今日で2ヶ月。 

March 04 [Sun], 2007, 19:29
今日はさぶの2回目の月命日です。
。。。もう2ヶ月かぁ。。。

最近はもうあまりメソメソすることもなくなりました。
でもだからってさぶのことを忘れてきた。。。ってんではなくて、
わざわざ考えなくてもいつも心の中にいる、っていうか。。。

といいながらも
「そろそろ新しい子をお迎えしようか。。。」と考えなくもないんですが、
そのまだ見ぬ新しい子が部屋で遊んでる姿を想像しては
「あぁ、でもやっぱりさぶじゃないと嫌だなぁ。。。」とか思ったりして。
ま、この件に関してはあたしにもまだわかりません(^_^;)

初七日。 

January 10 [Wed], 2007, 22:21
今日はさぶの初七日。

さぶ、月へ。。。(その3) 

January 06 [Sat], 2007, 17:10
そして今日。
ついに葬儀です。

さぶ、月へ。。。(その2) 

January 06 [Sat], 2007, 17:08
次の日は、自分ではだいぶ落ち着いてきたかな、と思いつつも
やっぱりことあるごとに涙。。。

さぶ、月へ。。。(その1) 

January 06 [Sat], 2007, 17:05
今日はみなさんに悲しいお知らせです。

2007年1月4日、さぶが月へ帰っていってしまいました。
10歳6ヶ月でした。

がっくし。。。 

September 15 [Fri], 2006, 23:36
ここ1〜2ヶ月くらいMyパソ君の調子が悪くて。
使ってると急に落ちたりしてて。
あ〜、これはもう修理に出さなきゃかも。。。と思ってた頃。
ついに起動もできなくなりまして

で、修理に出す前にちょっと自分で再セットアップしてみよっかな〜、と
やってみたら。。。

直っちゃいました、パソ君(爆)。
よかった〜♪

でもその後が悪かった(爆)。

バックアップはDVDにちゃんと取ってるから
あとはデータを戻すだけ〜♪と
そのDVD−Rをパソ君に入れてみるも
なんか様子が変。

。。。実はそのDVDはバックアップじゃなくて
再セットアップ用のDVDだったのですよ。。。

自分ではバックアップを取ってたつもりだったんだけどね。。。
#しかもそのDVD使わなくても再セットアップできちゃったし

あ〜もう、アホなあたし。。。(涙)

今はせっせとネットのお気に入りデータとか検索しながら
登録しなおしてます(^^;)

みなさん、ちゃんとバックアップは取っときましょうね!!
ほんとに!!(笑)

買っちゃった〜♪ 

July 18 [Tue], 2006, 21:48
とうとう買ってしまいました。
ニンテンドーDS Lite。
「おいでよ どうぶつの森」がしたくて(笑)

先週の土曜日、トイザ○スに入荷する、とのことで
開店前から並んで買っちゃいました(爆)
#そこまでして。。。って感じ?(^_^;)

もうめっちゃ暑いし、その上ハンカチ忘れちゃって
汗ダラダラ流しながら並んでました。。。

んで「おい森」。
ハマっちゃってます(^_^;)
通信はできないので1人で寂しくやってますが(笑)
でも面白い♪
なんかね、のんびり虫捕りしたり、お花植えたり、
楽しいっすよ

「おい森」だけでは飽きるかな、と思って
一緒に買った脳トレのソフトの出番は
今んとこあんまりなし!(笑)

ほっ♪ 

July 14 [Fri], 2006, 23:23
病院から帰って不調だったさぶですが。

次の日の夜、無事復活いたしました〜〜〜
よかったよぅ。。。(^。^;)ホッ

またいっぱい食べてくれるようになりました♪
やっぱ、さぶはこうでなくちゃ(笑)

伸びてた〜! 

July 11 [Tue], 2006, 22:55
今日、さぶを病院に連れて行ってきました。
食欲はたんまりあるけど
よだれがひどかったので。。。

で、診てもらうとやっぱ奥歯が伸びてました。
でも尖って伸びてはなかったけど。
だから食欲はなくならなかったのかな?
#いつもより痛くないから

食欲モリモリの内に削歯してもらって
『あぁ、今月は楽勝だったかも〜♪』なーんて思ってたら。。。

病院から帰って今現在(23時)まで
ベッドの下にこもったきり出てこない。。。
ゴハンも食べなくなっちゃったよぅ〜〜〜(;>_<;)

うぅ、心配だ。。。(T^T)

昨日7日は。。。 

July 08 [Sat], 2006, 23:27
さぶの10回目の誕生日でした〜♪

10歳です。
嬉しいです。
こうなったらすんごい長生きして欲しいです。
目指せ20歳です
#理想は高く。。。(笑)

最近のさぶの様子はといえば、
そろそろ病院に行く時期かなぁ、と。
#削歯してもらいに。

なんかね、食欲はすごいあって
たくさん食べてくれてるんだけど、
よだれがすごいのよ
寝てるときとかも、よだれが出てたり。
なので今、あごの下が汚れてます
んで、ハゲてたりもして

なので、食欲はあるけど
今度の休みの火曜日に強制的に(笑)病院に連れて行こうかと。
歯がない右側から主に出てるみたいなんだけど。
ちと心配。
#ゃ、だいぶ心配なんだけど(^_^;)


お祝い(?)のリンゴ〜♪
うまうま


こちらの心配をよそに
いっぱい食べてくれてます(笑)
えらい、えらい♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像IKA
» 初七日。 (2007年02月18日)
アイコン画像しんこ
» 初七日。 (2007年01月23日)
アイコン画像IKA
» 初七日。 (2007年01月14日)
アイコン画像あおい
» 初七日。 (2007年01月14日)
アイコン画像IKA
» さぶ、月へ。。。(その3) (2007年01月07日)
アイコン画像ちゃこ
» さぶ、月へ。。。(その3) (2007年01月07日)
アイコン画像IKA
» 買っちゃった〜♪ (2006年07月27日)
アイコン画像yucco
» 買っちゃった〜♪ (2006年07月26日)
アイコン画像IKA
» 昨日7日は。。。 (2006年07月09日)
アイコン画像ちゃこ
» 昨日7日は。。。 (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikacchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる