なんとか 

September 28 [Fri], 2007, 2:53
今日、仕事中に最近の心境を上司に相談してみた。


今まで言いたくて言えやん事を一杯話せた。       …かな?




最近病んでたのも、今日で終わりに出来そうかな。

もうロッカーで泣きたくないもんなぁ…。







はぁ。とりあえずは汚いもの出せたかな。

申し訳ないな。みんなに。

カメレオン 

September 22 [Sat], 2007, 21:52
久しぶりにメレンゲのアルバム、『星の出来事』を聞く。

最初の曲はカメレオン。


もう一人の自分という化け物に怯えながら
他人と同じになりたいと願い、
七色の服を持つカメレオンに憧れる。

七色の服を手にした時、化け物は消える。

でもふと気が付く。
ずいぶん長く自分の姿に戻っていないことを。
もう戻りかたも忘れてしまった。こんなに戻りたいと思っているのに。

戻りたいんだ。七色の服なんていらないから。




そう思った時、全てが夢だったことに気づく。









今の私は本当の自分?

七色の服を着てるの?

もし、偽りの自分なら、

私は本当の自分に戻れないカメレオンなんだろう。









クボケンジ氏の歌声がしみる。

ぷろーん 

September 20 [Thu], 2007, 20:30
最近、ダメダメ。

うつ。

今まで仕事が楽しかった分、今はあんまりです。

なんですかね。

すぐイライラするし。ミスしまくり。


とりあえず落ちるトコまで落ちて、這い上がろう。

なんですかね。 

September 17 [Mon], 2007, 22:39
土曜の事で、いろんな人からご注意を受ける。

なんでかね。もういやだね。

でも、土曜の事は反省してるよ。







それはそうと、なんかね。疲れるね。

私やんでるのかね。

会社、辞めたいわけじゃないけど、絶対寿命は短くなってるわ。

哀愁 

September 16 [Sun], 2007, 23:02
昨日は職場の飲み会。
なんだかんだで楽しかったけど、無礼講しまくったけど、

なんかね、本音を聞いた気がしてすごい嫌や。

明日からまた会社やけど、顔合わせたくないなぁ…
はぁー。





仲間ゆきえが夏目雅子の生涯を演じてた「ひまわり」?見ました。
夏目さんって、私は全然知らん人やったけどさ、白血病で亡くなったんですね。

ウチの小学校の同級生も白血病でなくなりました。
なんか、もうあの頃からもう10年経ってしまったのか…?
早いなぁ…あの頃感じた命の重みを、何度忘れて10年過ごしてしまったんだろう。
今は、そんな後悔しか残ってません。

本当に、こんなテキトーな人間でごめんね。
なんか、今日はセンチメンタル。
一日中、部屋にこもってたせいかな(苦笑)

一年ぶりになっちゃったな… 

September 09 [Sun], 2007, 23:49
ここのブログ更新久しぶりや…




昨日の事、人生経験だと思えばいいんやけど、なんかね。
すごい疲れた。開始3分で帰りたかった。


友達がメールするのはいいんやけど、離れていくのが寂しいな。


なんか、秘密にしなきゃいけない事が多すぎて、疲れた。


でも、ミクシィなんかに書けないから、こっちに書いちゃう。





約一年ぶりの更新がこれかよって感じやけど、しゃぁないよね。
もう20年も生きてるのに、弱い自分から脱せない自分が悲しい。

お久しぶりです 

November 25 [Sat], 2006, 23:44
お久しぶりです。1ヶ月間も書き込みできずに、悔しいです。


まぁ、先月から、今日に至るまで、更新できなかった理由は多々あるのですが、
私にはココに書き込む勇気がありません。






とりあえず、書きたいことだけ書く感じで、まったり更新したいです。

いつか、11月の19日にあった、アジカンのライブのレポを書けたらいいなと思います。

奈菜世

半年… 

October 12 [Thu], 2006, 23:12
ついに明日で長かったようで短かった半年間の研修が終わります。

なんか、最初はホントやってけるか心配やったけど、
なんとかやってこれたからよかった。

トレーナーの皆さんには迷惑ばっかかけたけど、可愛がってもらって嬉しかったなぁ。。。


ま、来週からは早速現場で仕事するわけやけど、
頑張ろう!
今は寂しいけど、そんなことばっかゆっとれんからね。


私は、いろんな人に育ててもらってるって言うことを実感した。

ブギーライブ 

October 08 [Sun], 2006, 23:10
ルーズリー

ウォークアバウト

またいつかちゃんとレポる

やっほー 

October 06 [Fri], 2006, 20:16
帰ってきました。マイサイファちゃんと!

初のマイカー高速は一人でした…(寂)

そして、極度の緊張で腕も足も筋肉痛やぁ(笑)

眠いっす…明日も運転頑張るど!

おやすみんなのごるふ
最新コメント
アイコン画像ななせ
» お久しぶりです (2007年09月09日)
アイコン画像まりこ
» お久しぶりです (2007年01月07日)
アイコン画像さくら
» 研修中 (2006年04月04日)
アイコン画像さくら
» まだハイテンション (2006年03月22日)
アイコン画像まりこ
» だらんだらん (2006年03月20日)
アイコン画像ゆか
» だらんだらん (2006年03月18日)
アイコン画像奈菜世
» キャプテンストライダム 108DREAMS レビュ (2006年03月05日)
アイコン画像Matsuoka
» 台風接近中! (2005年09月06日)
アイコン画像たけ
» 願望 (2005年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikachan518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる