寒くなってきた 

October 26 [Thu], 2006, 10:45
昨日から会社の足元ヒーターもON
冷え性の私はきっと一番早くこれを使い出してるんだろうな〜(笑)。

まだにんにく臭いよぅ
野菜炒めにあんなに大きなにんにくが入っているなんて
おいしかったけどさ・・・。
駅でガムをたくさん購入して会社にGO!だっ!


おすまし顔でかわゆ〜いシロ吉
実はこんなところでだけどさ。

シロ吉、天才っ! 

October 17 [Tue], 2006, 14:21
昨日、初自力でうんP
しかもキチンとおトイレにて
さらに さらにっうんPにお砂までかけてたって〜
嬉しい
たくさんたくさん褒めてあげなくちゃ

憩いの場 

October 13 [Fri], 2006, 17:09
今日、お昼ご飯を買いに「セブンイレブン」に行ってきた。
今週の日曜日に閉店してしまうので、店内はガランガラン・・・
アイスもゼロ。カップ麺もゼロ。ジュース類もほとんどナシ・・・。
来週の月曜日にここを通っても、もうこのお店はないんだな・・・って実感した。
何だか寂しい。
レジに行くと、お店のおばちゃんが「今までありがとうございました」ってペコリと頭を下げた。
「いえいえ、こちらこそ。寂しくなりますね。」と言いながらおばちゃんの顔を見ると・・・
目が赤く潤んでいた・・・。
わーん。。。私まで泣きそうだよ
私がこの会社に来る前からずっとあったセブン。
買い物に来て、突然の激しい雷雨に会い、困っていると 売り物の傘を貸してくれたっけ。
朝、行けば「いってらっしゃい」
夜行けば「おつかれさま」
来週からはもうないんだね。
ちょっぴりセンチな1日だった。

出ましたーっ 

October 11 [Wed], 2006, 17:24
シロ吉のチャン。。。

いつ出たか忘れちゃうからここにメモメモ・・・。



今日は豪ドル/円を購入した
もう少し待てば良かったのかもだけどさ。
待てなかったんだもん。。。
現在、ジリジリと下がってるぅ・・・ショボーン。
でもスワッPぃ〜があるからいいのさっ
これで1日にもらえる金額は759円なり〜

スピィ〜〜 Zzz 

October 10 [Tue], 2006, 17:30
なかなかカワイイ寝姿をしてくれるシロ吉
ポッコリお腹はまだまだ幼児体型だな(笑)。
このまま伸び伸びと健やかに育って欲しい
そろそろ真剣におトイレを教えなければ。。。



今日は迷ってるうちにどんどんNZDもドルも豪ドルも上がってしまって
手が出せない
ん〜、仕方ない・・・今日は諦めるかぁ。

ウワサの後頭部 

October 05 [Thu], 2006, 11:10
・・・と言っても 私のじゃないょ(笑)。

シロ吉の後頭部である。

多分、子猫だからだと思うけど、お耳が小さいからお顔が若干大きく見えると言うのだ。。。
お耳とお耳の間も少し広めだとか・・・。
いいもん、いいもん。。。
シロ吉はカワイイんだいっ


鐘ヶ淵唯一のコンビニ『セブン・イレブン』が再来週、閉店してしまうというショッキングなニュースが飛び込んできた!
すっごく困る〜〜
だってあそこしかATMないんだもん

ニコちゃんボール 

October 04 [Wed], 2006, 10:27
もん太とシロ吉、お揃いのニコちゃんボール。
見せると早速、前足でガシッっと押さえ込んで すかさずキックの嵐
さすが狩の名人だ

                  ・・・どれ、すこしあそんでやるか。by もん太



                  ていっ とりゃぁ〜〜〜っ


昨日の夜、NZDを売ってしまったからちと寂しい・・・。
少し何か物色してみようかな!?
でも、ランド君がどんな動きをするのか分からないから 買うかどうかは未定!

はぅ。 

October 02 [Mon], 2006, 15:13
今日、会社に着いて真っ先にEトレを開いたのに・・・。
補欠当選の意思表示期間が終わってるじゃないの〜っ
そ、そんなぁ

補欠だから当選することはなかったかも知れないけど、こうなるとなぜか
「もしかして、当たってたかも・・・」なんて考えちゃう
それより何より、コツコツとためてきたポインツが、ゼロに・・・。
くぅぅ〜っ!
私の大事なポインツちゃん。
また、ためなくちゃだょ。

午後、オータム ジャンボを買いに行った
今回は鐘ヶ淵の宝くじ屋さん。
バラ60枚、連番40枚と決めていたのに、連番が10枚しかなかったー
でも、そこのおじさん・・・なんだか気に入っちゃった。
ホワーンとしてるんだもん
「連番の方が人気があるんですかねぇ」と聞くと
「ん〜、バラの方が売れると思ってたくさん買っちゃったんだよね」だって(笑)。
あれってお店が買うものなの違うよねぇ(笑)。
今回はバラで思いっきり勝負
お願い当たって〜

グルーミング♪ 

September 28 [Thu], 2006, 11:15
今朝、しろきっつぁんは、いっちょ前にペロペロと体をなめる仕草をしたの
か、かわいい
実家に連れて行き、ミルクをあげると満足したみたい
撫でようとする手にじゃれようとしてポンポコリンを上に向けてはしゃいでた
ん〜〜、何をしてもカワイイんだから
もっともっと遊んでいたいけど、会社に行かなくちゃ
続きは帰ってからにしよう。。。
もん太も初めて会ったときより、近くに寄ってくるようになった。
2匹で仲良く遊ぶのはもうすぐかしら〜

今日は午後、少し仕事をおサボりして外貨をチェックしちゃおっと
早く利益をドカーンと出したいよぅ
あぁ・・・でも焦りは禁物
賢く稼がねば・・・。

初うんP! 

September 27 [Wed], 2006, 11:19
昨日の夜、シロきっつぁんが初めてのをした
良かったー
22日にうちに来てから5日目。。。
そろそろうんPが出て欲しいと思ってた頃なのよね。
でも、出てきたは硬い・・・。
まだ、ちっちゃなポンポコリンに残ってそう。
今朝はミルクとおしっこだけだったけど、今晩あたり、のの字マッサージを頑張ってみようかな
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikachu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる