きゃりーかわゆううう(ノ´∀`*)

May 18 [Fri], 2012, 20:50
きゃりーぱみゅぱみゅ可愛いいですよね〜めっちゃ好きです(*´∀`*)
Mステ見てました(・∀・)
まぁ、それとは関係なく絵を...


友達のリクエスト(たぶん)で、リンちゃんを久々に描きました^o^


絵チャやりました!
←りゅいら  自分→

りゅいらネ申!!Ibのキャラだと思うんだけど...かわいすぎ!!(ノ∀`)
大満足ですげふんげふん


クラピカ×3
クラピーの衣装練習のため描きました(´▽`)

以上です( ー`дー´)キリッ

ついった始めました⊂二二二( ^ω^)二⊃

May 12 [Sat], 2012, 20:18
ついった↓
pikarota0519

初心者なので全く何していいかわんないです^o^
ボットさんにフォローしてもらって喜んでます←
一人でつぶやいております(´・ω・`)なんて残念

さっき描いたクラピー↓↓


バランスは敵だ/(^o^)\


5月5日 ゴンHPB!

May 07 [Mon], 2012, 17:42
えー...遅れましたがゴンhappyberthday!!



ちゃんと5日に描いたんですが更新できなかったです(・ω<)てへぺろ
tk手抜きすぎですねww
一日クオ+ゴン描けない...なので超やばいです(^▽^)w
気持ちわりっ←
(´・ω・`)ゴン描けるようになりてぇ...

おまけ↓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みぃは。
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月19日
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・絵を描くこと。
読者になる
絵描くことを中心に活動していますっ^^
ジャンルは主にスマブラ、HUNTER×HUNTERです(#^.^#)
 絵はヘタクソだけど気合で頑張っていきます!
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
あぴちゆ
» 久々に。 (2012年04月09日)
あぴちゆ
» テストおわった!/(^o^)\ (2012年03月07日)
あぴちゆ
» お絵かき中なう(∀`*ゞ) (2012年03月04日)
あぴちゆ
» ピットキュン!ピットきゅん!(゚∀゚)o彡゜ (2012年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる

猫のあしあとブログパーツ

[PR]面白ツイートがいっぱい