暑いあついと 

March 31 [Mon], 2008, 18:01
暑いあついと騒いでいます更年期

中間テスト;; 

February 17 [Sun], 2008, 19:09
今日中間テストがあったよ・・・・・・;;;


英語がやばいぃぃ↓↓

特に聞き取りがぁ!!!!!





ある一人の友達が先生に質問しました。。





友達「ここって英語で書くんですか?日本語で書くんですか?」

先生「それゎ放送したときに言ったので言えません。」



  フツーに聞いてませんから!!!!!(゜Д゜;;




あとから聞いてみるとみんなも聞いてなかったって言ってから

ほっとしました・・・・(^∀^;





明日もテスト〜〜〜べんきょーがんばんなきゃあなぁぁ〜((眠

クローズZERO 

February 13 [Wed], 2008, 17:07
セリーグは中日が日本シリーズへとコマを進めました。

よって日本シリーズは去年と同じ日ハム対中日というカード。

しかしつくづくセリーグって独特の文化だなと感じましたね。

ホーム&アウェーの理が殆どない。

普通サッカーなんかでホーム3連敗とかありえない結果ですが

野球の特にセリーグに関してはそれが有り得るというのは

世界のスポーツから見ても珍しい文化だと思います。


さて

映画「クローズZERO」ですが

設定は

春道が鈴蘭に来る一年前で

完全オリジナルストーリーって事なんだけど

主人公の滝谷の設定が・・・かなり春道っぽい。。

個人的にはもっと前の話でキャラも全部オリジナルでも良かったんじゃないかと思うんだけどな。

しかも劇中に出てくる「三上兄弟」ってのも・・・

あの・・ワーストの方でそんなキャラ出てません?w

つーか

武装はほぼ無視されてる・・・orz

そして一番納得できないのが

『新勢力GPS(G源治PパーフェクトS制覇)』

おいおい

こりゃどーーー見ても

PAD(PパルコAアンドDデンジャラーズ)

のまんまじゃねーかw

ん〜・・・

元々クローズってマンガは普通のヤンキーマンガとは違って

ひたすらボコボコ殴り合うってストーリーじゃなく

無数のキャラクターの数々の因縁が徐々に決着していくシブイストーリーで

喧嘩ではなく男らしい一言で決着する場面も多い作品なので

映画というよりは長編ドラマ向きなんだけどさ。

てか

今度のNHKの大河ドラマか朝の連続テレビ小説にクローズをやればいいんじゃね!?

うんうん

そっちの方が100倍イイ!

特に朝連になれば

世の中のカラス(不良)どもが皆早起きになるぜww

朝は年寄りの時間だから数字取れないとかカンケーないっしょマジで。

やってみりゃいいのよ。

ガツンとなw

なので俺は

朝の連続テレビ小説「クローズ」を押します!(なんのこっちゃ・・)

少し 

February 05 [Tue], 2008, 17:21
今日は少し昔を思い出してしまった。

馬鹿だな〜〜

でも思い出すことができた。

私の願いは皆が幸せであることだったことを

高校の時はそのおかげで自分も少し幸せでいられたことを

自分から幸せを望んではいけないのだ。

皆が進んでやらないことをやり

みんなが楽しく過ごせるようになって欲しいから。

忘れていたことを思い出した。

今日はソコソコの日だった

今日はちゃんと1時間目から出勤したよ。

えらい子ちゃんだからさ。

でもでも寝ていたけどね。

出席する意味ねえねーーー

そして障害者自立支援法の問題点をボランティア実習って

授業で勉強したよ。こんなことを勉強しているんだなと思いながら。

少しでも近づきたくてこの講義を履修したんだった。昔のことだけどね。

清林館かーー遠いな

10月2日結果 

January 19 [Sat], 2008, 18:39
おはようございます。

昨晩は、160円手前まで行きましたが、朝は、若干戻してましたね。

昨日の結果は、

ドル円   +1000円

スワップ  +28円

合計    +1028円  でした。

では、今日もコツコツ頑張っていきましょう!

Mr.Children 【and I love you】 

January 13 [Sun], 2008, 15:44
 
タイトル: 四次元 Four Dimensions
発売日: 2005.06.29
■曲名
01 未来
02 and I love you
03 ランニングハイ
04 ヨーイドン
05 ヨーイドン(Instrumental)

ゴロゴロ〜((ワラ 

December 29 [Sat], 2007, 11:13
今日は、1日中ゴロゴロしてたよ〜((ワラ
久しぶりに探Q見てた
やっぱリュウかっこいいね〜
何回見てもかっこいいよ
あと平成ファミリーズもおもしろいw
真矢さんかっこいいよね
なんか好き
キャラがいいのかなぁ
明日から学校かぁ
声楽部は、文化祭と小中音楽会があるから
今一番大変なんだぁ
音楽会が4日で
文化祭が7日だったかな?
たぶんそれくらい
だから、疲れてて更新短くなるかも〜
勘弁してね
じゃ
ばいぬーん(* ^ー゚)ノシバイバイ

タンドリーチキンとサーモン春巻きのお弁当 

December 18 [Tue], 2007, 19:19
週末の試合に向けて朝練があるそうで・・・。
ただでさえ学校が遠いのに、さらに1時間早く行くという・・。マジかよっ・・(゜O゜;



最近では少しでも朝の作業をラクにするために、
前日の夜の作業が多くなってきました。
材料を茹でておく、タレにつけておく、切っておく・・・・このひと手間で朝がグンとラクになる気がします。



◆チキンは前日の夜にヨーグルト・塩コショウ・カレー粉・ショウガに漬けておきました。
朝はグリルで焼くだけです。適当に作った割には結構タンドリーチキンっぽい味になった気がするんですけど・・・。ニャハ。夜にはパパのおつまみの一品になる予定。



◆ハッシュドポテトはちょっと小さくカットしすぎました。
フードプロセッサーは数秒の差が大きく響きます。
粗さを残したい場合は注意が必要なんですよね〜〜。
もう少し歯ごたえを残しておくべきでした・・・。反省です〜。



でも味は朝マックで食べるアレそのものでしたよ〜。
子供のおやつにもいいんじゃないかな〜と思います。
でも小麦粉・油・バターを使うのでカロリーは高いかもしれませんネ。( ̄∇ ̄*)ゞ。



◆紫芋は昨夜のうちに小鍋で蒸しました。
最後の2分くらいでミニアスパラを入れて同時に加熱終了です。



◆サーモンパテはスモークサーモン・クリームチーズ・レモン汁と一緒にフードプロセッサーで作りました。これは昨夜のご飯用の余りです・・・。(*^^*ゞ
同じ分量ずつ(私は各60グラムで作ってみました)とレモン汁小さじ1くらい・塩コショウをガ===ッと混ぜればあっという間にできあがりです!
今日は生春巻きで巻いてみましたが、バゲットに乗せたりしても美味しいです〜〜。




◆'''なんちゃってタンドリーチキン'''◆
◆'''ハッシュドポテト'''◆
◆'''紫芋の茶巾絞り'''◆
◆'''えびとトマトのサラダ'''◆
◆'''サーモンとクリームチーズのペーストの生春巻き'''◆
◆'''レタス・アスパラガス'''◆
◆'''炒り玉子ごはん・魚肉ソーセージ'''◆
◆'''洋ナシのコンポート'''◆





ryouの朝ごはん
小さいお弁当箱用には生春巻きの皮は4分の1に切ってくるくるするとちょうど良い大きさになると思います。デザートは放課後のお楽しみです!




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ(文字をクリック)



いつもあたたかい応援ありがとうございます。
ブログ村のお弁当カテゴリーに参加しています。
よろしければ'''緑の文字のほうを'''ポチッとお願いしま〜す。

秋のみみず狩り〜♪ 

December 11 [Tue], 2007, 8:35
公園の“原っぱ”の“緑”がだ〜んだん少なくなってきましたね〜
夏には草が“草原”のように…なってましたのに…。
でもね!…からからになった“一夜干し”の“みみず”を探すには…ちょうど良いんですよね〜
食べようとすると…怒られますけどね〜。
“ど〜ぉ〜その辺も匂いますか〜見つけたんですかぁ〜”・・・。

配属!! 

December 06 [Thu], 2007, 7:18
明日からいよいよ自分の部署に配属になります。
今日まで丸2日間特別研修をしました。
私だけ、みんなより一足お先に部署に配属です。
はぁ〜どきどき。でも、お風呂の中でいろいろ考えた・・・。
私、やっぱり頑張ってよかったなって思った。
4年くらいずっと夢のように思ってきたことが実現する!!
自分を信じて頑張ってよかった。

『夢は見るものではなく、叶えるものである。』

願いが強ければ強いほど、夢って叶うんだって今回実感しました。
そのために、自分も努力をするし。その努力が辛くなかった。

頑張った私へのご褒美だね☆がんばろうっ!!わたしっ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikakpi1503
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 暑いあついと (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 暑いあついと (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 暑いあついと (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 暑いあついと (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 暑いあついと (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 暑いあついと (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 暑いあついと (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 暑いあついと (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 暑いあついと (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 暑いあついと (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる