フレッシュ

April 30 [Sun], 2017, 17:41


昨日はバイト頑張って、めちゃくちゃ疲れた
最後だったから本当に無理した!


帰りはずっと呼吸できんかったし、
朝お風呂でぶっ倒れて寝てたし、
そこから部屋に戻って今日は16時まで最終寝てた…

私は自分にすぐ甘えちゃうし、もう戻っちゃいけないと思って、全部ゼロにした!リセットした!
…??

とか言って自分で自分を褒めるとこがまた甘いんかな


すごくいい人たちと出会って、色んな経験したし、それで学んだことがたくさんあるし、
「大変だったけど後悔してない」っていうのはこういうことなんだろうな…!
圧倒的成長
こういう気持ちは正直初めてやし、本当に誇れる時間を過ごしたと思う


キラキラした事書くのってこっぱずかしいけど今日は心がキラついてる。

今が躁なだけかもしれないけど
これからも頑張ろう!
頑張れないーって言いながらも躁な時は勢いで色々やってるから、多分これでいいんだよな




オトカドールもまたしたい、このちいの本格チャイナ可愛すぎ〜!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ねまよ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ねまよ
» おひさし (2017年04月21日)
アイコン画像ドクター
» おひさし (2017年04月21日)
アイコン画像ねまよ
» おひさし (2017年04月21日)
アイコン画像ドクター
» おひさし (2017年04月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ikachqn/index1_0.rdf