ふぅー 

2006年07月23日(日) 15時46分

あ、鼻水。


レポート1個終わった!
高校時代の資料が役に立ったぜ!さてあと一つ…

溶ける 

2006年07月15日(土) 4時03分

●ゆで蛙

最近はもう我慢できずにクーラーつけています。

久しぶりにオレンジ食べたら感動した!
おいしかった。果物はいいなやっぱり

朝蜘蛛、夜蜘蛛 

2006年07月07日(金) 11時22分
●クモ


アパートにクモが大量発生中。
部屋への進入は阻止していますが、階段やら何やら蜘蛛の巣だらけです。
まさに蜘蛛の巣窟!


それにしてもよく8本足で歩けるよなぁ
そんなこと言ったらゲジゲジとかムカデなんてもっと。
…でも10本の指でいろんな事ができる人間も、すごいと思っていいんだろうか。

もらいもの 

2006年07月05日(水) 0時57分
●青


誕生日にもらったキーホルダー
を、ストラップにして携帯につけてみました。

きれい。気に入った。我が輩の携帯にぴったり。
ちょっと重たいけど。かわいいからいい。
ついでにペンケースも一緒にして写真撮ってみました。
やっぱりブルーだぜ〜

…どうもありがとん。
落としたりぶつけたりしないように気をつけます。

一直線 

2006年07月03日(月) 18時13分
●お昼ご飯中



・・・気が付いたら変な食べ方をしていた。
「普通そんな食べ方しない」と友達に鋭く突っ込まれました。
いつもこうじゃないんだけどなぁ。なんでこんな食べ方したのか。
夏だからかしら。

親子どぅん 

2006年07月02日(日) 20時49分
●親子丼


今夜の晩ご飯でした。うまかった。

もう7月。早ー

日々めまぐるしく 

2006年06月29日(木) 17時46分

●テレビ

何日かニュースを見ていない間に、いろいろな出来事が起こっていてびっくりしました。
やっぱりテレビはたくさんの情報を提供してくれているのね。


あ、画像は今年初めだったかな、雪が降った時に撮ったものです。
あんまりにも恋しくて。暑いよ〜
アイス買いに行こうかな・・・

カレーおいし 

2006年06月26日(月) 21時42分
●オニオンカレー


タマネギと肉しか入ってないカレー。おいしかった!
やっぱレトルトより断然おいしい。もっとタマネギ入れたら良かったかな。
明日はもっとおいしくなっていていただきたい。昼ご飯はカレーうどん!夕飯はまたカレー!

いつまでカレーになるかしら。

うすちいさい。 

2006年06月19日(月) 1時33分
●薄型PS2

買っちゃった!!サテンシルバー!!


薄〜い


小さ〜い


電気代が心配・・・

ゲロゲロリ。 

2006年06月17日(土) 16時21分
●マフー


えーと、起きたら14時でした。

コップ入り軍曹。
天気予報が大はずれ。土砂降りです。

よく考えたら、このタイトル知らない人から見ると吐いてるみたいですな。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikaringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる