あーぁ 

October 24 [Fri], 2008, 1:23
あれだなぁ・・・ぁ、セツです。
ナヅっちってば此処のこと忘れてるんじゃないでしょうねww(キモーィ)
此処のこと僕も忘れてたしなぁ。
ぁ、なんかさ、色々なとこでびみょーにキャラ使い分けてたんだけどなんか最近一個しかつかってなかったからキャラがリアルなひとと色々さ混じってるんだよね
句読点使えよって突っ込みはしちゃだめ笑
読むの面倒だなって思うくらい長々かいてやろうかしら、面倒だなそれも笑
なんかなー・・・ナヅっちと遊んでた時期はなりを潜めてた僕の中の鬱な部分が最近現れてきてさぁー・・・
ぇ、遊んでた頃から出てたよなんて突っ込みもしちゃだめっス。笑
めるあども変わったから携帯から更新できないー。変えなきゃだけどめんどいや。ナヅッち次きたときおいらのめるあど変えといてくんね?
あぁ、なんかナヅッチの前でもこんなキャラじゃなかった気がする。うん。なんかね、最近色々珍しく現実世界の人にはまったり、現実世界の人にときめいたり、現実世界の人に恨みを持ったりしたからさ!
ぇ、あれ、今までどんな感じだったの自分、意味わかんないし笑
まぁ、4月5月寒いよぅとかきましたが、10月入ったらまたいっそう寒いわ。
風邪引いた。うん。頭痛い。鬱気味なのが出てきて寝付き悪くて寝起きもわるいせいで更に悪化してるよ笑
腹の調子もあんまよくないから多分これ以上腹冷やすと腸炎おこして本格的に熱出すわ。笑
去年だか一昨年だかに原因不明の高熱と腹痛で3日間くらい休んだことあるんだよね。
気おつけよう。まぁ、いっそのことそのまま悪化すればいいのになぁと思ってるあたり鬱?笑
ぁ、結局なんか長くなってきてる。このまま10行くらいかける勢いあるけどこのへんにしとくわ。
ps:ナヅッち。此処続けないんだったら止める?
まぁ、個人的に言わせてもらうとナヅっちの知らない僕の友達に此処のブログ教えちゃったから続けるにしても違う場所にしない?ってことなんだけど笑
あぁ、もう終わるってかいたのに続いちゃってる・・・んじゃねぇヾ(゜д|壁

あぁ・・・ 

May 15 [Thu], 2008, 22:27
久しぶり。
うん。
ちょっと弱音を聞いてくれ・・・・



現在京都なんだが・・・・




地元っていいね(まて)


何で4月5月でこんな寒いの京都

なんかいろいろ振り返って色々後悔し始めて鬱にかかっとります





ナっちゃんも4月からどーだい?元気に過ごせてるかい?(誰?)

危ねッッッ 

October 20 [Sat], 2007, 23:49

パスワードが不安だったけど、一発でココにこれた葉月です。
もしかしたら今まで死んでたかもしれませン。(待







うん、ごめん。






サボってた、サボtt)`ν°)・;'.

何かもうビックリだゎ。
ヤプログはココ入れて3つ兼用しているのですがね。


関連キーワードって何?




見ない間にIT革命が行われていたようです。(違




セッちゃん、学校はどぉだーい????!

いい感じに進んでますかー?(」*´Д`)ノシ

まぁ、セッちゃんは真面目だしイイ仔だから大丈夫だと思うけど…!(`・ω・´)



奈良に *セツ 

July 28 [Sat], 2007, 15:45
奈良に来ています。オープンキャンパスに。
かんかん照りの中、涼しさを求めてコンビニへ入ったらこれが……!初めてみた勢いで買った自分はバカだなぁと(苦笑)

ひまわりいいなぁ。。。 

July 23 [Mon], 2007, 9:58
最近見てない!
寧ろ今年見てない!
・・・・ぁ、造花の髪かざりなら見たよ 爆。


ご無沙汰です。ゴメンナサイ。
生きてマースヾ(*´◇`*)ノ (←死ね


最近はV系のシドにハマってる始末。
声が癒しー
是非、せッちゃんも聞いてみてね(*ゝД・*)b⌒☆。+゜ 爆爆。


ちゃっかりアタシもバトンやらせていただくね


バトン*セツ 

June 17 [Sun], 2007, 22:48
オフの友達からもらっちゃったぜ。答えていきたいとおもいますよ。

『取扱説明バトン』

■商品名は?
錨セツ (イカリセツ)

向日葵*セツ 

June 09 [Sat], 2007, 6:50
学校行く途中で向日葵が咲いてたよ〜…
もう夏かぁ……早いなぁ

完成〜 

June 05 [Tue], 2007, 22:43
前upしたやつやっとこさ色塗り完了。アナログ塗りなんて初めてやから緊張した・・・まぁ、色鉛筆との合作やけど(笑)

はる 

May 20 [Sun], 2007, 21:46
春だね。なっちゃん。(キラキラとアニバーサリーとか言って惚気てる人を呆れた目で見つつ/長いよ)
青い春とかいて青春だね。(棒読み)

ほら、他人の幸せって嫌いだから。私(最低。)

まぁ、半分冗談として……(言ったけど)おめでとう。まぁ、惚気話を聞くだけならいつでも聞いてあげよう。
最近、周りのみんなが青い春を迎えてるよー。みんな青春してるねぇ。(30代の哀愁が漂う言葉)



ちょwwwww 

May 16 [Wed], 2007, 23:49
う ま そ う!!!!!!

九龍アタシも食べたい・・・(*´ε`*)


遠足とかマジ羨ましいンだけど…! アタシの所なくなっちゃったんだよね!

もう皆、大批判だよー・・・ orz



****************************************


君が初めて ハート を使ってくれたメール。

君から初めて 逢う約束 をさり気にしてくれたメール。



想いが通じ合った今日。 



今日は記念日だぜーぃ!! アニバーサリィ☆゜・:*:・。,★゜・:*:・゜☆


(久々なのに暴走してすいません。/…)









ちょっと前のラクガキ。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikari_haduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる