2012年 走り初め 三崎の朝市に行きました。

January 08 [Sun], 2012, 23:57
1月8日、なぜか寝れない。

午前4時に急にバイクに乗りたくなった、たしか今日は三崎の朝市だったような、、、、

HPで確認。5時から9時までやってる!

ということで

一睡もせず4時40分に出発。

玉川まで駒沢通りを一直線。

そのあと第三京浜

横浜横須賀道をひたすら南下

衣笠からはしたみち

到着!もうすでに多数の車、人、人、、、、、

午前6時55分到着



冷え切った体をマグロ汁200円で温める。



朝市の様子



SRXちゃんの様子



道路が込まないうちにさあ帰ろー

7時45分には市場をあとに

帰りは三浦半島東海岸沿いを北上、海が綺麗だったー

ガソリンを入れたがなんと燃費はリッター14km!!近場ばかりだったからかな?それとも燃調が悪い?

帰宅は10時30分。疲れたー

以下戦利品

マグロテールふた袋で1000円(塩コショウで焼く)



マグロテール刺身用600円



あんきも3ぱっくで1000円(蒸すか茹でて味ポン)



まぐろ血合3袋で300円(甘辛く炊く)



ほんと、寒かったけど最高の走り初めだったわー

おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chima
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikanofundshi/index1_0.rdf