529 

2007年03月23日(金) 23時43分
高校受かったああああああ!!!









倍率かなりの高さやったから
「運いい奴やわ〜」とか友達に言われまくったけど

自分でわ落ちる気が全くなかった 笑






けどちゃんと友達できるかかなり不安や〜


まあ前の小学校おんなじやったこもおったから
ちょっと安心したけど♪






とにかくこれから頑張ろう!!!!

(無題) 

2007年03月15日(木) 0時23分
なんか本間に勉強する気起きへん…








倍率1.5やのに





もう嫌やあ。




おめでとうありがとう 

2007年03月14日(水) 21時40分
今日無事に中学校を卒業しました!!!!!







もうこれで
みんなとあの教室で会う事わ
一生ないンやな。


悲しすぎる……




時間てゆうのわ
普段意識してなくても
淡々と確実に進んでるんやな。



みんなと過ごした時間わ
ずっと続いて行くように思ってたのに
もう今日で全部終わってもうた




いろんな事があった3年間やったけど
やりたかった事もいっぱい残ってるけど
この学校で過ごせてよかった




もう中学生じゃない。
もう前に進むしかないと思った。

(・3・) 

2007年03月13日(火) 1時41分
もう卒業なんやな〜







実感わかん…










あと二日で終わりとか寂しいなあ








こんなうちでももうすぐ高校生になるんか





うれしいけど同時に悲しい

Σ(◎Д◎艸) 

2007年03月12日(月) 18時17分
今日わかった。






うちの音感のなさわ親譲りなんだと!!!









考えて見れば
うちの家族みんな音痴やン!!









あれや


気付くの遅すぎた…… 笑

(●`・Д・)ゞ 

2007年03月11日(日) 19時27分
あの子からアド変のメールが来た







いちおう嫌われてわないっぽい?













けどもう変な期待とかわせん事にした


もう嫌われへんだけでいいわ



他にもっといい人探すし!!!


高校行ったら振った事後悔するぐらい
いい女になったるしッ!!!!!





多分無理やけど ワラ





(無題) 

2007年03月11日(日) 11時46分
はあ

受験て嫌やね…




なんで勉強のために
こんな家にずっとこもらなアカンねん!!






別にうちわ家で一日中ギターとか
弾いて過ごすのわできるけど





今わギター弾いても
受験の事が頭から離れンくて
気持ちよく弾かれへん↓





一週間前までわそんなん思わんかったけど ワラ










後5日やン〜




(無題) 

2007年03月10日(土) 22時39分
なんかもやもやしてたのに



RADWIMPSの曲聞いたらなんかちょっと安心した。




やっぱ好きやわ〜

ボクラワイツモ 

2007年03月10日(土) 16時10分
なんかさ




ふと携帯いじった時に

誰かからメール来たら


以心伝心て思いません? ワラ




さっきちょっとした運命を感じた ワラ


(無題) 

2007年03月09日(金) 21時34分
体が動かん。



心がもやもやする。




あんま誰とも関わりたくない気分




でももう後一週間やねんなあ

うち本間にやる事やってないからやばいわ



だから
とにかく今日できる事わ今日ちゃんとやりたいと思う。






2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サク
  • アイコン画像 ニックネーム:サク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すき:音楽 熱唱 楽器 ラッドウィンプス スピッツ 雪見だいふく
Yapme!一覧
読者になる