひさしぶりの出会いが成り立った.

食事を分けて 3時間以上話に花を咲かせたPDとSE7ENはお互いのこれから活動に応援を送った.
PDはSE7ENのアメリカ進出に対する期待を隠すことができなかったしSE7ENもPDが準備中の新しいドラマ ‘イルジメ’に力を加えることができないことを切ながったという後門だ.

一方SE7ENはすなわちアメリカ行飛行機に乗って本格的なアメリカデビューアルバム追いこみ作業に忙しくなる計画だ.




PDさんの名前が正確に分からないのでPDにさせてもらいました



この記事で言うと2日まではSE7ENが韓国にいたってことで〜
今も韓国にいるってことかな〜?



写真追加 SE7ENギャラリー

ちょっとがっかり・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 16:24
そろそろ仕事復帰ということで、第二子を預ける保育園を決定したいところですが、
予定している園の他に、新たに1箇所保育園を見つけたので、早速昨日電話をしました。

その日は園長さんが不在ということで、折り返し連絡をくれるということで、待っていました。
そして、今日。連絡がないのでこちらから電話をしてみました。

何も聞いてない?!かの様子で、いろいろ聞かれた後に、「ちょっと今定員いっぱいなので・・・」って。なんだかがっかり・・な対応でした。
赤ちゃんお昼ねタイムで対応が大変だったのかな。
ちょっと拍子抜けな午後でした・・・
待機児、どこの市も多いのですね。残念残念。

夢空間回送 10月19日 

January 13 [Sun], 2008, 5:40
先ほど 上越線を夢空間の回送が走りました。回送なのに室内灯がついていて 
食堂車の テーブルスタンドランプもついていまして何か幻想的な豪華さを感じました。

真心に感謝です。。。。in和歌山県 

January 05 [Sat], 2008, 2:02
和歌山で午前中、三会場国政報告会を開催。紀の川市にて支持者の若い女性から手作りのスイートポテトをいただきました。この日のために作って下さったとのこと。とても美味しかったです。元気になりました。ありがとうございましたm(__)m 撮影)山本かなえ

バナーw 

December 18 [Tue], 2007, 4:35
今日ゎ〜友達の家でブログバナーなど作って遊んでました☆






本当楽しかった〜ww






他ゎ寝てたよww






それだけ〜真央・・・明るい態度でね?☆








じゃぁ♪

商会〓テキ104P 

December 13 [Thu], 2007, 20:09
期末回収期限未到来高×割賦原価率を計算して「仕入」勘定から「繰越商品」に振り替える。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikasar110
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あんな
» SE7EN韓国にいたのね〜 (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» SE7EN韓国にいたのね〜 (2008年02月10日)
アイコン画像ネオニート
» 夢空間回送 10月19日 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる