早速 

May 24 [Thu], 2007, 15:37
http://blog.goo.ne.jp/ikae/

かえた


やたら軽い笑

そんなことより 

May 23 [Wed], 2007, 1:00
ヤプログやたら重い。違うブログにしようか迷ってんだけどいいのしってます?だれか

11時過ぎまで 

May 23 [Wed], 2007, 0:58
仕事。つかれた、つかれた、つかれた。

ティッシュ配りとかしたことないけど、率先してやった。

キャンペーンなのに、はなえ、とったのウィルコム。ライフカード。ごめんなさい。
運がなかった。

でもサポートも大変だとゆうことを学んだ。

あしたは売る。これからゆっくり寝る。そして売る。

あした終わったらHUBで飲み会だしがんばろー〓

かったあ★☆ヽ(▽⌒* 

May 21 [Mon], 2007, 23:38
スニーカーかうつもりが足がエゴイストにむかってしまった^ω^…………死

ふええん 

May 21 [Mon], 2007, 23:09
また
目やられた


ふしみとあうといつもこう

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 1:03
ゴメンね、、メール、しなくってごめんね。。なんか、いろいろ、考えてた。

はなえ、誰かがそばにいてくれないと、だめなのかもしれない。だれでもいいわけじゃないけど、でも、多分、大丈夫大丈夫って、ずっと思ってたんだけど、違うのかもしれない。ただ無理してるだけかもしれない。
ふと気づいたとき、泣きそうになってたり、気付いたら泣いてたり、無意識なのだけどなんでかわからないけど、、べつに病んでるつもりはなかったけど、やんでるのかしらん\(~o~)/

なんか、いろんなことに疲れてて、でも、頑張らなきゃって、頭ではわかってて、なんとなく理解はできてるんだ。だけど、わかりたくないん。やなんだもん。しりたくないことからは、まだ目を反らしてたい。逃げてたい。
まだ、若いから甘えてもいいんじゃないかっておもうけど、同時に甘えていたくないとも思う。やらなきゃと思う。
なんかすべてが中途半端で、もうよくわからなくて。自分が嫌いなときはよくないときだよね。。


大人になると心はなくなってくんですよっていわれたの。。仕方ないが増えるて。そうだけど、そうおもいたくないよね。悔しいとかつらいをプラスにむけることができれば、いいけどそれってめっちゃ難しい思うんよ。強くなるのはやっぱ難しいんだにゃ(〇>_<)

でも、多分、はなえは、平気だから!
がんばてる?自分

てす 

May 20 [Sun], 2007, 3:24
てすと〓〓〓

ぶりぶり 

May 20 [Sun], 2007, 3:17

寝たいよー
寝れないよー


かせがなきゃ
わたし  がんばれF

にゃーん 

May 20 [Sun], 2007, 3:00
寝なきゃなのにネムレズ...


かまってくれるひともいなくなって
なんかよるってさみしさばいぞうだね><

ぶーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikae_com
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たいがぁ
» そんなことより (2007年05月24日)
アイコン画像
» そんなことより (2007年05月23日)
アイコン画像かすみ
» そんなことより (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる