昨日に引き続き 

2007年05月25日(金) 18時27分
ご覧になった方、スンマセン。

ikaball web

http://www3.plala.or.jp/ikaball/


ikaball blog

http://ikaball777.blog106.fc2.com/


よろしくです。

スイマセン 

2007年05月24日(木) 23時38分
このブログを覗いたことのある方。


去年の10月・・・・。


やめたやめた。


わたくし放棄します。

明日から、新たなブログ、ゲットします。


ikaball ホームページ

http://www3.plala.or.jp/ikaball/

明日晴れっかな? 

2006年10月03日(火) 18時38分
明日はライブだ。晴れっかな?生き延びてるセミが ミンミン ミンミン 季節はずれに鳴いちゃってるような、「あれっ?」って思っちゃうような、晴れた暑ーい夏の日みたいなのにならへんかなぁ。




まぁ、なったらなったで文句言ってそうやけど・・・

やっぱり何回目であっても、ライブは特別なものに変わりないよね。

緊張と期待と感謝。

ライブへの認識はみんなそれぞれ歩んできた経緯のもとに、それぞれあると思うんやけど・・・

俺ライブ好きやわ、やっぱ。尊いもんがある。
明日もo(^-^)oぞ。
よろしくです。


明日 三軒茶屋グレープフルーツムーン
open18:30
start19:00
出演 20:40

charge¥1900+1drink

ミクシー 

2006年10月02日(月) 2時38分
10月。30歳誕生月を記念して、ミクシーを始めた。


ダサっ。きっかけがダサすぎるが、とにかく始まった。

真面目に楽しむ、喜ぶ、笑う。

真面目にへこむ、悲しむ、泣く。

僕の人生の有り様なり、スタンスは変わらない。








多分、変えられない。

モナレコード 

2006年09月28日(木) 2時11分
今、家に帰ってきました。今日はモナレコードでのライブやったんですけど、朝起きて準備して、毎回のごとくリハーサル前にスタジオ2時間入って、モナに向かってリハして、王将行ってテンション上げていざ本番。そして、楽しーい打ち上げ。ジンギスカン♪いいライブやったよ。ってゆうかいい演奏やった。もっともっといっぱいの人に聞いてもらいたくて、少し切ない気分で帰ってきた。もう寝よっかな。また来週水曜日、ライブ。頑張って行きましょうo(^-^)o
よし、寝る。
おやすみなさい。

ちなみに 

2006年09月25日(月) 4時16分
ここ最近の夕焼けラインナップー♪




27日 

2006年09月25日(月) 4時07分
来週、水曜日の27日に下北沢モナレコードでライブです。20時〜です、、、



はい。



告知終わり。


最近ね、夕焼けにはまってんのよ。そんなんを見て、どれだけちゃんと切なくなれるかとか、優しくなれるかとか、大事なもんをやっぱり大事だなって思えるかとか、失くしたもんが何で、手に入れたもんが何かとか、明日はこうしてたいなって思うとか、3年前はこうだったなって思うとか・・・・

やっぱりちゃんと真剣に喜びたいし、真剣に悲しみたいのよ、俺。別にそう感じたからといって、明日から顔つき変わるわけでもないし、みんなに優しくできるわけやないけど、ただただはまってる。ってゆうか、好きなだけかも。


この間、すごい綺麗なの見ちゃったから思わず写メとってしまった。


データフォルダに夕焼け入れまくって、素直に浸ってる今日この頃です。

あらら 

2006年09月16日(土) 3時30分
久しぶりのブログだ〜。書くネタがねぇ〜。
ネタ?
明日からは「日記」を書きます。

秋のせい? 

2006年09月03日(日) 4時22分
なんとなく切ない気分を毎日繰り返してる。
全体的にそうなのか、ある一部の出来事がそうさせてるのか、わからない。
まぁ、どっちでもいい。
クリアしたい訳じゃない。
ただ、事実として楽しい事、嬉しい事、優しい事を感じながらも、そんな気分が1日をまとめてしまう。

ピンチ?チャンス?孤独?自由?

どっちかでもあり、どっちかでもある。

そんな毎日も悪くはないな。

ヘタな小言で片付けちゃいけないな。

そう思った。


こんなん見ました 

2006年08月29日(火) 0時14分
今朝起きる寸前に、メッセージ性があるのかないのか全く分からん夢を見ました。

とある幼稚園に保父さんとして就職しようって決めてて。一見、ごくごく普通の幼稚園なんやけど、でも一歩なかに入るとまさにそこは酒池肉林になってて、毎日あんなことやこんなことになってるってゆう極秘情報がなんでか手に入って、さっそく面接を受けに行くのよ。

そして園長室に入ったら、中学校ん時の友達も受けに来ててお互いに「ドキっ!」ってなったあと募集枠1をめぐっての取っ組み合いなって。
僕が仰向けになってて友達は立ってて、腕をつかみあってる態勢で友達が踏んづけるみたいに僕の顎ばっかり狙ってきて僕はかかとを蹴り上げて友達の顎ばっかり狙ってるみたいなところで目が覚めて。

誰か夢占いとか知らへんの?
P R
カテゴリアーカイブ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 昨日に引き続き (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 昨日に引き続き (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 昨日に引き続き (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 昨日に引き続き (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 昨日に引き続き (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 昨日に引き続き (2008年09月23日)
アイコン画像natsuko
» ミクシー (2006年10月03日)
アイコン画像イカボール
» ミクシー (2006年10月02日)
アイコン画像アル・ペッジオ
» ミクシー (2006年10月02日)
アイコン画像イカボール
» あらら (2006年09月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ikaball/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ikaball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる