ワンブルのくちこみです!?

April 19 [Sun], 2015, 10:24
ワンブルのくちこみです!!



ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●Nさん

手が付けられないくらい、狂暴な子でした。気に入らないことがあるとすぐに吠え、知らない人がくると威嚇するかなりの問題児。

今はまだ小さいけど、このまま成長するとやばいことになると思い、かなり焦っていました。

ワンブル購入前に、しつけのDVDを購入したのですが、内容を見るとかなり時間が掛りそうで、面倒だからしつけグッズを買おうと思っていた時に、たまたまワンブルを見つけて購入しました。

ワンブルを2週間ほど使用したところ、ちょっとした物音にも激しく吠えていた子が、チャイムの音にも反応しなくなり、驚く程おとなしくなりました。

近状からの苦情もなくなったので、引っ越す必要もなくなりました。ありがとうございます!



ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ワンブルのくちこみは以上になります

それでは
ワンブルに興味が出た方、

もっと詳しくまとめてある、ブログがあるので
そちらがオススメですよ(*´▽`*)

ワンブル 効果






P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ikajai49abg/index1_0.rdf