散財・・・ 

2006年01月09日(月) 22時21分
バーゲンだねぇ!!
目ぼしいものがなぁいって思ってたのに、シルバーの靴も買っちゃったし、SHIPSでブルーのプリーツとトゥモローにてカーキのスカートと、アクアガールで結婚式のドレスを買いました!
接客業ってイヤね。おねえ系ならいいけどさ、カジュアルにしてたいあたしにとっては、しなきゃいけない服装と、したい服装にギャップがありすぎてとても不服。
これを考える時が一番転職したくなる時かも・・ぶー。

っていうか最近一人暮らししたい熱が高まりまくりです。
あたしって昔から自分の両親が好きになれないみたい。

あっけなく明けましたね。 

2006年01月03日(火) 21時53分
みなさま、明けましておめでとうございます

ご無沙汰しております間に、あら年をまたぎましたわね
久しぶりに記しましたよ、わたし、日記。
支離滅裂、書きたいこととりあえず記せ的な自己中心的なタワゴトご覧あそばせ〜。

IN HER SHOES 

2005年11月14日(月) 0時42分

・・・自分がステキな人生を送れる靴を見つけよ・・・










今日幼馴染で大親友の奈緒から
あたしの大好きなageteのチャームをいただきました!

ずっと欲しがっていたのもあるし、
2人で IN HER SHOES 観たいねって言ってたのもあるし、
そしてそして、昨日の一件もあったから
コレを選んでくれたんだと思う。

靴型のカードにこのコトバが書いてあったよ。
『自分がステキな人生を送れる靴を見つけよ』
って。

そうだね。そうだよね。
ちょっと落ち着いたらまた元気になったら
靴探し始めるね。

今は今を生きるだけで精一杯。
でも奈緒、本当ありがとう。
元気になれそうです。
そして一生のタカラモノになりそうです。


PS、ユイもいつも本当にありがとう!いつも、そして今回もありがとう!明日楽しみにしてる★

久しぶりすぎなのに爆弾発言 

2005年11月13日(日) 0時16分
ご無沙汰してました・・・すみません・・・。

ご無沙汰中、

ホットヨガも習い始めたし、
毎日家でストレッチもし始めたし、
新しいブーツも奮発してちょっと高いの買ったし、
女らしくオシャレな厚い編みタイツも買ったし、
同期と高尾山登る約束もしたし、
仕事も随分なれたし、

何だかんだ生きてます!

今日は誕生日。24歳になっちゃいました。
そして彼氏と別れちゃいました。

でも今は何も聞かないで欲しい。
ずっと一緒にいたからウソみたい。
話したらどっと溢れてくるものもあるでしょうし。
そっとしといてね。
そのうち話すね。

今日は自ら! 

2005年09月18日(日) 22時41分
奈緒もお勧めしてたし、今日はKate Spade のをみにアウトレットへ
で10分もすれば行けちゃう距離にあるなんて、幸か不幸か・・・
ヒマつぶしに、なるなるでもお金もどんどん、なくなる
まぁーいいんだぁ
未婚OLはなんたって独身貴族ですから大いに貴族ります


今日はコレGET

裏は『NO』です。
イヤな男の前では『NO』を表にしちゃおう。


つべこべ 

2005年09月16日(金) 22時19分
ヤプログ、かわゆし


今日地元のアウトレットにKate spade が出来た
幼馴染の奈緒は会社半休とってまで駆けつけてたよ
で、コレはお土産らしいの
うちの会社には半休なんて、ステキナイスな制度ございませんの。
で、あたし、行けなかったから・・。
わぁいわぁい




明日は出勤なーり。
でもその後メゾン・ド・ヒメコみに行ってくるーにょ。
オダギリジョーと柴咲コウが出てて、どうやらゲイの話らしいけど・・・。
キャストだけできっとおもしろいって思えちゃう。
すんごい存在感ね、お二方とも。

つべこべ言ってないで寝よ。



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★みんなのひとこと★
アイコン画像RYOKO
» 散財・・・ (2006年03月05日)
アイコン画像Keiko
» 散財・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像ゆい
» IN HER SHOES (2005年11月15日)
アイコン画像ユーコ
» つべこべ (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikakonom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる