妊婦検診 

2005年09月27日(火) 18時09分
もうすぐ8ヶ月の 私のお腹ですが、昨日検診へ行ってきました
赤ちゃんは 順調で私も順調! だったので、旅行計画

赤ちゃんは性別がまだわかりませんでした。でも どっちでもいいなぁエコーの写真を見たら、可愛いかったから◎です。

2才の誕生日まであと5日 

2005年09月25日(日) 23時25分
今日はブログ初投稿です。

最近は、かなの言葉が増えてきて とてもかわいらしい
昨日主人と家族3人でスーパーへ行って お菓子コーナーで

『こっち おいしいよ ♪』 

とアンパンマンのついたお菓子を選んできたのです。私はあまりにもかわいらしい 訴えだったので、ついついアンパンマンのお菓子を買ってしまいました。

しかし食べた事無いはずなのに、こっちおいしいよ♪って…


P R
■たいせつな家族のこと■
■おとうさん   35才■
■職業 動物のお医者さん■
■おかあさん  30才■
■趣味  ショッピング■
■かな ♀ 特技 ダンス■
■ステージデビュー済 !■
■2才児  おしゃれさん■
■お名前未定   胎児さん■
■どっちかなぁ… ♂♀?■
■クリスマスイヴ出産予定■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる