ひっそりと

June 26 [Wed], 2013, 18:55

サンホラブームが再び(笑)


紅蓮の弓矢から派生して色々見てたらやっぱ好きだなーってなりまして(^q^)

この間弥紗つんに全力でおすすめしてきた(笑)
きっと好きなはずwww


写メは全く関係ないイケメン(お店の名前)のつけ麺。
すごく美味しかったんです(*´∇`*)



今日は

June 22 [Sat], 2013, 7:51
おはようございます!!

今日はスタジオで遥ママンやってきますー!!

ヅラがとてもキタナイ……(;´Д⊂)忘れ物も心配

兄さん

June 11 [Tue], 2013, 19:50

日曜日まさかのキリリ兄さんとばったり!!


向こうから京介が歩いてくるなーって思ったら兄さんだった\(^O^)/
しかもキリリちんだった(*´∇`*)


キリリ兄さんを生で見るのは初めてだったんで興奮しました!!
剣城兄弟初共演だよ!!!(笑)
てかキリリちん顔小さ………


弥紗つんと言えば

June 11 [Tue], 2013, 19:44

やっぱりアメリアでしょ!!

ってことで去年のを。

この間好きなコス3つ挙げたけど、アメリアもほんと負けないくらい好きなんです;;



何度目かの(笑)おめでとうぅぅヽ(・∀・)ノ



ジャンルは違えどちょいちょい遊んでもらえて有り難い限りです!!
これからもよろしくお願いいたします!!


日曜日

June 11 [Tue], 2013, 17:09

日曜日は弥紗誕ということで遊んできましたヽ(・∀・)ノ


久々TCG!!
そいやイナダンDVDの特典がまさかあれなんて…………彼、既にいた気がしたんですが……

後半は京介で西瓜割りでした!!

たいして祝えてないですががが、弥紗つんお誕生日おめでとうございまぁぁす!!!

【簡易レポ】手をつなごう!!

March 18 [Mon], 2013, 20:42

遅くなりましたが、3月10日はスタジオにてイナGOはちまき大型合わせに、京介でお邪魔させていただきました!!


黄名子なあいちゃんしかお友達がいなかったのでめっちゃ緊張しましたー><
でもお友達のお友達だったり、あとは京介効果か皆さんが優しかったので本当に楽しかったです(;´Д⊂)


BGMにキャラソンをかけて下さったので、
ピスケで踊りだしたりハモりだしたりとwww皆楽しくてwww



そしてはちまきのチームが

風2人
林4人
火5人
山3人

と赤の存在感\(^O^)/


白ホリだったので色々駆使しつつ再現頑張りました!!

集合もわちゃわちゃしたり、一年生でぐちゃっとしたり…幸せ空間でした(*´∇`*)



こんなに人数多いのは初めてだった訳ですが、いいもんですね…目が幸せ。



アフタでは席の都合上あんまりお話できなかった方もいましたが、ダン戦とか忍者のお話もできて良かったです(*´∇`*)
あと剣城兄弟の話ができて嬉しかったです!!!





主催して下さった幸那さん、合わせして下さった皆様本当にお疲れ様でした(*´∇`*)

あいちゃん誘ってくれて本当にありがとうーo(^∀^)o






今週末はミキシマックスします…!!
頭頑張って作らなきゃ…(^q^)




写メ1:皆で!
写メ2:一年生!
写メ3:あい黄名子と!






あるほり

March 02 [Sat], 2013, 12:20

本日アルテミスホーリーロード予選にうっかり参加してみました。
アルテミスの方。


WHFでオタクロスバッチ貰えなかったのが悔しくてwww






まさかの予選通過\(^O^)/

大人気ない大人ですみません………


女性2人目の通過でした。
3人目はきっとニツグさん(^q^)


久々のイナGOでアームド!

February 28 [Thu], 2013, 15:43

お久しぶりですこんにちは><


ちょっと1月末から家で色々大変なことがあったりインフルになったりとで、
すっかりだらけてしまいイベントとかの日記をかかなくなってしまってました……orz







という訳ですごく久々。
先日、24日はさやかさん天馬と初合わせでしたー(*´∇`*)
カメラで松本さんが来てくれました!!感謝!!



いやですね、お二人にはご迷惑かけまくって本当に土下座ものでしたorzマジで天使。


その色々が、コーラック飲んだらトイレとお友達になるわ衣装終わらないわ遅れるわ着た瞬間から壊れるわで………要介護だしポーズはとれないしで本当にね……
直したい所も山ほど………是非リベンジをお願いしたくorz



そんな一着目アームド。
動けない私の代わりにさやかさんが頑張ってくれまして…!!
森ホの新しい魅力に気づかせてもらいました!


そしてアームド撮ってる間かなり羞恥プレイでしたwww
子供に泣かれるしwww
そんな中お会いしたイナイレ好きご夫婦が可愛かったです(^q^)
子供をだし(笑)に写真を撮らせて貰おうとするも、お子さんが私にびびって嫌がるというwww
すみませんでした/(^O^)\




アームドは崩壊が酷かったのでさくっと2着目に。

さやかさんが新生イナジャパジャージを作ってくれまして…!!
本当にありがとうございました(*´∇`*)


そして思い知る強風…舞い上がる砂塵………\(^O^)/
超寒かったです!!!!!!!



さやかさんが私の京介は頭を撫でたくなるって言ってた!!なんだろう、ヤンキーだからかなwww
さや天馬を生で見たのは多分初めてでしたが積極的で可愛いかっこよかったです(*´∇`*)





アフタはポポラ!
お誕生日な松本さんに逆にダン戦関係な色々をいただいてしまって…ありがとうございました…!!そして改めましてお誕生日おめでとうございました〓

イナクロやダン戦の話をしたり、テイルズの意外なお話聞かせてもらったり!
あとワンフェスにちょっと行きたくなりました。フィギュアを見に(笑)



そんなこんなで1日ばたばたでしたが、本当にありがとうございました(*´∇`*)
またよかったら懲りずに遊んでやって下さい!!

お疲れ様でした!!




写メ1:アームド!
写メ2:新生イナジャパ!
写メ3:0223お誕生日だった松本さんも!




3月は何気に京介月間になりそう。
有り難いことです(*´∇`*)

イベントは詳細はまだ未定で、とりあえず月末は未ファ参加でジンな予定です!!
見かけたら是非よろしくお願いいたします!!






【簡易レポ】BJ青春おでん

January 12 [Sat], 2013, 13:32

遅くなってしまいましたが、
先週、今年のコス初めは無印バンジンでした(*´∇`*)
コス順序逆ですよねwww




今回ちょっぴり遠出なのであひたん宅へ前日入りさせていただきました!!ドキソワ




にしても衣装に予想以上に時間がかかり(主に上着)ギリギリのばたばたでしたー新年早々orz

あとゼノンがマジ……色分けとニク抜きととんがりが厄介でorz
見逃せるレベルじゃなかった…

なんとか間に合って良かったです。



あひたん宅では戦国鍋ライブを見せてもらったり、おすすめのラーメン屋さんに連れてってもらいました!

鍋は面白いし、ラーメンとツナマヨ丼美味しかった!!






そして次の日まったり支度をして、車で来てくれた弥紗つんと合流!!!!
カメコしてくれて本当にありがとう!!!

メイクはWと特に変えてないはずなのに幼く見える不思議。
バンくん無邪気で可愛かった(*´∇`*)



でも撮影中はむっちゃ寒かったです/(^O^)\


河川敷で歩いたり撮ってもらって

おでん!!!!!!

マンキンの武井先生が描いた読みきりのあれです!!
無印やるならやりたかったので念願でした(*´∇`*)
本当おでん美味しかった…


あとは撮りたいイメージとか撮らせてもらって
途中ハプニングもありつつ(笑)
夕日で撮って……ちょっと曇り気味だったのが心残りだったかな。





撮影後はあひたんちでデータを移しながらまったりおしゃべり。

たまにはこんなアフタもいいなと思いました(*´∇`*)

とても帰りがたかったです…(´・ω・`)





寒い中本当にお疲れ様でした!!
あひたん弥紗つん本当にありがとう!!






写メ1:バンジン!
写メ2:おでん!
写メ3:思い出のLBX!






新年のご挨拶と年末レポ

January 03 [Thu], 2013, 23:47


もう3日ですが、皆様明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年もマイペースですがよろしくお願いいたしますっ!!!





さてさて、年末は大忙しでした。

29日冬コミ→30日イナダン映画からの星野さん小田さんイベントからのホテルロケ→31日ダン戦W合わせ

と過去にないくらい盛り沢山でした\(^O^)/



【29日】
冬コミは行くか迷いましたが、あまりにもダン戦本に飢えた結果行くことに(^q^)
10時に駅に待ち合わせをして10時40分には中に入れました!
ぱぱっとお買い物と差し入れをして、企業ブースでクリアファイル玉砕して、弥紗つんと蓮華さんの所に遊びに行きました(そこで春三さんとばったり&遊佐ちゃんも後から会えました)
それからラーメンを食べて解散!



【30日】
あひたんハルトさんとイナダン映画を見てから(私は3回目(笑))
星野さん(八神さんの中の人)小田さん(ジンの中の人)のイベントに行ってきました(*´∇`*)
しかもオタクロスの中の人もいて…!!

距離が近くてですね…やばかった///
割とフリーダムだったので、駄目元で持っていったトリトーンとジェネラルをお見せすることもできて…!!
すごく喜んでいただけて感無量でした…!!小田さんのテンションがただの男の子だったwww可愛いなくそっ///
星野さんにはレビューを動画であげてって言われたんですが…何も記録残してないです/(^O^)\
あとあと…オタクロスに可愛いデヨって言ってもらえて嬉しかった(*´∇`*)

抽選会とかじゃんけん大会の類は全く当たらなかったですが、充分幸せなイベントでした…!!



それからのホテルロケはリモコン紛失により(はよ買えって話で)ただゴロゴロして終わりました/(^O^)\
リベンジしたい。




【31日】
そして年末最後のダン戦合わせ!!

メインパーティー全員揃ってむっちゃ豪華な合わせで…お邪魔させていただきありがとうございました(*´∇`*)

女子組は本当に強くて(笑)可愛いし、
男子組はイケカワ揃いでした!!
皆クオリティ高くて…!!
しかもジェシカなさきさんがジャンヌDを作ってきてくれまして…!!!全員のLBXが揃うという奇跡が起きました!!嬉しかったです(*´∇`*)


そいや私何回バンくんって言ったかな(笑)言い過ぎって話(^q^)ジンの物真似楽しいんだも…www
あとグルトぶちまけてすみませんでした遙さん………orz



皆でかっこよいのとかわちゃわちゃしたのとかを撮って、楽しかったですヽ(・∀・)ノ
松本さんカメコしていただきありがとうございました!!
LBX誉めて貰えて嬉しかったです!!


皆様寒い中本当にお疲れ様でした!!




アフタはダン戦カフェに行きたかったのですが、むっちゃ混んでると聞いて断念。
結局中華で締めました(*´∇`*)
中華一番懐かしい…!





以上、盛り沢山な年末でした!!!





今年コス初めは6日に無印ジンをしてきますヽ(・∀・)ノ
あれ、既に余裕が……/(^O^)\
当日は寒そうだから気を付けなければ…!!



今年こそは予定を減らしてけたら…いいなと(^q^)←




写メ1:ジェネラルとトリトーン!
写メ2:あひバンくんと!
写メ3:パーティーメンバー+松本さん!





P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翠音
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
読者になる
■rkrnが最近好きすぎる!!
■グラハムに心奪われた!!
■ネオロマ大好きだ!!
■BLも大好きだ!!

流行モノから懐かしいモノまで雑食に色々とコスしてます。

◆翠音のコスプレブログサイト◆


◆一番早い速報はこちら◆



◆web拍手◆

ぽちっとしてくださると嬉しいです!
一言あると更に喜びますw
お返事は本家blogにて★