殺人的混雑 TDL  Vol-2

September 23 [Wed], 2009, 8:46
昨日はオーストラリアから里帰りの従妹夫婦とTDL。 混雑は覚悟の上の強行だったけど、アソコまでとはねぇ・・

この先の難行苦行はまだ知る由しも無く、元気なマーカスさん! 新幹線の撮影に夢中ですー




会社の上司が電車が好きなんだって! 




このアーチの先に待っていたのは・・




無情の「入場制限中」の看板・・・・・  でもね、人に言えにゃい“裏技”で入れちゃった




恐ろしい混雑のパーク内、とーぜんパレードなんて近寄れず300mm目一杯で撮りましたぁ。




ライブビューで撮ると結構なタイムラグが有って、こちら向きで撮れたのは数枚でして・・・




クルエラ・デ・ビル




101匹わんちゃんの悪党だったよね・・




本邦初公開!   地面の無い東京ディズニーランド




12:30頃のウエスタンランド、マークトウェイン号前あたりでして・・・・・




おなじみ「シンデレラ城」です〜〜




曇り空だけど結構暑かったにゃあ この撮影はファストパスが完売で“並ぶしか無い”スプラッシュマウンテンへ
オヤヂ一人で並びに行く途中でありますぅ。

3時間半待ち・・・ はぁ・・・・・ ナニしてよかにゃ    でも、後ろに付いたカップルが良い人で、いろいろ話しも出来て2時間は案外早く過ぎました!

ところーが・・ 乗り場が近付くにつれ、ファストパスの流れとの差が大きく開き出して後半の1時間半は長かった
オリエンタルランドさん!最後の方は並ぶ人とパスの人との間には“衝立”が欲しい!!  イライラが募るよぉ




並んでる間に日が暮れて・・



お土産を買いにワールドバザールまで戻るにも、人ごみを掻き分け大騒動だぁ〜〜



クリスタルガラスのシンデレラ城




綺麗でしたー! デモ、買えません・・・  写真のお土産だな。




夜のシンデレラ城




あと30分で花火タイムぅ   でもね・・ パーク内は3脚・1脚が持ち込み禁止なんで最初っから花火撮影は諦めております。




朝の人達はドコ行ったんだろ?? 




帰りのJR京葉線の切符購入の為、一足先に出て来たオヤヂ。 ここまで500mlのペット茶4/5で生きています・・
覚悟すれば結構タフにゃんだな  お茶が買いたいけど、近所に自販機にゃいよ〜〜



22:00発最終の「のぞみ」で家路について、名古屋着は23:49でしたーーー。




「地下鉄からとぼとぼと帰る」の図です。                             おわり






Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

お世話になります。とても良い記事ですね。

by バーバリー マフラー November 06 [Tue], 2012, 15:10

だんな〜、ひょっとするとクルエラの方がマシだったりして・・・
ホンットに怖いよ・・・・・


すぎなりさん、ねこは時々やるバイトで7時間立ちっぱで仕事してるんで「立っている事」自体は
苦になりません。 でも、最後の方のパス持ちの人との速度差にはめげた・・・・・

by ねこ September 24 [Thu], 2009, 19:53

お疲れ様でした(^^;

もう「お疲れさま」としか言いようがないです(><;

あっしにはムリだぁ・・・釣りでも3時間半も待てない!

あ、でも「3時間半後には確実に釣れる!!」っていうことなら・・・

でもやっぱムリ(><)

by すぎなり September 24 [Thu], 2009, 13:25

ねこさん、ディズニー行って来たんだ!

だだ混み だね〜お疲れさん! 

あっちゃん、じゃないけど ねこさんがあんまりオニって言うんで

若葉に 4枚目の写真見て おい ねこさんの奥さんって この人?

って 冗談言ったら 笑ってた  ごめんね〜ごめんね〜(古!汗)

by 若だんな September 24 [Thu], 2009, 12:57

すでにコントロールされてて、年末年始のホテルの予約状況やお値打ちツアーの
パンフをwebで請求したり・・・ 

閑散期の悪天の日に行って、アトラクション三昧が良いなぁ・・・

by ねこ September 24 [Thu], 2009, 7:28

いつもオニとか言うから番目の写真みたいな人想像しちゃいますって〜

鼠園に足を踏み入れるとマインドコントロールに遭ってしまうんですよね〜
今の時期の人気はハロウィンバージョンのホーンテッドマンションかな?
それが終わるとクリスマスに
ホント上手に出来てます

この連休は何処も混んでたみたいですね
葵パークで芋掘りした帰りに見た明石公園でさえ人がいっぱい
見えました。

by あっちゃん September 23 [Wed], 2009, 23:59

へへっ! やっぱりみんな外観で騙されるんだー

角は無くってもオニだよぉ・・・ 打ち消し線は不要だす!


ランドとシーを合わせてTDRと呼びますんにゃ。

by ねこ September 23 [Wed], 2009, 23:49

今晩は!
TDLって東京ディズニーランドの事だったんですね。
知らんかった〜。
お写真の綺麗な方がねこさん曰く、オ〇嫁様ですか?
別に角は見えませんでしたが〜。
ホントべっぴんさんですね!

(これでお土産もらえるなんて、全く思ってませんので…少し期待しよ!

by オズマ September 23 [Wed], 2009, 23:06

22日・23日と開園30分ほどで入場制限が掛かったみたい・・

本文に有る“裏技”って言うのは、係員がパスポート券を見間違えて、たまたまマーカス達だけが
中に入れちゃいまして・・   
で、「なんで同じグループなのにウチ等はダメにゃん?って聞いたら入れてくれましたぁ
でも・・ あの状況では×の方が良かった?? 

by ねこ September 23 [Wed], 2009, 22:46

おそろしい・・・
お疲れ様より ご愁傷様のほうが合ってるかも・・・(笑)

クリスタルのシンデレラ城
こないだTVで見た
たしか・・・500万だった
写真で十分だね

それにしても 写真みんな綺麗だねぇ

by 若葉 September 23 [Wed], 2009, 22:39

こんばんは〜 ねこさん&久しぶりぃ

シルバーウィークですもんねぇ こんなに混雑してるなんて・・・ですよね
私の行ったときはまだましだったかもです。
高速もかなりの渋滞でしたよ〜〜〜 特に関西あたり抜けるのに必死
お疲れ様でした〜

by さくら September 23 [Wed], 2009, 19:24

後ろに付いたカップルさん・・ ここに並ぶ前にもビッグサンダーマウンテンで3時間待ちを
耐えて来たんだそうで

ココまでで、すでに6時間半の「待ち」時間って言ってましたぁ

by ねこ September 23 [Wed], 2009, 9:49

最高の人間観察会でしたね

マーカスさん驚いただろうなあ〜

しかし、3時間半待ちとは・・・
自分だったら絶対無理、っていうか、それ以前に人ごみに入る勇気がない、

by 伸ちゃん September 23 [Wed], 2009, 9:39
Trackback
P R
最新コメント
ヒトミンチョ
» サブかった(-_-) (2017年11月20日)
くま
» サブかった(-_-) (2017年11月20日)
ねこからげ
» 禅隆寺のもみじも時期尚早・・ (2017年11月20日)
ねこからげ
» いっぱい切ったなぁ(。・_・。) (2017年11月20日)
ねこからげ
» 5.8℃まで下がった・・ (2017年11月20日)
ねこからげ
» 人気なし・・・ (-_-) (2017年11月20日)
ねこからげ
» えぇ加減に・・・ (2017年11月20日)
ヒトミンチョ
» えぇ加減に・・・ (2017年11月19日)
くま
» 人気なし・・・ (-_-) (2017年11月19日)
2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:錨猫
  • 性別:男性
  • 血液型:B型
  • 現住所:愛知県
読者になる
双子に手を焼く「怒り猫」からフネの錨に替わり、 現在のHNは錨猫ですが・・・  めんどーなので普段は“ねこ”と名乗っています。
にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Live Moon ブログパーツ
いつでも里親募集中
月別アーカイブ
最新トラックバック
タワーズライツ2008 (2008年11月19日)
神宮はなび!! (2008年08月12日)