無駄な日・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 14:12
今日と昨日と無駄な休日を
すごしたと思います・・・
ほんっとに無駄だったぁ00
今日も昨日も何かをすることもなく
気がついたらもう休日が終わろうとしてぃる・・・
はぁーーー・・・
こんな事なら
萌と遊んどきゃょヵったぁ。。。
(〓いっつも「萌え」のことかいてますが、コレゎ人名です!)
土曜日も日曜日も「遊べる?」って
〓☎きたヵらね・・・ 笑

9月9日(日)の予定 

February 14 [Thu], 2008, 12:05
おつかれさま〜!今度の日曜日は10時から砂中で練習です。ナーテイズも参加します!台風〓がきてます。注意して下さい!  かわの

25日がXデーらしい。 

February 02 [Sat], 2008, 20:55
今日もいってきました。
2レッスン受けてきました。
やはり4人のグループレッスンは難しいのと先生がまだ日が浅いのか
授業のもっていき方が下手なのでちょっともったいない気がします。
疲れました。なんか毎回毎回、新しい生徒の方と残りポイントの話とかして。
お互い気になるのですが・・・。
そういえば、今日の2レッスン目のティチャーが延び延びになっている給与の支払日が25日となっており
その日の支払いがない場合は、全スクールクローズの可能性が大きい旨おっしゃっていました。
信憑性は定かではありませんが、15日支払いのものが25日になったりしたら相当きついですよね。
日本は外国人に優しい国ではないので、家賃とかの支払いが滞ると多分日本人だったらもう少し待つかもしれないけど外国人だし、勤務先は今話題のところだしとなると大家も不安になり放りだしたくなるのでしょうね。だから相当可能性高いと思います。
それよりぜんぜん給与が出てないという日本人スタッフがきちんと仕事をしていることが不思議に思えてきます。でも放棄されると困りますが・・・。

リボーンバトン14 

January 18 [Fri], 2008, 8:36
Q1:あなたは夏祭りに誘われました。さて、誰と行く??
?『ど、どうせ祭行く相手いねぇんだろ…。そんなら俺行け……//』と恥ずかしがりながらもさり気無く誘ってくれる獄寺クン。
?『7時に君の家まで迎えに行くから。浴衣じゃなかったら、お仕置きだからねw』と妖しい笑みを浮かべながら半強制的に誘う雲雀サン。
?『ぁの…今日の夏祭り一緒に行けないかなぁ。。。ぁっ無理だったらぃぃんだ。ただ来てくれたら嬉いなぁ。じゃあ○○公園でまってるから。』と何気に積極的に誘うツナ。

ツナ君かな。。。。 強引じゃないところが好いv(ぇ



Q2:浴衣をきて行くと…
?『やっぱり似合うね。綺麗だよ。』笑顔で、意外に素直に褒めてくれる学ラン姿の雲雀サン。
?『貴女の浴衣姿……脱がしたくなる(妖笑)』とぃぃながら抱きついてくる私服姿の骸サン。
?『ぉっ浴衣じゃん♪お前って何着ても可愛いのなっ。』と手をとって歩き出す甚平姿の武クン

雲雀さん。 意外に素直って結構可愛いv


Q:屋台がならんでいます。
?『ランボサンぶどう飴食べるもんねっ☆−−にも一個あげる〜♪』と言いつつ奢ってと頼むランボサン
?『何か食べたいものある??買ってきてあげるよ。』と紳士的なツナ。
?『射的なら何でもとってやるぞ。どれがいぃんだ?』狙った獲物は百発百中のリボーン。
?『コレあげるからショバ代集め手伝ってね。』とりんご飴を差し出す雲雀サン。
?『これまずっ;……ゃるょ///』照れながらも、食べかけのお好み焼きを渡す隼人クン。


リボーンv 格好良いv


Q4:人ごみで相手と離れてしまぃ、数人の男に絡まれたぁなたを助けにきたのゎ…
?『極限ストレート!!!!!!大丈夫ヵ??』極限パワーで、男たちを撃退の了平兄貴。
?『死ぬ気で--を守る!!!!ウォォォォ!!』何故か、死ぬ気状態のたくましいツナ。
?『クフフフ…僕の女に手ぇ出して生きて帰れると思うのですか?』顔は笑ってますが、目が笑ってませんょ骸サン。


了平兄貴かな。 極限はあんまり好きじゃないけどv


Q5:夏祭りも終盤。さていよいよ花火大会です
?『来年もいっしょに見れたらいいね♪』やっぱり最後までほのぼのなツナ。
?『--、大好きだよ…。』そしてキスを迫る雲雀サン。するかしないかはあなた次第(笑
?『…………………………』なにも言わないで、手を握ってくる隼人クン。
?『最後の花火が終わるまでこうしてていい?』と腰に手を回して密着してくる武サン。

ツナ君。 やっぱりほのぼのが好きv

Q6:祭りが終了。帰り道で…
?『今日ゎ、楽しかったですょwwまぁ、これからもっと楽しいことしてもいいんですケドね♪どうします??(妖笑)』オープンに誘ってくる骸サン。
?あなたが「バイバイ♪」と言うと、『もっと一緒に居たい…。』と抱きついて甘い声で囁いてくる雲雀サン。
?『俺ン家さぁ、こっから遠いから、今日泊めてくんね?』最後はとても積極的な隼人クン。
?『今日はありがと♪楽しかったぜ☆また2人で遊びに行こうな!!』あえて、お泊りは要求せず、デートに誘う武クン。

忠犬獄寺v(ぇ

値上げぇ!! 

January 13 [Sun], 2008, 18:43
チョッと寒い位の朝です。


原油高騰の影響が、各方面に出て来ていますね・・・

今一番痛いのは、ガソリンの値上がりかなぁ――――――(-"-;)

勿論、先日給油して暖房用の灯油も買って来ました!

でも、これはほんの暫くの間だけの事!無くなればまた給油しなきゃならないし・・・

ガソリン代の殆どが税金だったはず!!

これだけ値段が上がるなら、税金を引き下げても良いのではないかと思うのは私だけ??


日々・・・適当ながらもつつましく暮らしているので・・・

何処をどう節約・倹約すれば良いのか・・・分かりませんσ(^_^;)

                            無駄遣い・・・気を付けます (*・∀-)☆

母の日に★ 

January 03 [Thu], 2008, 17:24
5/13の母の日に、孫の写真を写真立てに入れて渡そうと、3ショットを撮りました(^^♪


リョータン・・・すごい作り笑いだね〜・・・(^_^;)


なんだかリョータンが一番お兄ちゃんに見える。

でも正しくは黄色いシャツのカイカイが長男ですよ〜!

リョータンこう見えてまだぴちぴちの2歳だよ〜!

秋田市和文電信の集い、恐山参拝十和田奥入瀬 

December 20 [Thu], 2007, 18:31
東北和文電信同好会、むつ市恐山参拝奥入瀬の旅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikanha1271
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 無駄な日・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 無駄な日・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 無駄な日・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 無駄な日・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 無駄な日・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» 無駄な日・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 無駄な日・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 無駄な日・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 無駄な日・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像MASA
» 無駄な日・・・ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる