さらば(・∀・) 

2007年04月07日(土) 20時39分
とりあえず

移転しました

新ブログはこちら↓

STYLE OF MADNESS

以後、よろしゅうに

ぐぇあああああああああああああああああああああああああああ 

2007年03月28日(水) 21時56分
こんばんわ


ひゃっほう

人生オワタ\(^o^)/


あまりの現実の辛さに耐え切れず、ボクの脳味噌タソは自我の崩壊という選択肢をボクの前に叩き付けて来ました


ぶっ壊れてもいいですかあああああああああああああ


なんかもう逆に爆笑寸前なぐらい意味もなくテンションHIGH!

でもまだ死ねない!


ひゃっほおおおおおおおおおい


なんのことかさっぱりな人ごめんなさい、割かし元気ですのでキニシナイでね♪



さてさて告知



北陸フィッシングショー2007


今回、拓矢くんがブース出展とのこと・・・


生「裸族」に会えるぞっ!





なにやらもの凄い写真の量だとかで・・・

生首もたくさんあるぞっ♪

観たら絶対燃えるの間違いなし!

是非来てね♪


ていうか近くに住んでる奴はぜってぇ来い!

コヅセン曰く


「こない奴は俺を不愉快にした罪で直々にぶっ殺しに行く!」


と豪語されてましたんで・・・・


来いっ!


ちなみに入場は無料だぉ(^ω^)


当日はボクも彼のブースにいるので、見かけたら声かけてみてね 笑(ネタの一つも披露しましょう)


さてさて


ここらでメキシコの写真をちょびっと出しておきますかな



メキシコ滞在中は毎日相当数のビール飲んでました

だって好きなだけ飲んでいいんだもん(*´Д`*)

メキシコのビール

喉越し爽快、ドライなので糞熱い気候にピッタリでもう水のように飲んでました(水のように飲めるという意味では沖縄のオリオンビールに近いかな)

そんで食い物も辛くてうまい!



本場の「タコ」(タコス?とは呼ばないとか・・・)

そのときのメニューを適当にトルティーヤ?とかいう皮で包んで、糞辛いソースぶっかけて頂きます

メキシコはなに食ってもうまい!

なにより量が多くて素敵・・・



ランディングは全てハンドランディング

「フロリダマウス」と呼ばれる、フロリダバス特有の化け物みたいな口に手を突っ込んで一気にぶち抜く・・・

この瞬間が最高に気持ちいいのだ!

征服感と達成感がごちゃまぜになって超勃起、ぶっかけ寸前!状態になります 笑

ガイドのお仕事奪うようなカタチになったけど・・・

俺はネットを使わないハンドランディングが、でかバスへの礼儀だと思ってますから


まぁボチボチUPしていきますわな・・・

夢想夢精 

2007年03月22日(木) 0時35分
こんばんわ

夜のデザート、まんたです


はぁ


なんか

ついてないですここ最近

今日は一万円落としました・・というか紛失しました・・・俺これからどうやって生活していけばいいんだ・・・

やべー・・まじでまたインケツになってるきがするよ・・・・あー最低だ・・・・

早く仙台帰りたい・・・・まぁ明日・・・今日変えるんだけどね♪


はー・・・


たまってますよ


ものすごく

さすがにGさんの家でオナヌーするわけにもいかず

夢精しそうになりながら毎日をゲボ吐きそうになりながら生きながらえてます

でも楽しかったよ埼玉

福井の人達とかきたりして・・・



ちょえんつは今生きてるんでそうか

どうなったのかしら



噂の「あそこ」にもいったりしてみました



およそ管理釣り場とは呼びがたい最底辺の場所でしたね(笑

管理人のおっちゃん、いついっても鍋作ってるし・・・

なんなんだよここ・・・って感じMAX(笑



メキシコ行った後に・・・・いややめておこうかな


はー


やっと明日仙台帰ります

ボチボチ写真だしてこうかな

さすがに人の家じゃぁねぇ・・・ 

2007年03月17日(土) 9時39分
おはようございます

なんか体が痛いです

うははは


まぁなんつーか

メキシコから帰国して3日くらいたつんですけどね

ほんと寒いよね日本


特にGさんの家のロフト


これがびっくりするぐらい寒いの


俺ね

Gさんの家泊まるときね

ロフトで寝てんだけどね

寒いよねロフト

夏とか地獄のような暑さになりますから


便利と見せかけて実は便利じゃない・・・ロフト・・・・


Gさんったら、あまりにもロフトが使い心地悪いからとかって・・・


したの階にベッド導入してますから・・・


いや・・・ロフトあるのにベッドってこれどうよ・・・と思ったんですがね


居候の身分でそんなこといえません

いっちゃいけません


まぁこのロフト


下でエアコンMAXにしてもなんの意味もないんですね

普通に寒いです


夜中とか布団を頭からかぶらないと寒くて寝れません 笑


でもね・・・その借りてる布団


いや・・・やめておこう・・・・・


さぁメキシコ


ぶっちゃけていうと


とてつもなく釣れないです


まぁ・・・・釣れたといえばつれたのですが


なにぶんね、期待と現実のギャップに苦しんだというか・・・


「うぉおおおおおおおいっこんなもんかあああああ?」

「Why not!!!」

「FUCK!FUCK!!FUCK!!!ファアアアアアアアアック!」


を連呼してました 笑


やっぱね

期待しちゃうんですよ、過剰に

ぶっちゃけ期待すんなっつーほうが無理っしょ?

なんせ自分が知らない世界に行くわけなんですから


そこまで冷静になれるほど俺は人間できちゃいません 笑


でもまぁ・・・現実っちゃそこまで甘くねぇ




この魚が今回の俺の最大

期待がでかすぎた分、これで納得なんかできるわけもなく・・・

適当にサイズはかって重さもてきとー・・・

長さは多分、60とかそこいらじゃねぇの?

重さは7lbとかそこいらじゃないでしょーか(ガイドにはテキトーに言ったんで正確な記録かどうかわかんねーけど 笑)

日本の秤で3kgちょいとかだからたぶんそこいら・・・そんときはガックリきてガイドのおっちゃんに6くらいじゃねぇ?とか言った気がする

ぶっちゃけ、5kg、6kgクラスの魚しか眼中になかったから、この魚は何枚か写真撮ってポイっ

だってメキシコまでいって60とかでガタガタ言いたくなかったし・・・


15lbとか言ってたのだ〜れだっ♪


・・・・後で死んできます


ていうかね、無理っ 笑


ほんとありえねぇの一言に尽きます


でも


こうやって生意気かいてますが、ぶっちゃけ楽しかったですようん

サイズ的には不満だったけど、今まで自分が経験したことのない釣りできたし(ディープの立ち木にサスペンドしてるやつの釣り方とか)、なにより空の色がめちゃくちゃ綺麗!



すごい綺麗な空の色でそ?色調補正とかしてないでこれだからね

魚もサイズ問わなければ一日50本くらいは釣れるわけで・・・

日本のこの時期ってそんなつれないからね 笑

それにエルサルトの魚はみんな太ってて綺麗だし、むちゃくちゃ引く 笑

ブリブリのボォンですわ 笑

一緒に言ったきくちゃんも60UP獲ってものすげぇ放心状態になってたの見れたしな(キクモト、あんときのお前はちょっとかわいかったぞ 笑)


まー楽しかったし食べ物おいしかったし、みんないい人だったし・・・メキシコの女の人みんな美人やし・・・


ただ・・・観光したかったなぁ・・・・


魚とそれだけが心残りですね 笑


多分、またお金ためてここに戻ることになるでしょう!


国的にはものすごく魅力的なところでした


次は是非良い時期に来たいなって感じかな


てわけで写真はボチボチだしていくんでお楽しみに





レイク・コメデーロでフロロ25lbブチブチ切られて疲れきってる俺・・・


「どうすりゃいいんだよ・・・」的な心境です 笑

ボンッでボンッ 

2007年03月04日(日) 23時44分
こんばんわ

Dr,ドリトル

何度観ても良い映画ですな

少しだけわんちゃんがほしくなりました・・・・が俺は猫ちゃん大好き( ゚д゚ )


さて・・・


本日はお腹の具合がよろしくないボク


10分に一度はトイレに駆け込んでます・・・


というわけで今日は「信頼と実績の眼鏡ブランド」(この前振りもういいかしら・・・)こと、キクモトとメキシコ前の最後の買い物


プラグ用の針、リング、8インチリザード、ぶっとい糸、その他もろもろ・・・

小物だけで一万超えたのいつ以来だ・・・


まぁ、プラグにつける針、リングは良いものをつかったほうが当然良いわけで・・・

ばらした原因が針伸びたり、リングが駄目になった・・・・じゃ竿叩き折って暴れるようになりますからね 笑


今回、目標としては


15lbオーバーとか言ってみたりする・・・


あーあ・・・でっかく出ちまった 笑

ラテンの国「メキシコ」

これぐらいの目標立ててもバチはあたるまいて 笑

今更「泣きのロクマル」とかいらないですから


せっかくメキシコいくんだもの、75cm!35lbオーバー!


ぐらい言っておきたいもんですが・・・

俺はとりあえず15lbオーバーを目標にやってこようかなと・・・鰻もあることだしね 笑


メキシコ行くのに「できれば〜・・・10lbほしいんですよね」とかセコイことは言いません


15lb!


ていうかせっかく行くんだもん、でかい目標もって気持ち高ぶらせたほうが良いにきまってる!

もうね

こういう目標ができたら、成功するまで絶対に自分が失敗してるシーンは思い浮かべちゃいけません

寝る前に自分が成功して「うぉっしゃああああああああああ!」と吼えてるシーンばっかり想像しましょう

ポジティブに考えてれば、気持ちも乗って来て、体も自然とそういう方向に動くもんなんですね


こないだそれで、福井の某王子が掴み取ったしなっ 笑


重要なのはポジティブシンキング!気持ちの高ぶり!


男って単純ですね 笑


俺はどっか行く前には必ずそういう風にしてます(あんま良い結果でてないからって諦めちゃだめよ 笑)


めげんな!諦めんな!気持ち気持ち!


これが今年のテーマです 笑


だもんで15lb

馬鹿にしたけりゃ馬鹿にしてくれて結構です 笑


そんなに簡単じゃねぇよ('A`)


って

でも気持ちさえ乗れば難しかろうがでるときゃ出るもんなのよウハハハ


今日の俺、えらいウザイですね 笑


いやほら、もう少しで出国だからさ

日曜洋画劇場みながら「そろそろメラメラ逝っとく?」みたいな 笑





粗方、荷物のほうは準備できました



ルアーに関しては、新しく買うとしてもタックルベリーや中古釣具屋を回って、なるたけ安いものを(金ないんで)

それ+皆様からご好意で頂いたルアー

で、自分が持ってるものの中で気持ちが乗るルアー達をチョイスしてみました

なんだかんだで40個ほど・・・


もうしまっちゃったから画像はなしね 笑(出すのめんどくせーんだもん 笑)


ワームに関しては、これも中古品やロックフィッシュで使ってたもの

針、シンカーはロック流用で 笑(ナツメ錘6号とかだぜ 笑)



竿、リールに関しては今使ってるもので充分!

そんで

衣類に関しては、ボトムはカモパンとジーンズ・・・そして常に便所サンダルかNIKEの砂漠

上は高橋正樹さんからのご好意で頂いた「SENSE OF WILD」のかっちょよくて気持ちが乗るTシャツ、ポロで固める予定(アッザアアアアアアアアス!当分の間、着るもの困らないっす!)


あとは・・・足りないものは明日買いに行く予定


さーさ・・・楽しみだなん♪

田舎者って言われた・・・ 

2007年03月01日(木) 20時41分
こんばんわ


カフェイン剤


飲んでからしばらくは覚醒状態が続き、集中力MAXなんですが


切れたときの負荷があまりにも鬼でした・・・


初体験ってのはなんでか切ないものです(´-`)


あんなもの毎日飲んでたら脳味噌崩壊しますよ絶対


俺は今日始めて飲んで元気なくなりました


でまぁ

今日は

「信頼と実績の眼鏡ブランド」ことキクモトとバス

彼、自分のホームとしている場所にマンネリを感じているとかで・・・


「明日は北上して新規開拓するから無理です!」


ってのをごり押しして行ってきました


結果から言うと消化不良


最後の場所、3発バイトもらって一発しか獲れなかったってのがMAX悔しい


つーわけでいつものように写真羅列で許してちょ



今日も脳味噌凍るような寒さでした・・・3月になったのにね・・・・水溜りとか凍結してるとかありえねぇ・・・

写真の顔もどこか腹ペコっぽいですね、いい加減、肉が食いたい・・・

いつものバイブ池でサクッと保険を確保し、いざ開拓へ



3箇所目くらいかな?

こいつもバイブ

そろそろバイブパターンも終焉を迎えそうです・・・

紫龍が修理から帰ってきたので張り切って使いました

やっぱグラスいいね ゚+.(・∀・)゚+.゚



なんか雑誌の投稿コーナーとかでいそうな優等生ショットな眼鏡

眼鏡かけてる奴に対してムカついたら


「おい・・・おめぇの眼鏡に指紋つけんぞ?」


と脅してやりましょう

コイツはルドラとかいうでっかいミノーで・・・



そしてなぜか・・・北上を続けるうちに岩手県に突入・・・

ちょえんつが前に言ってた川とかいって見るも・・・無理じゃね?

これはサイクロンをトップぽくピコピコ動かしてたらボコって出た鰯

岩手県・・・宮城よりはるかに気温が低かったのにトップに出るとか・・・まったく持って意味不明な場所でした・・・



そんなわけのわからない岩手県開拓は進み、釣れるかどうかもわからん野池で夕暮れ時に40UP

テキサスを真冬引きしてたら・・・「ゴン」って来て「ボン」でした

あー・・・

その後、この池と心中することを決めて頑張るも、手が凍り付いて言うことをきかず、当たり取れないクラッチ切れない・・・

でタイムアップ



帰りの車内はカフェイン剤の副作用により爆睡



気がついたらお家の近くでした・・・

ごめんね眼鏡

今度は優しく愛撫してあげるから許して・・・アッー!


今日の結論




俺・・・太ったな・・・・・マジでやべぇよ・・・




てわけでもうなんか死にそうなぐらい眠いので風呂はいって寝ます



さよなら・・・

毛の話 

2007年02月27日(火) 2時31分
こんばんわ

ここ連日、びっくりドンキー通いの日々が続いてます

いい加減、ハンバーグは飽きました

話し合いの場として、毎回ドンキらしいんですが・・・ボクすでにお腹一杯です

しかもだ

ドンキのパフェはうまいときてるっ!

ハンバーグ食ったあとにメリーゴーランド食おうものなら・・・ものすごい悪循環ですな


今日の教訓


四川風バーグディッシュを食べるときはおはしじゃなく、スプーンを使おう


食べずらい



そうそう


ほんと、人っていつ何時自分のことを見てるかわかりませんね


今日は2回ほど心臓が止まるかと思いました

その人、ボクのことを目撃後、10mも離れてないのに

わざわざ電話よこしてきたんですよ

しかも2回も!


多分、電話口でのボクの声は平常を装いつつ、ガタガタ震えてたと思います


ぎゃーかっこわりぃ・・・


頼むから、不意打ち電話はやめてください、○○みさん

ボクは君の声を聞いて「じゅん」と股間が熱くなりました

ていうか、いい加減、俺と結婚しよう



さてさて



ここ最近、まともに更新もせず「前みたくグダグダの話書けなくなっちゃったの('ω')」

なんて舐めたこと書いてたボク


当然、この「自己満釣行記(STYLE OF MADNESSの前身ブログ)」のコアな閲覧者の方から、お叱りを受けました



お前舐めてんのか?



はいすいません・・・その通りでございます・・・腹きってきます・・・・あ、誰か介錯お願いしていいすか?



あ・・・タケミツで・・・ですか?

あちゃー・・・



まぁ・・・前みたいな糞ネタも減り、まともな釣りブログになりつつあるじゃないか!と憤慨されておりました

ていうか・・・釣りブログなのは当たり前・・・・と逆切れしたら怒られたんでスゴスゴと

また足刀くらったら嫌だし・・・


というわけで、新カテゴリー「糞くだらねぇ話」をこれから暇を見つけてボチボチ更新していこうかと思います


で、今日はその一発目「毛の話」


人によっては、毛の量が多かったり少なかったりしますよね

寝起きの脇毛の匂いとか・・・未だに自分の匂いでも許せないですが・・・

まぁ俺みたく比較的、体毛が少ない人・・・銭湯とかによくいる全身ボウボウのおっさんなどなど・・・


自分で比較的「体毛が少ない」と書きましたが、これリアルです

あごひげとか放置しても伸びません、パイ毛とか数本ちょこちょこ生えてる程度です

腕毛も比較的少ないっす


つねに腹ペコなんで肌とかツヤツヤです


が・・・


そんな俺もなぜか腹毛だけは多いんですよ

腹毛っちゅーのは要は「ギャランドゥー」というやつです(あってっか?)


いっちゃえばチン毛の延長ですね


これっ

この腹毛っつーのが厄介っす

俺、高校2年のときに、どうしても腹毛が許せなくなったんです

そんで、お風呂で全剃りしたんですよ、そりゃすっきりしましたね

忌まわしき腹毛が排水溝に飲まれていく姿を見て・・・これで安心だと


だがこの腹毛


生えるスピードが異常に早えぇ!


なんやかんやで、次の日あたりには腹部が異常にかゆくなったんですよ(チン毛剃ったことある奴はわかる痒さ)

なんだこりゃと・・・授業を抜け出し、トイレで見てみたんですよ、自分の腹部をね


うっすら髭みてぇに細かいゴマみたいなのが大量に生えてんですよ


もうね、その日は部活なんか集中できなかったね


痒すぎて


そんでその後、2日くらいでもうだいぶ伸びてきて・・・


その後、何度も憎くて剃りました


そのたびに同じ苦しみに悩まされましたね



駄目だ・・・諦めよう・・・・と



この腹毛と共生していく道を選んだんですよ


それから大学に入り、腹毛との共同生活も慣れてきました・・・が



先月あたりからまたこの腹毛が俺にちょっかい出し始めたんですよ



あの・・・ベルトに引っかかってすっげぇ痛いんですが・・・



一日に何回も・・・例えば胡坐かいて座ってるじゃないですか

立ち上がるときに・・・ピッ・・ピピピッと・・・


これが以外に痛い!


俺、その痛みを先月からずーっと我慢してんですよ


一日に何回も・・・不意打ちでくるこの嫌がらせ・・・・


どうしてくれようこの腹毛・・・


なんてことを、お風呂に使ってるときに考えたんです


剃ろうかな・・・という思考が鎌首をもたげましたが・・・


ワカメ酒・・・・・いや、ワカメのように揺れるチン毛に負けじとお湯になびく腹毛を見ていたら・・・


それもかわいそうだなと・・・



俺と同じ悩みをお持ちの方、良いアドバイスいただけないでしょうか・・・・



あ、あとね、オナヌーのときも邪魔くさいの


y=ー(゚∀゚)・∵ ;  ターン

恋のメガ★ラヴァッ( ゚д゚ ) 

2007年02月25日(日) 6時23分
たま子の送別会が終わり、今からお風呂はいってねます

今日の活動予定時刻は午後4時以降です


ひさしぶりになんか疲れた


てわけで軽く今日のダイジェスト



今日はゆっくりひいてみました


(大体こうなるんだぜっ、ラインチェック怠ると大変なことに・・・)

あの・・・ここ見てる人の大半が

「あの似非眼鏡、あったかい日にやってるからバイブで釣れるんでしょ?」

と思われていることでしょう・・・・


(眼鏡のリール)

あのな・・・今年の冬は暖冬だとか言われてるけどな・・・


俺がやった日

一日たりとも

暖かい日などなかったのだっっ!

東北の冬は・・・

暖冬だろうが痛ぇっ!
(寒いを通り越すの意味)


東北の民は皆、がんばってんだよ・・・・眼鏡とか号泣してたし


毎回毎回、泣きそうになりながら投げたり巻いたり繰り返してたんですよ

前の記事じゃ「お試しくらいのつもりで・・・」とか調子良いこと書いてましたが・・・

ぶっちゃけ、そんなにイージーじゃありません 笑

俺はこの時期、気持ちだけで釣りしてます・・・


あの・・・バイブ投げたけど釣れなかったと俺に報告をくれた方


100投くらいしても釣れなかった


とお嘆きのようですが・・・


100投?

まだまだ・・・100投じゃ

やっとリールに火が入ったくらいのLVです

一日、1000投するつもりでやってみてください



それと・・・

バイブ1本槍と決めたら


一切、ラバジやライトリグに浮気してはいけません

あれはマヤカシだっ( ゚д゚ )



そのぐらいの情熱があれば多分、1本は獲れます(ぶっちゃけ、水温が4℃以下だろうが関係ないみたいだしこの釣り)

あはははは・・・なんかもうバス釣りはしばらくいいや・・・・




帰ってきたら帰ってきたでサプライズが・・・



正直・・・

ちびるぐらいうれしかったっっ!

高橋さん・・・ほんとありがとThxです

もうなんつーかうれしょん寸前ていうか「じゅん」としました

メキシコ超張り切っていってきますね♪(まだ行かないですが)


あとあと


今月号のロドリ買ったよ


ボク達のスーパークレイジーパン屋さんが載ってたよ

こーぞーさんも、くろちゃんもりあくれさんものってたよ


皆すごいね


俺みたいな飛び道具なしで普通に釣ってたよ・・・


でも、岸スタの人達のページが少ないのが不満かな・・・


一人4ページくらいでもよかったんじゃないかなと思ってたりもしつつ・・・もっと読みたかった


つーわけで朝風呂です


さー上がったら一発抜いて寝るか

こんなんがいたっ( ゚д゚ ) 

2007年02月23日(金) 4時20分
こんばんわ

今夜も絶賛崩壊中


姉に彼氏ができたとかで・・・若干の焦りが隠せませないボクまんた


メキシコから帰ってきたら痩せよう、うん





仙台帰ってきたは良いものの、暇持て余してるんですよ、やることと言えばオナヌーくらいなもんで


だもんで、夕方からMちゃんにゲームキューブ持ってきてもらって、ひたすら二人でゲームしてました


GC(ゲームキューブ)といえば、スマブラDXですわな


俺にプリン使わしたら誰も勝てねぇよ、マジで 笑


まぁそんなグダグダな時間を過ごし、近くのコウラクエン行ってラーメン食って

部屋帰ってきて酒飲んで、テレビ見て、あーでもねーこーでもねーと論争を繰り広げ・・・気づいたら3時

あーれー

ボク、今日は早い時間から用事があるんで、Mちゃんをお家まで送り(送り狼にはなりません)

こうやって糞ブログを更新してるわけなんですねハハハハ


え?

泊まらせないの?ってか?


・・・まぁ深くはつっこまないでください

いろいろあんだよ・・・


一人になった途端、寂しくなるのはきっと寒いからでしょうね


こないだ実家帰ったとき、たまたま姉も帰省してて、いろいろ話したんですけどね


グサグサ刺さることばっか言われて、少し思いなおそうかな・・・と 笑


はぁ・・・




最近


更新頻度が下がったため、アクセス数が一日200とかに減少気味ですが、見なかったことにしておきましょう

だって〜・・・・皆様が期待してるようなグダグダなこと書けなくなっちゃったんだもん('ω')


はい氏ね


あい〜・・・


なんつーか

毎日更新してた頃が自分でもすげぇなと思いますね、マジに

今は無理だ 笑

できてせいぜい二日に一度かしら

いや・・・三日に一度かな・・・・・


まぁ別に忙しくも無いんで、気が向いたら更新みたいな感じですかね


健気に一日に何回もこのブログ開いてくれているキミタチ


生暖かい眼差しで見守ってくれたもう



後、2週間前後でメキシコなわけなんですけども


リアルに金がなくてな〜んにも釣具の準備してまてん('∀`)


まぁ別にあるもんでいいんじゃねぇかなと


一緒に行く「信頼と実績の眼鏡ブランド」ことキクモトくんは、釣具屋いくたんびに万単位で買い物してますからね


メキシコのためだけにっ!


俺は指咥えてみてるだけ 笑


電話で話しても「いや〜これでも足りないと思うんですよね」ばっかり言ってるし・・・


あんだけあんのに充分じゃねぇの?とボクは「?」マーク連発です


まーたぶん、買うものは糸くらいでしょうね


ぶっちゃけ、メキシコまで行ってゴム使って釣ろうとは思えないし 笑(そこまで甘くないって 笑)


これで釣れたらいいなってのは・・・



夏に某誌で俺が使ってた「○○○ちゃんスネーク」と「裸族鰻」(撮影Mちゃん)


リアルにこれでイケルっしょ!


裸族曰く


「お前がこの鰻以外のワーム使ってたという情報が俺の耳に入った場合・・・殺す」


もうね、俺ね、これしか使わねぇよ( ´ー`)y―┛~~


キープキャスティングだよ、これだよ


これお前、4日半投げたおしたらぜってぇ10lb喰ってくるだろ!


パターンも糞もねぇよ

気持ちだよ気持ち!


夢のサイズがゴロゴロ転がってる場所で守りの釣りなんかぜってぇやらねぇ( ゚д゚ )


眼鏡がテキサスとかヘビキャロ使ってる隣で・・・俺はこの鰻にナツメ重り(10号↑)噛ましてディープ探ってやるよ



いやー・・・リアルにこの鰻イケルと思うんだけどなぁ・・・極論で言っちまうと

この蛇と鰻あればあとルアーいらねぇんじゃねぇか?

竿はオロチ1本・・・


あー・・・それいいかもしれねぇ





ここ見てる人で


これで釣って来い!


みたいな妙なルアーお持ちの方は、俺にメールください

多分、それでおもしろい結果を出してくるでしょう

ついでにお土産も買ってくるよ♪

メキシコは死者の街だとかで・・・骸骨関係のお土産がたくさんあると姉が言ってました


まーどうせ誰もメールよこしてこねぇのは目に見えてんだけどね・・・('A`)


気が向いたらどうぞってな具合に



ではサイナラ

脳みそまっピンク 

2007年02月18日(日) 0時17分
こここここ

Mr、ダイナマイト

そう呼ばれる日がいつか来ることを心待ちにしておます

今日は「J・B」(故、ジェームズ・ブラウンの略)の偉大さを感じていました


妻に対するDV


それすらも「妻への愛さ!」と言ってしまうあたり・・・さすがです


でも女の子への暴力は関心しませんが・・・


まぁボクよりはましでしょうが・・・


ボクの場合、寝起きの機嫌が最悪に悪いんです

ここを見ていただいている方でも実感していられる人もおるでしょう 笑


一言で言うと「最悪」


大学二年の上半期のあたりに、ちょこっと同棲してた彼女に「DVだっ!」と言われたくらいですから


同棲・・・ここを見てくれている若い年代のキミタチが憧れる、魔法の言葉ですね


経験者から言わせると・・・・2ヶ月で嫌になるよ、確実に


あの頃のボクには我慢できませんでしたね


まぁ「結婚シミュレーション」的なもんを程度ならよろしいのではなかでしょうか


何事も経験っす





ボク寝起き最悪の続き・・・


あの・・・同棲っつーことは同じベッドで寝るわけですね

布団でもいいけどさ


夏とかね、うぜぇし熱いよ


後ね、いくらかわいい彼女だからって、寝起きの口臭は最低です


「大学行ったら、かわいい彼女と同棲だ!」と、チンチ○おったてて興奮してるモニター前のキミタチ


寝起きの彼女の口臭だけにゃ注意しろ・・・あと、寝てるときの屁・・・これも危険だぜ

まぁ、自分もそう思うってことは相手もそう思ってるはずです

気にしないのならいいのですが、気になる方は寝る前にちゃんと歯磨きしようね♪


とまぁまた脱線したんで無理やりもどしましょう・・・こういう変な話を聞きたいキミタチは直接俺にメールだっ

都合さえ合えば飲みにつれてっちゃるよ・・・金ないけどな!ッハ


んでこうさ


寝起きって、意識ぼやけてたり、夢の途中だったりで・・・妙にムシャクシャしてるときあるじゃん


寝起き壁パンチ


 ∧_∧壁、ボッコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪


そんなときがたまぁにあるはずですよ

ボクの場合、それ+寝起きの機嫌最悪なもんだから・・・壁大変なことになってます





隣で寝てる彼女が・・・壁の代わりになっちゃったんです、2回ほど


そんで


涙目になって彼女が飛び起きるわけですね


「痛った!なにすんの!」





そこに機嫌悪いボク

朝からいきなり険悪なムードです


そう


ここで「J・B」が言ってた様に


「今のパンチ、それもすべてお前への愛さ!」


そううざったくかわしてたらどうにかなったんじゃないかな・・・・と思ってたら、今日でけーのばらしました


Gさんが用事あるっていうし、誰も乗り気じゃないから一人でトボトボ歩いて、ホーム池へ・・・


そうそう、ボク今、地元にいるんですよ


メーキシコーのために必要なスーツケースやらなんやらを取りに帰りに・・・


昨日(日付かわっちゃってますが)、Gさんといったら釣れました



もーすんげー顔肉ついちゃって・・・・

ひでぇ顔になってますが・・・相変わらずバイブパターン強しですござんす


こっちにいるうちにでかいの釣りたいですな


てわけでバイバイ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
管理人の概要
( ´ω`)
まんた

修羅場に対する耐性Lv9
寂しさに対する耐性Lv6
超絶的にお馬鹿で駄目人間
現在、独り身ライフ満喫中
未だに肌が茶色です・・・
大塚愛に癒されてるここ最近・・・
あぁ・・・恋がしたい・・燃えるようなっ
最新コメント
アイコン画像すかし
» さらば(・∀・) (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» さらば(・∀・) (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» さらば(・∀・) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» さらば(・∀・) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» さらば(・∀・) (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» さらば(・∀・) (2008年09月23日)
アイコン画像kennji
» 夢想夢精 (2007年03月26日)
アイコン画像まんた
» 夢想夢精 (2007年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる