ついに心臓の痛みが毎日になってきた

November 16 [Sun], 2014, 5:55
最近心臓の痛みがひどくなってきたが、30代を過ぎた頃から怒りっぽくなったせいだと思う。

なんでまたこんな性格になったかといえば、会社の激務と戦うために備わった防御作用で
怒りっぱなしになってきたことが原因だと思う。

そんなことは本当はしたくはないのだが、この悪循環からなかなか抜け出れないので辛い

その代わり栄養補助食品(トクホ)とかで一応改善の兆しが見えている。

今、一番私にとってホットな話題は血圧を下げる飲み物です。

お酒を本当に控えたのでその分、お金がこちらの血圧を下げる飲み物に回ったわけです。

トマトの血圧を下げる飲み物がおすすめなのですが、結構心臓の痛みも落ち着いてきたと思います。

今まで飲んできたエナジードリンクもあんまし心臓に良くなかったのかと思います。

こういった置き換えをすることで身体を守ることが出来ました。

もうちょっとは長生きしたいもんですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikarimasuyo
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikarimasuyo/index1_0.rdf