初日の航海日記 

2005年04月10日(日) 3時29分
 2005/04/09 19:15〜2005/04/10 02:10
 総計航行時間5時 大変だ
 ああ 疲れた疲れた 倒れぐらい眠い
 なぜなら そらははイスパニアの主線インペント第十一章には 随分まえに(先々週) 
 西アフリカの入港許可をもらったんですが 縫製スキルのランク上げるため
 ずっと羊毛の仕入れることしていたんだ
 今日はちょっと気分転換と思う 
 西アフの景色を写真に行くことにしたんだぁ 
 旅には 色んな海賊に遭った せっかくナポリに買って預かったの停戦書ぁ
 大変に使っちゃった 泣くぐらいなぁ (一つ3000円の道具)
 また 天災 嵐も うわぁぁ どうして なぜ俺にはそんなXXX と叫びたいだよ
 でも 悪いことばかりじゃなく それは西アフリカにも 看板嬢ガいるんだから
 駄目人間発見!! で 今日はもう 疲れたんだ お休み   
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
駄目人間の航海日記
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikari2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる