事務員、ジムに行く。 

2007年08月23日(木) 0時17分
仕事は一日中座りっぱなしの事務職。
そして、私はジムにいく。

楽しみであり、いかに今まで運動していなかったかが身に染みるだろうという恐怖もある。

運動不足解消を目指す、そのきっかけとなればと思う。

目指せ!引き締まったカラダ。
目指せ!中からキレイないい女。

黒っ!! 

2007年08月18日(土) 23時44分
きのう、会社の同期のK君のあまりの黒さにびっくりたまげた。

口から思わず、驚きの声が漏れてしまったわい。

「黒っ!!黒すぎやろ!?」

男もやっぱり美白の時代でしょう。
男が日焼け止めを熱心に塗る姿はあまり見たくない気もしますが・・

★今日の晩御飯★
会社の人とパスタ屋さん
(パスタいろいろ、ピザ、サラダ、アイス)




色白を目指す 

2007年08月12日(日) 10時32分
この前、「イカさん、色白だね」と言ってもらえた。
ものすご〜く嬉しかった!!飛び上がらんばかりの嬉しさだった!!

毎日毎日日焼け止めを塗り続け、夏でも長袖を着続けた成果か。

美は一日にして成らず。

本当にその通りだ。

今年も「絶対絶対焼かない人」になろうとすでに決意を固めている。
10年後、20年後の自分自身のために・・・


★きのうの晩御飯★
会社の人と飲み会(焼肉とアルコール3杯)

アイスがやめられない 

2007年08月09日(木) 16時09分
最近家に帰るのが遅くなり、
史上稀に見る食生活のレベルです・・

でも体調は普通です!元気です!がんばってます!

あごの吹き出物はだんだんよくなっているし、
便秘ってこともないしなぁ〜

「やずやの千年ケフィア」のおかげか!?

   ___ ___ ___

昨日の晩ごはん
★アイス
★コンビニのサラダスパゲティ

                            以上

ざるうどん〜 

2007年08月06日(月) 11時06分
あっ、先日書いた「やずやの千年ケフィア」のサンプルがポストに届いてました。

パンフを読んで、フムフム・・・
今日から早速飲んでいます。

最近の食生活の乱れからか、あごに吹き出物ができてしまいました・・
少しは改善されるといいな〜

★昨晩の夕飯★
ざるうどん
                以上

栄養的にどうなんでしょうか?
まぁ、気楽にいきましょ〜


今日はラーメン・・ 

2007年07月31日(火) 22時59分
会社の同期の子に誘われ、会社近くのラーメン屋さんに行っちまいました。
というわけで、今日の夕飯はラーメンでした!!

家でもし作ったとしても、スパゲッティ(もちろんレトルト♪)だから、
まぁ変わんないか!

うんうん、よしとしよう!!(←自分に甘すぎなとこがいいところ)

*** *** *** ***

明日の朝は絶対にを食します。
コーンフレークを食べつくしたので、食べられるものが米しかないしね。


千里の道も一歩からだし、焦るべからず!

健康食品を試してみようと思う。 

2007年07月30日(月) 9時58分
最近朝が食べれない・・
暑さでバテているんでしょうか。コーンフレークしか受け付けないんですよね〜

とりあえず明日の朝は、米を食べるようにしよう!!
おかずは朝から作るのが面倒だから、「味付け海苔」と「ごはんですよ!」だけど。

 ___________________


ずっと気になっていた、「やずやの千年ケフィア」というののサンプルを申し込んだ。

親が香酢をずっととってて、その案内の紙に載っていて、
やずやのホームページ覗いたら、一週間分のサンプル送ってくれるって書いてあって、
「やずやの千年ケフィアが欲しい」ってブログに書いたら、
一袋無料で当たるかもしれないというわけ。ふ〜。




届くのが楽しみ!!


自分に「喝」!! 

2007年07月29日(日) 20時42分
先日、「食生活を改善し、健康ボディーを目指す!!」と書いたが、全く改善の兆しが見られない・・

どうした〜!?自分!!
この週末、まともに台所に立っていないじゃないかっ!!

*** *** *** ***

★先週の金曜の夕飯★
会社の同期と、中華料理店に
(中華丼やから揚げやとか。お酒はなし)

★土曜の夕飯★
実家に帰ったので、母の手料理
(ゆでたトウモロコシ、枝豆、焼き魚)

★日曜の夕飯★
ホットドック

*** *** *** ***

よし!明日から頑張ろう!!

自分に「喝」!!
自分に「勝つ」!!

ブログをはじめてみた。 

2007年07月27日(金) 7時57分
おはようございます!
今日も朝から太陽がカンカンです。
小中学校はもう夏休みなのでしょうか?まぁ私には全く関係ない話ですが。

ブログをはじめてみました。いつまで続くことやら・・・
とりあえずスタートダッシュは張り切ってみせます!

*** *** ***

最近食生活が荒れています。
このままではダメだと自覚するところまでいっています・・


ということで、ブログのテーマは
「食生活を改善し、健康ボディーを目指す!!」

*** *** ***

●昨日の晩ごはん●
会社の人たちと居酒屋に行きました。

卵焼きとか鶏のつくねとか茶碗蒸しとかいろいろ
アルコールはチューハイ一杯




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-食生活改善
    ・お笑い-クスクス笑いが止まらない!
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像在宅稼げるHowToチャットレディ
» 事務員、ジムに行く。 (2013年07月10日)
アイコン画像ネットアイドル
» 事務員、ジムに行く。 (2013年07月05日)
アイコン画像携帯アルバイト
» 事務員、ジムに行く。 (2013年06月28日)
アイコン画像yunyun
» 事務員、ジムに行く。 (2013年06月06日)
アイコン画像ゆんゆん
» 事務員、ジムに行く。 (2013年05月28日)
アイコン画像yun
» 事務員、ジムに行く。 (2013年05月20日)
アイコン画像遼平
» 事務員、ジムに行く。 (2013年05月03日)
アイコン画像逆援助
» 事務員、ジムに行く。 (2009年10月05日)
アイコン画像逆援助
» 事務員、ジムに行く。 (2009年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる