Re:人間ってすぐ忘れるよね← 

2008年01月31日(木) 23時49分
こんばんは☆彡
今日1日休んだ.
明日は友達からDVD返して
もらわないといけない日だから絶対行く..
面倒だけどね.
学校って一度入ると
なかなか抜け出せない
牢獄じゃない?
それで辛い辛い毎日を
送るわけですよ.


今日久しぶりに
大昔の友達と遊んだ.
語り合った(笑)
5時間ぐらい.
おかげで昼寝できませんでした.
けど気にしない:-)


あと今日友達が
正式に部活辞めれたみたいで
おめでとさん(∀)b
これでテニス部(サボリ部)
の仲間入りだ!!!(*´д`)
良かった良かった.


あ.話し違うけど
DSって面白い☆彡
今うちはDSで脳を鍛えてます.
近々マリオ系を一気に
宅配便の人に運んでもらいます.
あとレイトンも..
最近テレビ見ない代わりに
毎日ゲーム三昧ですbb
任天堂さんThank you
感謝してます(笑)


今日は結構明るめな
日記かけた!!


%お知らせ%
明日からもう一つ日記
書こうと思います
けど
そっちにはパス付ける
ので読みたい人は
いつでも聞いて☆
もしかしたら
完全にそっちだけに
日記書くかも..
どうしようかな.
まあ考えます..


じゃあおやすみ
Bye-bye...



(^ω^)

Re:将来どうするのが幸せなんでしょう 

2008年01月30日(水) 23時16分
こんばんは.
今日学校行ってしまった(笑)
だから明日休みます☆彡

本当学校行く意味とか
あるのかな..
学校行くと色々気使うから
疲れる.
学校行くと自分にはまず気使うし.
他人にも気使う...
自分に気使う事は
朝学校行く時
朝ご飯食べるでしょ
食べながらいっつも
このぐらいで足りる?
とか気使う.
あと制服にも気使う.
汚れたら困るなって(∵`)

話違うけど.
今日事故がおきました:-(
技術の時うちがいつも
構ってる人かと思って.
「おい!!○○!!」って
めっちゃ低い声で言ったら
違う人ですっごいビビった.
しかもあんまり冗談通じない人で焦りまくった(笑)


びっくりしました(´゜ω゜):;*.:;
消えてしまいたいぐらい
焦ってどうしようかと
思いました(笑)


あ.今日数学のロボット
何にも言って来なかった(^ω^)
だけどうちが
爆睡してた所もう1人の
数学ロボットに見られたっぽいよ←
面倒な事にならないことを
祈ります(∀)b


さっきから無音について
考えてますbb
てかうち超痛い子じゃん?
でもそんなん気にしませんけど←
無音については明日
語ります(笑)
じゃあ


Bye-bye...


(^ω^)

Re:今日も仕事お疲れちゃん 

2008年01月29日(火) 23時17分
今日数学教えるロボットに色々言われた.
ロボットって先生の事.
学校の先生って
人間として見なくて
良いよね??
一種の機械だと思えば
OKじゃん?
あ.これ見てムカついてる
人や先生は見るの辞めて下さいね.

で.まあ今日の数学の話なんだけど.
うち誰っにも
何にも迷惑とかかけてないの
なのに
「やる気が見られません。」
とか言い出して
うちと前の席の男子2人
残されて説教って言うか
ロボットの愚痴聞かされました.
てかそのロボット
あの偉大なミスタービーン
にどことなく似てて
そいつが話すごとに
うちめっちゃ笑ってたんだよね←
そしたら
「親に電話しますよ」
「成績もそれなりに付けます」
とか言ってました。
うちは全部に
「良いよ‐」
って答えてあげた
答えただけありがたいと
思え!!クソ野郎!!!(笑)

もうまぢあれ何なん?
でもそのおかげで
席変われって言われて
仲良い友達の隣の席に行けた(・∀・)

てか学校の先生って
いかにも自分は
あなたの事を分かってる
みたいな事言うけど
他人の中に土足で
ずかずか踏み込んで来んな!!


あと.自分の世界作り上げるの
辞めてくんないかな.
本当に良い迷惑


その他色々ありますけど
気分悪いから終わり.

今日いつも部活来ない友達と
一緒に部活しました.
みなさん今日も1日お疲れちゃん☆彡



Bye-bye(*´д`)



(^ω^)

Re:無駄な時間ってなんだろう. 

2008年01月28日(月) 23時23分
無駄な時間について
今日学校でずっと考えました.
結論として無駄な時間
って言う時間は無いんですね.
意味分からんかも
しれんけど.
はい.これが無駄な時間だよ‐
って時間なんて無いでしょ?
無駄な時間だって思う
時間は個人的な事であって
みんなそれぞれ無駄な時間
を持って生活してるんです.
それだけ(^ω^)

それでは今日の日記.
今日友達がめっちゃ頑張って
ルービックキューブしてました(∵)
だが.
君には無理だ!!!←
あれってコツあるんですよね!
え.ありますよね?
でね.その子あと1つって所までやって
もうすぐで出来るのに
うちが見てない間に
グチャグチャにしてるんですね←
ほんの1分も無いうちに
努力が水の泡ですよ...

話違うけど
友達に仕事の一部で
日記書いてる人
居るんですけど
あいつうちのブログのネタ
パクリやがった(´゜ω゜):;*.:;
人間が生きる意味について
の話題.
別に良いけど.
なんかあれだよね.

あ‐意味分からんわ.
終わりますね
Bye-bye...



(^ω^)

Re:無駄な時間って本当に暇なんかな.? 

2008年01月27日(日) 17時37分
今日友達と遊ぶ予定立ててあったんですけど.
予想通り中止(・∀・)

昨日の夜から
多分無いなって思ってて
本当に無くなった;)

しょうがないから
今日は1回も外にでず
パソコンしたり
メールしたり
DVD見たりして
ダラダラしてました.
どっかの
姉ちゃんと
兄ちゃんと一緒だ(笑)

今日ふと思ったんですが
無駄な時間ってどうして
無駄な時間だって思うん
でしょうね.
何か今日は
どうして人は生きるのかを
考えるより
どうして無駄な時間って
思うんだろうを
考えました.
これだって言う答え無かった(∵`)
本当不思議
無駄な時間=不思議な時間
なのかもね.


本当不思議...


いつの間にか
夕方5時..
あと約14時間後には
学校です.
明日は行くけど
水曜日休むから!!
学校ってすっごい
憂鬱...
学校楽しいって気分
になってみたい.


じゃあ今日は早い時間に
更新できて嬉しいです.


Bye-bye...


(^ω^)

Re:題名書く事無いや. 

2008年01月26日(土) 23時59分
今日は土曜日って事で
正確な休みですね.
今日は結構充実してました.

9時ぐらいに起きて.
それから
店!店!!店!!
ってな感じです.
DVD借りれたし
あと初めてDVD借りるカード
作った(・∀・)

パニックルームって
やつ意味分からんけど
面白かった!!!
題名通りパニック物なんだけど.
泥棒が
仲間割れしだして
3人泥棒が居るんだけど
結局2人死んだ.

最後まで残ったやつは
良い人だった☆彡
捕まったけどね←

意味分からんでしょ(笑)
人に伝える気持ちが
無い人は愛の無い人
なんだって.

てか.
つっこみ力って本
面白いんで読んでみて!
つっこむ場所が面白いから☆彡
じゃあ今日はこの辺で
Bye-bye...

Re:お前何やらかしとんのじゃ!ぼけ! 

2008年01月26日(土) 0時00分
今日普通に学校行って.
あとは掃除して帰るだけって
時に事件がおきました.(笑)

うち今理科室の掃除
してるんですよ.
それで結構大きいサイズの
水槽に水が入ってるんです.
2学期からずっと入ってて
蒸発して水かさだいぶ
減ってますし.
何よりみんながその水槽に
何かしら薬品とか
混ぜて遊んでるんです.
前メダカ飼ってたとか.
しかもコケも生えてます(∵`)
コケ飼育してるんですかね?

でまあそのごっつい
きったない水をかけられたんですよ!!
制服に少量ですけどね.

でも汚いでしょ?
本当腹立つ:-(

ふざけんなって思うよ
これは
完璧ないじめです!!

先生に言ってやろ←壊

頭おかしくなってきたから
終わり!
良い休みを.Bye-bye

Re:うちは絶対ハゲません!ハゲるのはお前だ!! 

2008年01月24日(木) 23時24分
今日久しぶりに学校行った☆彡
けど特に変わった事無し..
友達も昨日は休んだ
みたいで...
最近休む人多いような気がする.
まあ冬だし仕方ないさ(∵`)


今日給食時間男子に
「何か前髪バーコードハゲのオヤジみたい」
って言われましたけど
うち普通より
髪の毛の量多いし多分一生ハゲには
ならないはずですけど←
どうなんでしょうね.


てか今日何でも
下ネタに解釈する
男子が終学活の時
先生にしめられてまして
意外とウケた:-)

そのほか特に無いです.
P.S水の反対言葉って
何だと思う?
うちは多分石だと思います☆彡
じゃあBye-bye

Re:嘘つくなら上手について.傷つくのはこっちなんだよ. 

2008年01月21日(月) 20時10分
今日最低な1日でした.
ちなみにテンション超低いから(∵`)
なぜ最低かと言いますと
今日席替えあったんですよ.
そしたら
先生の目の前の席で
めっちゃ見られるんですよ←
毎日寝てたんですけど
寝にくい...
けど絶対いつか寝てやります(笑)
もう一つありまして.

今日友達に
誕プレあげたんですよ,
そしたら普通
ありがとうって言いますよね?
その人言わんのですよ←
まあ別に人それぞれ
考えはあるだろうけど.
礼儀じゃん?
そ‐ゆうのって.

本当信じられんわ.
イライラするから終わり
Bye-bye☆彡

Re:人間はどうして生きるんだ. 

2008年01月20日(日) 19時12分
こんばんは.
寒い.
寒い.
凍え死にそう.
雪降らないけどね←

今日友達と遊びに
行った.服と靴買った(∀)b
しかも服2枚買って
1000円だった☆彡
超安いbb
ジャケット買えたし
最高に良かった(∵`)
あと靴は980円で
こっちも安い☆
春物のパンプス(・∀-)

思うんだけどさ
何でマックって昼
あんな沢山人居るの???
めっちゃ今日ビックリでした.
じゃあね☆彡
Bye-bye:-)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31