グラスウール&床板貼り 

April 30 [Wed], 2008, 17:10
18日またまた現場見学をしてきました♪


仕事がなかなか終わらず、既にくらくなっていましたが

1階床したのグラスウールを見ることができました(^▽^)


噂に聞いていたとおりの厚さ!!!


「これは暖かいですよ〜」

と大工さんもおっしゃっていました。



ちなみに床板は枚数が足りず、

明日残りをはるそうです。


「こんなこと珍しいなぁ・・・」


それにしても丁寧なお仕事ありがとうございます♪

 

February 15 [Fri], 2008, 8:19
満月
見えない

ひどいよ・・・。 

February 07 [Thu], 2008, 14:02
会社の人に迷惑かけてしまうかも。
仲の良いパートナーだから、ちゃんと話さなきゃ。
そう信頼して心療内科に通う事を同僚と上司に話したのに。
他の誰にも話さないでってお願いしたのに。

話されてた。

「知ってたよ」って言われた。

ひどいよ。
ひどすぎるよ。

今、薬が効いていて、あんまり何も感じない状態のはずなのに
それでもショックだ。
人間不信になっちゃうよ。

もう彼らとは何も話したくない。
何でもネタにして、陰で何を話されてるか分からない。
怖い。

記念すべきくぅ友だぁ〜〜〜〜笑 

January 29 [Tue], 2008, 13:34
やっと…やっとくぅ友ができましたっ!!!!(b゚v゚◎)ヤッタネ
このブログを開設してた意味がやっと出来た気がしますわン♪♪笑
できればもっと〓くぅ友を増やしていきたいところなんだけど…。
ブログの宣伝ができるほど立派なブログじゃないし、それ以前にまだこのブログの使い方がいまいち分からない…(ノ'A`*)
それでもみぃ仔ゎいつかくぅ友が100人になるまで…頑張ってくだらないこと書いてようっと笑
これからゎさくさくさくらいサンことさくサンのブログを参考にしてちょっとずつ日常的な画像も交えてお送りいたしますです。はい。
そんなことで今日もみぃ仔ゎくぅ友を探し続けていますです。はい。

それでゎ皆さん!!(←皆さん?)
アディオスっヾ(。・∀・。)ノ

あれ? 

January 15 [Tue], 2008, 8:34
なんか画像ムリみたい・・・誰か教えてぇぇぇ

いじめ? 

January 03 [Thu], 2008, 20:47
中学1年の長男は病気のせいもあって学習面でも健常児に比べて

かなり遅れています

一般学級のクラスメイトからこう言われたそうです

「クルクルパーの障害児!」

クルクルパー・・・まだそんな言葉があったんだな〜

このところ学級内での長男に対する周囲からの暴言等がひどくなって

担任としてももう手の打ち様が無い、と言われ結局小学校の時と同様に

学校生活を自律学級中心にもっていくこととなりました

ただ自律の先生も「何で俺様が障害児の面倒を…」という態度が

あからさまなので、そこが心配です・・・ま、暫く様子見ですが

 

December 21 [Fri], 2007, 4:31
コロッケ
エリンギの炒め物

ワンタンスープ

田作り 
たくあん

ご飯1膳

75.5kg
22.2%

ちょっと早いけど天皇賞・秋 (≧∇≦)キャー♪ 

December 13 [Thu], 2007, 16:27
 菊花賞が終わったので次!!

 天皇賞・秋ですっ(^_^)/

 応援するお馬さん!!

 それは、アドマイヤムーンくん!!

 先週まで、サムソンくんを応援しようと思ってたけど、

 やっぱ、ムーンくんに決定!!

 注目しているお馬さんは、

 ポップロックくんっ!!

 (名前がかわいかったので気になってたんやけど、走ってる姿見たら、
  カッコ良かった(*^_^*))

 まぁ調教で、馬券は決めるとして、

 応援するお馬さんは決定(^_^)v

 ダイワメジャーくんも出てくるんだよねぇ!!

 なんか、前走がいまいちやったよね!?

 今週もまた混戦になるんかな〜〜??
 

 

年貢の納め時? 

December 06 [Thu], 2007, 11:10
今日の午後事務所に1人のお客様・・入ってこられて

   「手続き終わりましたよ・・」と一通の書類を渡された(ーー;)

    中身は見なくても解ります・・・旦那が代表取締役=社長になった
                           そして私が専務?(ーー;)

届けて下さったのは司法書士の奥様
   「いい後継者がいてお母様も安心ですね・・背負う物が大きいですが頑張って」
   と励まされてしまった・・・が〜〜逃げたいかも〜〜(^^ゞ

今まで自由に楽しく伸び伸びと楽しんできた嫁の

    「年貢の納め時!」\(◎o◎)/!

イヤイヤこの嫁はこんなことでは大人しくならないと思う・・・

依然のようにはまったくの自由気ままは出来ないけど

やっぱり好きな事は続けるで〜〜!

 聞いてる!パソコンから離れない旦那様!

   「バレエ続けられなかったら出て行くぞ!」

さあ〜〜明後日のバレエのために明日もパワフルにガンバロ〜〜!

  一応従業員さんにモンク言われないように・・・頑張っていきます!
         (やっぱり田舎の嫁には向かないかも<m(__)m> )

バナー 

December 03 [Mon], 2007, 22:45
今ずっと、バナー作りにはげんでいるんですが、
どうも、5以下に出来ません
皆さん何処で作っていらっしゃるのでしょうか?
良かったらお教えくださいませ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikalwe1449
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» グラスウール&床板貼り (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グラスウール&床板貼り (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» グラスウール&床板貼り (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» グラスウール&床板貼り (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» グラスウール&床板貼り (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» グラスウール&床板貼り (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» グラスウール&床板貼り (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» グラスウール&床板貼り (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» グラスウール&床板貼り (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
»  (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる