ツボらんだ 

December 04 [Sun], 2005, 21:28
□大阪OLC30周年大会 錦織公園 WB□

インカレでかなり道にツボってたので、今回の公園オリエンは道走りのいい練習になると思って気合いれてました。途中雨がふってたから何度も来なけりゃよかったと思ってたけど‥
そのおかげかあまりツボらなかったと思う。今回3kmほど走ったけど、途中フラっときたので、やっぱり貧血ぎみだと実感。う〜ミドルセレまで直したい‥ ヘモグロビンが足りない

△→1
かなり道が入り組んでたので警戒。分岐に着くたび地図と現在地を照合してた。今思えば人のあとについていけばよかった‥
でもそのおかげか、地図の縮尺の度合い?がわかった気がする。その後、行き過ぎることがあまり無かった

1→2
ここで初めて建物の中の通行可能な部分は色が薄く表記されることを知った。道が入り組んでないのでスムーズに行けたと思う。遠くからも見えたしね。

2→3
舗装された道をぎりぎり引っ張って白い部分からアタックした。沢だなと思ったところでキョロキョロしたのが良かったと思う。上と下の道どっちから行こうか迷って、上の道はアタックポイントがはっきりしないと思って下の道を選んだけど、後でよく見たら上からだと傾斜変換からアタックすればいいかなと思ったけど、どっちが速いんだろ‥

3→4
脱出した後、地図では小径なのに舗装されててパニックだった。でも、とりあえず進んでいたら池が見えたので安心。目的の尾根を横からナナメに登って尾根上を歩いたらポスト発見。

7→8
最初は小径からアタックしようと思ったけど、道行く人みんな尾根を撒く感じでアタックしてたのでついていきました。そういえば、こういうアタックの仕方もあったんだなと反省。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikadaaaaaaaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる