ただいま、MYパソコン 

March 26 [Sat], 2005, 21:41
パソコンが壊れて大騒動でした。
なんとか直りました。助かった。

とりあえず、まだ生きてます。
インフルエンザに罹って死に掛けましたが・・・(3月上旬)
まあ、回復しました。
更新はしたいんですが・・・なかなか出来ない状況です。
レスも遅れてしまい、すみません!!

あ、URLを変更します。多分、ジオの旧アドレスって危なそうなので。
新アドレスにします。
新アドレスを送られてる人もいるんですけど、とりあえず、みんなインデックスの「こちら」から飛んでください。
いつ消えるのかな〜旧アドレスって。もしかして消えない??
まあ、一応保険ということで。

精神不安定 

March 04 [Fri], 2005, 19:25
ちょっと、昨日から精神がやばいです。
昨日は、教室で泣きました。いやなことがあって耐えられませんでした。
うをぉ・・・・ブルーですわ。
そのせいで、小説を書いたんですけど、暗いので、日記に載せる事にしました。
一応、中途ですけど。
精神的に弱い男前の話。短いです。





今日は少し早く家を出る。

電車に乗ると、少し早く出ただけで、込み合い度が違う。
いつもよりもすこし余裕があるように感じる。

「今度から・・・この時間にするかな〜」

と小さな声で独り言を呟く。
その声は隣の会話でかき消される。

しばらくして、電車を降りる。
ホームを歩いて、目的地に向かう。

そして、目的地に着く。
そこには、誰もいなかった。
急に不安になる。
もしかしら・・・今日は約束してなかったんじゃないか?
時間を間違ったんじゃないか?
ぐるぐると回っていく。
どうすることもできず、辺りを見回す。
すこし、離れたところにはたくさん人がいる。
でも、自分の周りにはいない。
まるで、自分だけが他の世界にいるように。





「!?」

声が聞こえた。その声は自分を呼んでいた。
自分の中から不安が飛んでいった。

「・・・」
「大丈夫か?」

今までの暗い気持ちはどこに行ったのだろう。
不思議と顔が笑顔になっていく。
本当に、不思議。
君の声を聞くと、君の顔を見ると。
・・・全て、吹っ飛んじゃう。

「なにが?」

君に笑顔を向ける。
ああ・・君は安心したように笑った。
ありがとう。
君がそばにいてくれた。
それだけ・・・それだけで幸せなんだ。

「行こっ」
「ちょっ・・と」

君の腕を掴む。
暖かい君。
大好き。
ずっと・・・大好きだよ。



解説、↑の小説の自分=男前、君=テカリです。
わかるかな〜。そして、駄文じゃーーー!!

生きてます。 

February 25 [Fri], 2005, 14:48
最近めっきり更新しなくなって死んだと思われた方もいるでしょう。
でも・・・生きてます。
風邪引いて、テストがあって死にそうでしたが、生きてます。
テストも終わったんで、ひっさびさに更新です。
レスもしまーーす☆
書きたい小説がいっぱいあるのに書けなかったこの辛さ。
書くぞーーー!!もう今学期はテストねーもん!!ぐへへへへっ。
とりあえず、しれっと、健全芸人イラストサイトを作ってます。
そっちもスローペースで活動中。
絵日記中心で、普通に友達に教えてるんで、腐れません。
私はただの芸人好きだと思われてるんで。
まさか、芸人のやほひを書いてるなんて口が裂けてもいえません。
あ〜おそろしぃ・・・。
あと、お絵かき掲示板が消えましたね〜。
危ないだろうな〜と思っていた矢先なのでやっぱりとしか言いようないです。
まあ、そんなわけで、これからもよろしくお願いしまっせ。

平和 

February 10 [Thu], 2005, 1:15
平和のパロを書こうと思ってます。
ずばり、賄月の得ろ巣☆戦争のやつです。
この前の賄月を見てて、元閃光さんをからかう元ピンさんが、好きな子をいじめちゃう子に見えてしかたないんですよね。
なので、書きます。連載になるかも??
まあ、誰も読まないと思いますけど・・・。そして、いつ書くかも未定ですけどね。
UPされたら、「ああ・・・なんか変なのある」ぐらいに思ってください。

バレンタイン 

February 09 [Wed], 2005, 16:50
バレンタイン小説を書こうかと思ってます。
平和と中途と分数と挨拶を書こうと思ってます。
多分、拍手になると思います。

そういえば、カウンターがもうすぐ1000ですね〜。マイナー請求サイトなんで1000いくと思って予想もしてなかったので、嬉しいものですね。
1000hit記念で何かしたいですね。
何したらいいですかね〜??小説は書きます。

のざる 

January 19 [Wed], 2005, 22:38
のざるの「鳥男たち」を聞いてます。これで伝わるかな〜??こぶしのとき、分数の青さんがきゃっきゃして歌って、挨拶の帽子さんが踊ってたあの歌です。
いい歌だな・・・と思いつつ。
バイザウェイ、寒いです。指先凍りそう。
もうすぐ、模試あるけど〜勉強してないし。する気もないっす☆だってね〜。なんかやる気ナッシング。
今、友達と私の間で、日本語に英語が混じってるのが流行ってます。レイトフォー(遅刻)するなよ〜とか言ってます。アホです。

修学旅行までには中途か挨拶か子機の小説を書きたいです。模試が終わったら速攻書きます。でも・・・友達と遊ぶ約束あるので、どれくらい時間あるかわかんないですけど。
拍手の小説も変えたいのあるし・・・。
ちなみに、分数の小説UPしました。なんか・・・・しょぼいです。最近精神的にしょぼいからかな〜と思います。まあ、結構前に書いたやつなんですけどね。さてと、勉強しますわ。宿題だけど・・。

宿題 

January 19 [Wed], 2005, 0:05
最近、予習と宿題の量が多すぎて半泣き状態です。
レスは・・・明日します。

更新が遅くて、すみません。でも、書く気満々なのでがんばります。
もうすぐ、修学旅行なので、そわそわしてます。25日から29日まで岐阜・京都の旅に出かけますから☆

最近、分数の青さんと挨拶の帽子さんの絡みが萌えですね。
もち帽子×青でファイナルアンサー!!
コブシでラブラブさをアピールしてますよね〜☆☆
基本はコンビ間の絡みがいいんですけど、子機の兎さん関係以外でコンビ外でハマるのは初ですね〜。小説かきたーーーい!!

最近、このサイトも私の自己満足サイト化してますね(汗)
ちょっとやばいなと思ってます。誰か、ほんとにリクください。
一応子機・中途・挨拶を書こうと思ってます。
どれからがいいかなども言ってくださると幸いです!!
切実ですので。平和とかに走りそうな予感がしますし・・・。

ほむぺ 

January 09 [Sun], 2005, 22:13
冬休みの宿題をまったく終わらせずに余裕こいてる馬鹿です。
ネットしてます。そして、幸せを見つけました。
子機の兎さんのほむぺを発掘。第A公園っていうサイトだったのですが・・。
日記があって・・・もうときめきました。
兎さんだ〜☆一日に約1000ぐらいアクセスがあるらしいので、兎さんの人気度がハンパねぇのがわかって嬉しすぎです。
リンクフリーだけど・・・張れないこの辛さ(泣)
でも、思わずファンメールを送ってしまった。こんなん初ですわ。ちょっと恥ずかしい。
兎父の日記もあり、見る価値ありますね〜☆

ホームーページ 

January 05 [Wed], 2005, 19:39
ちょっと扱いCP増やしてみました。そして、今、分数がめっちゃきてます☆
青可愛い賄祭り2で続けたいよ!!って言ってる彼にときめいたぁ
ふう・・・平和の小説を書きなぐりたい。まだ、書いてないのよね〜。
かなり書きたいんだけどな〜。天然で可愛い可愛い元閃光さんをめっちゃ好きな元ピンさんでどうだぁ!!絶対に書きます。

ちなみに左の絵は廬山の小悪魔ちゃんです☆この子も受けです。
だって・・・、可愛いんだもん

一昨日 

December 23 [Thu], 2004, 8:57
一昨日の夜、久々にパソコンをさわり、SBPFのホームページに何気なく行った。
そして、そこのBBSで私はなきそうになった。
兎さん、結婚おめでとう・・・そして、子機は解散で残念です。
みたいなことが書いてあった。私はその文字が理解できなかった。いや、理解しようとしなかった。
理解してしまったら・・・きっと泣いてしまうから。でも、やっぱり泣いてしまった。明日は学校もあるからと思ったけど、いつどこでその情報が出たのかが知りたくてホームページをめぐった。話によると、ライブのときに言ったらしい。
私は本当に子機が好きだ。2年前のOAバトルからずっとずっとずっと好きで、出てくるとうれしかった。辛いことがあるたび、子機の映ってるビデオ見て笑ってた。そして、辛いことも受け入れるようになった。
私にとって、子機は生きがいだった。子機のために団子にも加入した。これから、もっといっぱい見れると思ってた。DVDも予約した。もうすぐ届く。楽しみだった。
子機はこれからもDVDだすと思って楽しみにしていた。
でも・・・ちがった。ショックだった。
今、どうすればいいんだろう。私には何も出来ないんだろうか・・・。
きっと出来ないんだろう。

でも・・・今でも子機が好きです。子機以上に好きな芸人は居ないと思う。
そして、これからも子機以上に好きな芸人は居ないだろう。
ずっとずっと大好きです。二人がそれぞれの道を歩む。兎さんが芸人を辞める。それはしょうがない。でも、応援します。SBPFとしての兎さんを。
そして、駱駝さんのこれから芸人としての人生も応援します。

このサイトもどうなるかわかりません。多分しばらく更新できません。すみません。
子機の小説が書きたいために作ったサイトですから。ごめんなさい。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» ただいま、MYパソコン (2008年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる