2回目

February 22 [Tue], 2011, 19:14

やってみた^^

ソート

February 22 [Tue], 2011, 19:01

きな子氏に教えてもらったあみゅっこソート

まぁ

もちろん1位はあの人ですよね知ってます〜↑


しかし意外だ
もう一回やろう(_ _ ;)

たぶんそのうち

August 14 [Fri], 2009, 23:32
こっち消します(・・)/

新しい方↓↓
ゆびきりげんまん

8月中はまだ消さない予定
yapme!してもらえるとうれしいです^^

部活中の使用教室の黒板

August 14 [Fri], 2009, 22:43
カオス^^



今日から

August 14 [Fri], 2009, 22:35
部活3日間休みだぜ
久しぶりに休みで今日は日曜日かと思った
SHTER
 
昨日のフレンドパーク見た
うっすーやべぇかわゆすなんだあの可愛さは!
犯罪だ
荒ー木氏もかーわーいーいー
りお様のくせに可愛い!(?意味不
ずっきーもイ憂一もかわゆす
和田面白
3上1000隊モノ出てたんだ…
知らなかった
 
ネプリーグも楽しみだ

なんかねー

August 13 [Thu], 2009, 12:46
ブログお引越ししようかと考え中
ブログの題名変えたいしURLも変えたいんですよーー
でも時間がないよーわー

昨日流星群見ました
超きれい^^

ゆさたん!

August 12 [Wed], 2009, 23:57
むっちゃギリギリ
 
遊佐HAPPYBirthday
 
歳だよね…確か
まぢおめでとう
いつまでもエロくあってください

ねもい(∪o∪)。。。

August 03 [Mon], 2009, 20:32
久しぶりに7時代に起きた
電車遅れるかと思った
あれ?いつも家出る時間て何時だっけ?やばくね(笑
ってなった\(^O^)/

今日の部活は卒業生の人が来てくださったのです
しかも演劇の専門学校の方で演技めちゃ上手☆
憧れる(#^▽^#)

早く演技上手になりたいなぁo(^-^)oがんばる


そして今めちゃねもいよ
おやすみ(__)

書き忘れた

August 03 [Mon], 2009, 0:08
8月1日の記事「ち」の書き忘れ
何でこの題名になったかを書き忘れたのよさ
( ̄〜 ̄)ξあいたー

お姉ちゃん迎えに行っている途中に女の子の日になって、シャワー浴びている間に鼻血が出て、この時はすぐに止まったんですがその日にやた鼻血が出まして…(__;)
しかも30分以上は止まらなくて( -_-)
よりによってカラオケの日に出るのはやめてくれ自分

てな感じです
どうでもえぇわってツッコミは無しで


昨日の日曜ロードショーにてらそま出た!
きゅん!!

August 01 [Sat], 2009, 22:36
カラオケ行ってきました〜^^
超久しぶりだ
楽しかった

昨日結局2時過ぎに帰ってきて、お風呂入って寝たのが3時過ぎくらい・・・
カラオケ行くのに10時電に乗って行く予定になってたんですが、起きたのが9時
ギリギリだった・・・あぶね

10932知らない子だったんですが、クラジャンとか歌っちゃいました
ありがとね(^3^)/

明日は部活OFF
台詞覚えな・・・
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
紫兎ぷろふ&好きなもの(人)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:卯月 紫兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Θはじめに読んでください必ず読んでください。

*好きな俳優さん*
310tkr
ちゃん
isgrHERO    

*好きな声優さん*
鈴村健一さん 遊佐浩二さん
関俊彦さん てらそままさきさん
大塚芳忠さん 三木眞一郎さん
若本規夫さん  中村悠一さん

メインSA愛
だいすきvやぷみ〜!
読者になる
大好き!
大好き!
こうこく
〜ウラエコマーク〜
ウラタロスにやさしい
さいしんこめんと*ありがとうございますv
アイコン画像
» なんかねー (2009年08月14日)
アイコン画像
» For you (2009年06月06日)
アイコン画像燈咲
» 眠い(ρ_-)ノ (2009年05月13日)
アイコン画像香炉
» for you (2009年05月12日)
アイコン画像香炉
» かわいー (2009年05月07日)
アイコン画像
» LUSHに虜 (2009年03月30日)
アイコン画像
» おひさーしぶり (2009年03月24日)
アイコン画像香炉
» あけおめ (2009年01月03日)
アイコン画像きのと
» にーこにこ (2008年12月24日)
アイコン画像
» 結果 (2008年12月18日)
めるふぉ

TITLE


MESSAGE