生きてます!! 

April 20 [Tue], 2010, 20:32
あああぁぁぁぁパソコン久しぶりすぎる!!!

パソがずっと機嫌悪くて妹が電源入れたらつくのに私だとつかないといういじめにあっててもう諦めてたんですけど・・・

今日はついた!!


パソが機嫌のいいうちに…


ブログ移転します

ここだと最近携帯アドレス変えて携帯からログインできなかったりなんかもうちょっと不便かなと思って

移転先はこちら↓
http://ameblo.jp/mekakoko/

よければよろしくお願いいたします

それにしても 

February 21 [Sun], 2010, 14:20
更新しなさ過ぎだろ!!


や、最近パソが調子悪くてちょっとさわっただけですぐに電源が落ちるようになって・・・

今もいつ電源が落ちるかひやひやしながら書いてます


あ、下にプレビュー出てる


そんなこんなで・・・

このへんで!!バビューン


すいません

久しぶりに… 

February 16 [Tue], 2010, 20:13
携帯から…


うちのパソコン只今ネットに繋げられない状況であります…(`´;)


どうしたもんか…;;


おぉ!! 

January 31 [Sun], 2010, 20:30
ヤプログリニュして初の更新・・・!

ピンクになった


あ、これ下にプレビュー出なくなったんだね
あれ便利だったのになぁ・・・


さて、最近の私はというと・・・

まぁ特に何もありませんが


あ、前からずっとダウンジャケ欲しいな〜と思ってたんですがなかなかいいのに出会えなくて買えなかったんですけど、ついこないだフラ〜っと見に行ったらめちゃ可愛いのがあってめちゃ安かったので即買いしちゃいました

や〜いい買い物したよ

それ着て外出るのが楽しくて最近ちょっとだけ出勤が楽しくなりましたよ


あと最近GREEハマってます!!

そんな近況でした


リンク1件お迎え
大好きなお友達です

寒い!! 

January 14 [Thu], 2010, 21:14
ですね


昨日のお昼にけっこう雪が降ったらしいんですけど・・・


見てない!!


まぁ会社だしね


そういえばサイトの閉鎖しましたのページに描いた絵・・・

即席一発描きという・・・

何か描かなきゃと思いながら全く用意してなかったのでそこにあったボールペンとコピー用紙にさらっと・・・


って最後くらいちゃんと描けよって言うね


スキン変えたの忘れてて一瞬びっくりした(笑)

さむいぃ!! 

January 08 [Fri], 2010, 20:45
毎朝チャリンコ手が痛すぎてほんともうあったかい手袋がほしぃ!!!


ってね☆


イラストページ、ちょっと私の不注意で見れないのとかあったので修正しておきました


あ、ん〜・・・


特に書くことないなぁ・・・





腹筋したら腰痛めたのすぐ治るよって聞いたのでちょっとやってみたら・・・


上がらない・・・!!!

あ〜悲し

ぅわ〜い☆ 

January 04 [Mon], 2010, 13:34

遅くなりましたが・・・

去年の私の誕生日にお友達が送ってくれました!!

「王道マスター」の小都と貴史です
小都めちゃかわい〜
貴史めちゃかっこいい〜

連絡くれたのもすごい久しぶりだったのでそれだけでも嬉しいのにまさかこんなプレゼントまでもらえるなんて・・・!!

自分の描いた子達を描いてもらうのは初めてだったのでほんとに嬉しい!!

ほんまにありがと〜

近々リンク貼らせてもらいます

あけました☆ 

January 02 [Sat], 2010, 15:55
おめでとうございます〜

今年一年が皆様にとって素敵な一年になりますように・・・


サイトのイラストと投稿作をこっちにもってきました
左のカテゴリのところから見れるようになっておりますのでよければどうぞ

でわでわ、お正月休み楽しんでくださいませませ

大晦日 

December 31 [Thu], 2009, 20:28
「めか部」サイトのほう、只今をもって閉鎖させていただきました。
2003年に始めて今年で6年・・・長いようないつの間にか過ぎたような・・・

サイトを好きでいてくださった方々、本当にありがとうございました。

これからはブログのみの運営になりますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



さて、2009年ももう終わりますね。
残りの2009年、悔いの残らないように楽しく過ごしましょう

でわでわ短いですが・・・

皆様よいお年を

メリメリ☆ 

December 25 [Fri], 2009, 21:12
メリクリ〜

皆様素敵なクリスマスを過ごされてますか??
素敵なクリスマスを過ごしている方は今こんなトコにいないっつの
・・・失礼


前の記事から1週間・・・
どうもパソを触る週間が薄れてきた・・・


さてさて、サイトですが。
今月の31日で閉鎖と言うことにさせていただきたいと思います。

ほんとはブログもどうしようかな・・・と思っていたのですが、今日すごく久しぶりなお友達がメールをくれて、やっぱりブログだけでも続けようって思わせてくれました。
ほんとにありがとう
そしてそして、そのお友達から提案をいただきまして、一応ブログメインの縮小版にということで展示室と漫画のページを残そうかなと。
まだ何も作業できていないのでどうなるやらですが・・・

ひとまずお知らせと言うことで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祈 めかこ
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-りぼん漫画家志望
読者になる
りぼんで漫画家目指してます
ヨロシコ

只今休憩中・・・
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっひー
» ぎゃぎゃん (2009年08月08日)
アイコン画像めかこ
» うぎ〜 (2008年06月19日)
アイコン画像きのこ
» うぎ〜 (2008年06月18日)
アイコン画像めかこ
» うひゃぁ!! (2008年06月12日)
アイコン画像きのこ
» うひゃぁ!! (2008年06月12日)
アイコン画像めかこ
» いてて・・・ (2008年05月31日)
アイコン画像みかんぼうや
» いてて・・・ (2008年05月31日)
アイコン画像みかんぼうや
» あは☆ (2008年05月07日)
アイコン画像めかこ
» あは☆ (2008年05月06日)
アイコン画像みかんぼうや
» あは☆ (2008年05月06日)
Yapme!一覧
読者になる