はなざかり 

2007年09月19日(水) 8時51分
最終回〜〜〜

はなざかりは1話目からは見てなかったけど、結構面白い!^^
山本 裕典かっこいい!


男子高校生→女子高校生へ
堀北真希もいいね^^

ぴーえすぴー 

2007年09月17日(月) 13時27分
新型を予約〜 結局新しいの買うことに!
うすくてかっこいい〜^^*
読み込みとか速くなってるらしから ちょっと期待^^


でも2万の出費は少し痛い´`;
バイトしなきゃ〜〜〜〜***

えう゛ぁんげりをん じょ 

2007年09月16日(日) 17時09分
観た〜〜〜^^
劇場版やばす!時々テレビ版と違ってて新鮮感有
初号機かっこいい!!微妙に色が違ったような??暗闇で光ってた 蛍光塗料?笑





てかアスカは出ず´`;


次回予告には出てたけどー


とにかく次回の破に期待大^^*

しんじ 

2007年09月16日(日) 9時08分
今日はついに!劇場版エヴァンゲリヲンを観に行ける〜^^

やばー楽しみ楽しみ^^*

シンジ アスカ レイどう変わってるんだろ〜

らいふ 

2007年09月15日(土) 23時56分
最終回´`;歩が´`;;;愛海が〜´`;;;;
終盤ハッピーエンドかと思いきや ラストでまさかの・・・
てか調子に乗りすぎですて超サブキャラ眼鏡女さん あなたは関係ないでしょ〜



いや〜でもおもしろかったね〜^^
でも毎週毎週楽しみにしてたのに来週から無いとなると´`;


佐古くんが壊れましたとさ

くらうど 

2007年09月15日(土) 13時56分
昨日FF7クライシスコアを購入^^
画像きれ〜でとにかくザックスやばすセフィロスやさしすやばす
FF7ファンにはたまらない内容だ〜^^

だ*け*ど悲劇は本当に突然!!
PSPがフリーズそして活動限界完全に壊れました´`;
いいかげん寿命かも 初期のだからな〜

でもちょうど新しいの出るし思い切って買おうかな〜

迷い〜〜〜〜〜´`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikahodo1210
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-バイトの給料9割消失
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる