アーティスティック 

May 29 [Thu], 2014, 22:54

学生時代、ちょっといいなと思っていた男子からFacebookで友達の申請が来ていた。

当時は、流行を追ってチャラチャラしたテンションの野郎共が群れをなす中、寡黙に自分の好きな事に情熱を注いでいる風の彼にキュンと来ていたのですが、

それから数年経った今、ネット上でおしゃれぶった近況報告ばかり繰り広げている彼の姿は、なぜか非常に鼻についた。

なんなんだろう。
どうしてこんなに、しゃらくせぇんだよ!と罵倒したい気持ちが止まらないんだろう。

私は歳をとってしまったのかもしれない。


とりあえず、最新記事に、イイネ!は押さず「ひとりでBRUTUS気取りか」とだけコメントしていたら、私のそのコメントに対して、彼の知り合いであろう見知らぬ人からイイネ!が付いていた。しかも2つ。
更に、後に続け!と言わんばかりに、別の人からのコメントも何故か嘲笑風の味わいで送られてしまっている。


ちょっとしたジョークのつもりが、サイレントマジョリティに拡声器を渡すような結果に繋がってしまい、少し焦っています。
これをきっかけに彼の中のマガジンハウス社が倒産しちゃったらどうしよう。
本当にごめん。

逆行 

May 26 [Mon], 2014, 22:10

危なかった…。このブログも、過去開設してきたそれと同様、ネットの海を半永久的に彷徨うゴミと化すところだったわ…。

90年代、ジオシティーズから始まった己の罪を、これ以上重ねるわけにはいかない。。。自分に喝!です。


とは言え、相変わらず私には、鼻血もんの赤裸々プライベートや、キメキメの自撮り写真等の、
ネット住民達の"ヤりたい!"を刺激するような手牌が揃っていないというのが現実。

このご時世に、
・一番可愛く見えるようあえて半分隠した顔とか晒さない
・計算済みのちょっぴりエッチなあざといトークもしない
・誰もにも言えない本当の私…とか聞いてもないのに打ち明けたりしない
…だなんて、とんだ安手もいいとこであります。


試しに、自分が映っている写真をデータから探してみたけれど、やっとの思いで8枚見つけた!という悲惨さ。折角の内側カメラ機能が泣いてる。。。


やはり今年も、流行りの"現実世界では偏差値47くらいでもネットではアイドル級!みんな!チヤホヤしてっ!"な女子にはなれそうにありません。

けど、本当は偏差値灘高校レベルの女子が書いてるんだよ?本当だよ?




2013 

December 31 [Tue], 2013, 16:47



今年も私は結婚できなかった…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊藤まー
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像visit this site
» 【備忘録】Sherlock ベルグレービアの醜聞10 (2016年12月20日)
アイコン画像dll fixer full crack 2016
» 【備忘録】Sherlock ベルグレービアの醜聞8 (2016年12月12日)
アイコン画像download dll msvcr100d
» 【備忘録】Sherlock ベルグレービアの醜聞8 (2016年12月11日)
アイコン画像fix dll errors for windows xp
» 【備忘録】Sherlock ベルグレービアの醜聞10 (2016年12月11日)
アイコン画像dll error on itunes
» 【備忘録】Sherlock ベルグレービアの醜聞8 (2016年12月10日)
アイコン画像dll fixer key code
» 【備忘録】Sherlock ベルグレービアの醜聞8 (2016年12月10日)
アイコン画像dll error on itunes
» 【備忘録】Sherlock ベルグレービアの醜聞8 (2016年12月10日)
アイコン画像大使?爆炸
» 【備忘録】Sherlock ベルグレービアの醜聞8 (2016年11月28日)
アイコン画像Nike Air Force 1 L氓g Olympic Gr氓/Svart/Gul
» 【備忘録】Sherlock ベルグレービアの醜聞10 (2016年10月20日)
アイコン画像Nike Air Presto-Sportskor Herr-M枚rk Gr氓/Gr枚n
» 【備忘録】Sherlock ベルグレービアの醜聞10 (2016年10月20日)
最新トラックバック
アイコン画像qIoUUsnK (2014年09月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる