NOOOOO

February 21 [Sun], 2010, 22:05
久々に更新しようと思って書いてたんだけど

下書きで保存するつもりが公開してたあああ

ちょーはずかしい

最近よく考えてることは
・自分は人のためにできることがなにかあるのか
・トイレ近い=頻尿かもしれない
・卒業したらどうしよう
などなど

なんかたまにどれが本当の自分なのかわからなくなったりしませんか?

もうイロイロむずかしい。

( ´△`)アァー

じゃ、また。

あけすぎましておめでとうございます

January 12 [Tue], 2010, 20:16


おひさしぶりです

さpです

卒論も無事終わり、ちょっと安心しました

卒論っていっても何書いたか覚えてないし、出来上がったの提出締め切り日の朝だし

死んでしまうかと思いました。

途中提出するの諦めかけたり・・・


卒論提出し終わったからといって安心できるわけでもなく・・・

まだ口述試験とかいうのも残ってるし、普通の授業の試験あるし、英語が危ういので

まだそつぎょうできるかわかりましぇん”””!


ここ最近のうちのK子さんとの最近の会話は


K子:「卒業できるの?」

さp:「わかんね」

K子:「卒業するの?w」

さp:「卒業したほうがいいんじゃないの?」

K子:「だって就職・・・・」

さp:「きかないでーいわないでー」


こんなかんじです


就職活動は11月からはじめますた

まだ1回しかスーツ着てないです

カバンも靴もピカピカなままですアーハン


いまは1つ書類選考の結果待ちで電話とメールどっちで来るかわからないので困ってます
それ以前に落ちてる感じがプンプンする!

で、あと1つ送る予定です。どっちかってーとコッチが本命です!

健康診断行かなきゃ・・・



家の事情も若干の変化がありそうなので、そろそろバイト探さないとな・・・(;´ρ`)

以上リアルさぺちょのダメっぷりが発揮されてる近況報告でした


追記はなつかしのコルムオンライン

お久しぶりです夏ですさpです

August 04 [Tue], 2009, 12:05
みなさん元気ですカー!

最後に更新したのが4月だったようで。

月1回更新しようと思ったけど、デスクトップの方から危険な匂いが出るもので

しばらくノートパソコンを使っていたわけですが

このブログのパスワード忘れたから更新できなかった・・・!!

でもよく考えたら携帯からできたよね。

なんかノートも危ないし

いろいろ起動させてたらやっぱり使いづらいし・・・


と、いうことで

しばらく放置してたデスクトップを修理にだそうかな♪


って思って隣の隣、さらにその隣町にあるパソコンショップ的なところに聞いてみたら

通販のパソコンは見るだけで2万かかるって言われまして。


仕方ないので自分でなおすことにしました。


新しいグラボかってきたよね〜


付け替えるよね〜


立ち上がらないよね〜


困った>( ^ω^)


パソコンとにらめっこしている私に冷たい視線を向ける女がいたり、


ネジどっかいって必死に探したり、


ノートでネット開いてひたすら検索したり。


いろいろ試した結果。



やっとなおった(;ω;)



そんな感じでした、ここさいきん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぺちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
読者になる
★ネナベと言われた過去がある

=コルムオンライン=
●ニルさば
ファイター:サペチョLv123
プリ:バンバンビーLv105とかそこら

●マルさば
プリ:幸薄いサチコちゃんLv124

結局役にたてなくてみんなごめんなさい



いまはカバルで遊んでます
=カバルオンライン=
マーズさば
WA:からあげちゃんLv169
WIZ:まるちょうLv140


どこへいっても
人をイライラさせるだけで
何も役に立てないみたいです
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ワッフォ
» NOOOOO (2016年09月23日)
アイコン画像マイルド
» NOOOOO (2010年10月26日)
アイコン画像のんかろりん
» NOOOOO (2010年03月12日)
アイコン画像さp
» NOOOOO (2010年03月01日)
アイコン画像ぱぱ
» NOOOOO (2010年02月26日)
アイコン画像LEIMIA
» NOOOOO (2010年02月26日)
アイコン画像さp
» NOOOOO (2010年02月25日)
アイコン画像召喚
» NOOOOO (2010年02月25日)
アイコン画像ちくわ
» NOOOOO (2010年02月22日)
アイコン画像んぇ
» あけすぎましておめでとうございます (2010年02月12日)
P R
このサイト内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては,  CorumOnlineに帰属いたします
(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.


BGMたち

ブリーフ&トランクス



マキシマムザホルモン



スリップノット

http://yaplog.jp/ikasapecho/index1_0.rdf