中三女子のイカの日常(ほとんど恋バナ) をてきとーに書く所!! つっつんへの片思いの行方をお楽しみください(笑)

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蜜柑
お祭りワッショイ (2005年08月06日)
アイコン画像蜜柑
リニュリニュw (2005年07月30日)
アイコン画像蜜柑
帰って来たどー!!! (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikaikairuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お祭りワッショイぱーと2 / 2005年08月06日(土)
昨日のことですけど・・・
またお祭り行ってきました!!
私服で行ったのでいろいろ食べられて大大満足っす
一昨日は浴衣の帯のせいで食欲ぜんぜんなかったからねぇ;
しかも昨日の方がなんか楽しかった!?
一昨日は一緒に行った友達の中に苦手な人がいたからだと思うヶド(汗)
あと、結局つっつんは来てませんでしたぁ
(蜜柑ちゃん報告遅くなってごめん!)
てか、うちの中学の男子がほとんど来てませんでしたょー
でもそれよりショックな事が・・・
なんと

冷やしパインのジャンケンに負けました!

うわーん(;´Д`)調子乗りすぎたー ぷ
伝説の幕は閉じました(何)

あと、一昨日あった事と言えば〜
すっごい仲良い友達が付合い始めました!!
おめでとう♪♪♪
と、言いたい所なんだけど・・・
自分的になんか賛成できない;
だって今まで他の人のことめっちゃ好きだったのに、
メール1週間しただけで気持ちが揺らいじゃうなんておかしいよ。
しかもあった事もない人なのに・・・
それに今まで前好きだった人との恋を応援して来たうちはなんだったの!?
うちの言ってる事きれいごとなのかもしれないヶド、なんかやだ。
まぁうちが口出ししていい事じゃないんだけどね;
それに報告されたとき、うちすっごいイヤな事考えちゃったカラ・・・
うちなんて好きな人にメールでも相手にしてもらえないのに、
他に好きな人いるのに他の男メールで落としちゃうってどういうことょ!
なんか悔しい!!
って、やっぱこんなこと言える立場じゃないょね
これ本人には絶対言えないなー(-ω-)笑

あーうちって本当にいやな女!!!
 
   
Posted at 21:22/ この記事のURL
コメント(0)
お祭りワッショイ / 2005年08月04日(木)
お、お祭り行ってきました!
実はうちスゴい伝説があるんですょ(怪
なんと、冷やしパインのジャンケンだけは負けた事がない!!
ハイ。
あんまスゴくないとか言うな?笑
てことで今回も勝ちました
まぁイカちゃんは心優しいですから、友達に1本あげましたけどね(は
でもねでもね・・・
つっつんに会えなかった
(´・ω・`)ショボーンショボーンショボーン
少しだけ来てたみたいだけど、うちが他のとこに行ってる間に帰っちゃったって;
すれ違いだーーーーーーー
うちって本当つっつんと相性悪いみたいうわーん
いっつもタイミング会わないんだぁ(涙涙)
まぁ帰りにミニストップでパイナップルパフェ食べたからいいけど(ぇ
 
   
Posted at 23:08/ この記事のURL
コメント(1)
つーかーれーたー / 2005年08月04日(木)
おっす!
勉強のし過ぎで頭がへんです。

今日は塾の体験に行ってきました!
1時から5時まで。さらに居残りもあって結局MAXでした!
しかも休憩なしとか(笑)←笑うしかない
そんでそのあと友達と9時まで遊びました
親に内緒で(笑)うしし(^皿^)

てか上の虹色のとこめちゃ頑張ったからw
本当につかれてるのかよって感じだょね

明日祭りですー♪♪♪
浴衣だぁwつっつんに会いたいな(*ノ∀ノ)
てか探すし!!恐
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(0)
アレ(゚Д゚)? / 2005年08月02日(火)
ずーっと今日月曜日だと思ってました
あいのり楽しみにしてたのにさー(´ε`)ブーブー

てか昨日一日の記憶がありません(爆)

今日は社会の宿題終わらせたんで気分イイです
明日は塾の体験行ってまいります!
本当は今日もだったんだけど、社会やるぞー!って気になったんで、
塾行きませんでした〜
気分屋でスマソ( ̄∀ ̄)

そういえばさ〜明後日祭りだべ!?
もうつっつんに会えなくてもいいから普通に楽しみじゃー!!!
 
   
Posted at 17:34/ この記事のURL
コメント(0)
ぬ〜ん / 2005年07月31日(日)
最近ほんっとなんにもなくて・・・つまらぬー!
しかも7月中に宿題終わらせるとかぬかしてたくせに、全然終わってないとか(死

今日は友達と遊びに行って、アジア〜ンな店で
かわいいブレスをゲットしやした

あと、そういえば昨日チャリかったのー!!
今まで持ってなかったからね(汗)
しかも自腹で
1万ポッキリでしたー
おばあちゃんからもらったお小遣い全て使い果たしましたー
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメント(0)
リニュリニュw / 2005年07月29日(金)
りにゅーあるしました

最近テンション落ち気味なのでリニュしました!!
うえのゾウ子は公園にいるやつです(笑)
うちがかってにおめかしさせちゃったw
そんでプログ名も変えましたぁ!
その名も・・・

『イカニッキ』

そのまんまです(((汗

これからはせっかくの夏休みなんで
テンションあげあげでゆきますんで!

夜露死苦ぅ!!(誰
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(1)
返事キターーーー(゜∀゜)ーーーーッ!! / 2005年07月28日(木)
けど嬉しくないぞ;
微妙だーはてしなく微妙ー(は
多分返事がそっけなかったのが気に入らないのと、
向こうが忙しそうだから返事送るのに罪悪感感じちゃってるんだ。
忙しいのはちゃんとわかってる。つもり。
でもメールくらいできないの!?て思ってしまう;
うーうちめっちゃ自己中になってる

うちメールで話したいだけなんだよー
楽しくさぁ冗談とか言ってさー
あぁ面白い人になりたい!!
そしたらちょっとは相手してもらえるのかな
 
   
Posted at 17:43/ この記事のURL
コメント(0)
ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン / 2005年07月27日(水)
今日メールしました
またシカトされました
友達にもう夏休みは送らない方がいいよって言われました

でも、好きなんだよーバカー

1、2、3、4、来い来い来い来い
↑これ、相手からメールが来るおまじないだそうです



ーーーーーーーーーーー蜜柑チャンーーーーーーーーーーー
ただいまぁw
コメあんがちょーヾ(^□^●)
ただいま元気喪失中ダス;;
金曜日あえるね♪♪うちも早く踊りたいょー><
あと、うちもコメしとくね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
帰って来たどー!!! / 2005年07月26日(火)
帰って来たウルトライカ!!(ぇ
台風がいなくなってくれて、飛行機が飛んでくれて、
愛する東京へ帰ってくる事ができましたぁw
やっぱり我が家は落ち着くなぁ
そして今回初めて色文字つかった!!
これからはビシバシ使っちゃいますょ〜!?
なんか変にハイテンションですみません
それくらい嬉しいってことょ
しかもおばあちゃんにマネー1万ももらっちゃったいえぃw
ありがとうおばあちゃん!!
 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(1)
なにぃ〜〜!?(;´Д`) / 2005年07月26日(火)
今日やっと東京に帰れると思ったのに、
台風来ちゃって飛行機飛ばないかも〜;;
本当ついてない!!
なんかこっち来てから、環境が変わったせいで(?)
すっごく肌の調子とか髪の調子が悪くなっちゃって(涙)
祭りまでにはどうにかしないとナァ
あぁーこれきっとホームシックだ(ぇ
体がホームシックなんだわぁ(壊)
ああああ、きょうめーるおくるかもです。
返事来るかなー???
お願いだから返事してー
 
   
Posted at 16:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.