母と二人で温泉旅 その2

April 16 [Sun], 2017, 18:24
その晩のお食事







春の山菜の天麩羅とホヤ酢も追加

母はいつもの梅酒ソーダ割り

私はフローズンビールなるものを注文








こんもりした泡の部分がフローズンで

シャリシャリして ツベタイ



アワビは踊り焼きなるもので

活きてるアワビなので

母はいつも蓋の裏に逃げられる







初めて来たときにも逃げられて

蓋の裏に居ると気付かず

「おらのアワビが無い!!」と

半泣きになった事があった

どんだけアワビに嫌われてる( *´艸`)






いいカンジにホロ酔い後

館内にあるゲームコーナーで

コリラックマを一発でゲットして

プレゼントしたら 上機嫌



部屋でテレビを見てたら

いつの間にか 寝てしまった様子

頃合いを見て 起こし

もう一度 お風呂へ




暗いから 露天には行かないと言うので

一人で入ったら 誰も居らず

気分よく 目の前に広がる海を

眺めながら入っていたら

誰かの視線を感じて 落ち着かず

早々に退散



中の大きな浴槽で温まり

部屋へ戻りました




  • URL:http://yaplog.jp/ikakumahiiro/archive/76
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
旅行と言えば食事が楽しみですよね。

美味しそ〜〜(*´?`*)

食事と温泉、しっかり堪能して下さいませ(≧∀≦)
April 18 [Tue], 2017, 8:03
良いですねd=(^o^)=b
旅行なんて
羨ましいです
ホヤ食べたいなぁ
April 17 [Mon], 2017, 16:06
お早うございます。

温泉旅行、暫く行ってないです。

ご馳走ですね。美味しそう〜♪

夜の露天風呂は気持ちいいけど、

一人はちょっと……?!ですね。

コリラックマ、一発でゲット凄い!

私は一度もゲットしたことありません(/。\)
April 17 [Mon], 2017, 9:48
旅行いいなぁ


アワビに逃げられてみたい(笑)

夜中の温泉 誰にも気兼ねしなくていいのに お邪魔な視線ありましたかぁ

誰だろね

April 17 [Mon], 2017, 6:12
アワビ美味しそう〜(*≧艸≦)

ゲームコーナーでコリラックマ一発でGETとは、すごいです!!!
April 17 [Mon], 2017, 0:24
アレは火炙りの刑なるモノぞ!
April 16 [Sun], 2017, 20:57
お母様のお誕生日祝い、アワビも食べれて楽しそうです(*´∀`)♪
海が見える露天風呂って、私も危険を感じた時がありましたよ
ずっと遠くから、きっとカメラを向けている人がいたんだきっと(>人<;)
キャ〜
April 16 [Sun], 2017, 20:00
ヤプミー登録ありがとうございました!
こちらもさせていただきました!

美味しそうですね!
アワビ食べたことないです(´・ω・`)
April 16 [Sun], 2017, 19:41
> とうもころしさん
そーなんですよ!
いつの間にか蓋に移動してる!
まだ火をつけられる前なのに
下から熱くなると
解るんでしょーかね?(´・ω・`)
April 16 [Sun], 2017, 19:38
> HKTみくりん大好きさん
美味しかったよぉー(  ̄▽ ̄)
April 16 [Sun], 2017, 19:34
こんばんわ♪アワビって蓋の裏側に逃げるんですね( ̄▽ ̄;)!?衝撃です(笑)
April 16 [Sun], 2017, 19:33
うまそうだな
April 16 [Sun], 2017, 19:03
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひいろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2017年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像29ch
» 雨のち晴れ (2017年05月27日)
アイコン画像響 深羽
» 雨のち晴れ (2017年05月27日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» 雨のち晴れ (2017年05月27日)
アイコン画像なな
» 雨のち晴れ (2017年05月27日)
アイコン画像莉恋
» 雨のち晴れ (2017年05月27日)
アイコン画像
» モォ〜どうにも止まらない♪ (2017年05月27日)
アイコン画像まっちゃん
» モォ〜どうにも止まらない♪ (2017年05月27日)
アイコン画像なな
» モォ〜どうにも止まらない♪ (2017年05月27日)
アイコン画像とうもころし
» モォ〜どうにも止まらない♪ (2017年05月27日)
アイコン画像麗蘭
» モォ〜どうにも止まらない♪ (2017年05月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ikakumahiiro/index1_0.rdf