家族で焼肉 

2009年04月20日(月) 10時52分
昨日は、家族で焼肉に。

いつもは、お客様にお料理を出すのが仕事ですが、
たまには、ゆっくりと、「お客様」になるのもいいものです。

とってもおいしい時間を過ごせました。



この日いったお店は、いかだ屋から約25分ほどの距離にある
焼肉屋さんです。
いかだ屋大将の、昔からの親友のお店ということで、
とってもサービスしていただいちゃいました。

皆で一緒に食事をするのって、幸せなことだなと思いました。

いかだ屋でも、みなさんが「幸せ」になれるひと時を、
お手伝いできればいいなと思います。

いかだ屋は、もうすぐシーズンに入ります。
冬場もいいけど、やっぱり「夏」が本番です。

綺麗な星空とさわやかな空気で、
癒されにきませんか〜?

 

2009年04月06日(月) 12時54分
こんにちは。
いかだ屋です。

最近は、朝早く起きるのですが、
とっても気持ちの良いお天気が続いています。
朝晩はまだ少し肌寒さも感じますが、心地の良いピリっとした
すがすがしさがあって、毎朝気合が入ります!

今日は、いかだ屋はお休みなので、
近所で撮影した桜の写真をアップします。



今年は少し遅い桜になりましたが、
満開でした。(^^)

海の近くに桜がさいていないので、お花見をいかだ屋で、、、
は難しいのですが、
もう少しあたたかくなると、海にうかぶいかだから、
とってもステキな星空が堪能できます。
真夏よりも、少し前のほうが、空気が澄んでいて綺麗に星が見えます。

ご興味のある方は、是非ステキな夜をいかだ屋で・・・。

お待ちしています。

ご無沙汰しております。 

2009年04月03日(金) 9時31分
おはようございます。
大変ご無沙汰しております。

あっという間に前回の更新から半年が経ってしまいました。

この間実はいかだ屋では、家庭の事情といいますか、、、
親族の入院や看病等でバタバタしておりまして、
冬の間の営業を、一旦お休みさせていただいておりました。
少し落ち着いてきましたので、
またこれから改めて、この日記も更新していきたいと思います。

春になってしまいましたが、これから本格的に、
「いかだ屋シーズン」も近づいてきますので、
またおいしい情報を、たくさんお届けできたらいいなと思っています。

よろしくお願いします〜。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ikadaya
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 秋晴れ (2008年10月05日)