(´`)ノ 

July 09 [Mon], 2007, 18:37
今日は席替えしたよ
窓際!!&後ろさえだった
でもかなえとははなれちゃったんだよね〜

頭痛ひどかったしめちゃぁ眠かった
5時間目とか途中で寝ちゃったッポ
んで起きたら授業終ってたのよね
でもほとんど関係ない話してたらしいよ

まぢでやばめだったんで部活行かなかった
ごめんね〜あゆみ

明日学校行きたくない!!!!笑

講習会 

July 08 [Sun], 2007, 21:28
今日は新小岩中に講習会に行ったよ
電車混んでるし乗り換え多いし
まぢ疲れたよ〜

新小岩何気広いよ
音楽室2個くらいあってびっくりした
うちの学校ももっと設備よくなったほしい

お昼までパートごとに基礎練やった
たちっぱ疲れたわ!!

で午後はスネァでドラムマーチやった
むずいにもほどがある・笑
でも新小岩の3年めちゃぁうまかった

一緒にやった小松中の3年生と仲良くなったぜぃ
で3じくらいからヤンパパに見てもらった
きむよりいいわ〜

コンクール頑張ろう!!
とか改めて思っちゃったり

きむきむ 

July 02 [Mon], 2007, 18:20
今日はきむきむ(∀)
まぢ最悪〜
と思いきやそうでもなかった的な

スネァで馬鹿みたいなことしちゃったわ
でも怒られなかった
今日は優しいね!!きむさん

そうそ!
あきほ先輩小林先輩石川先輩あゆみ先輩もも先輩
がいらっしゃいました
みなさん可愛かったわ〜

今日ははっぴーばーすでぃ
会ったら歌ってあげて

発表?? 

July 01 [Sun], 2007, 22:19
今日は朝から部活だった
双中のイベントっぽいのでの演奏
まぢで疲れちゃった
しかもその後みんな手伝いしちゃってた
でもうちやってないしね
それでカキ氷食べてただけ

んで遊ぶ予定だったのにさっっ
見捨てられたよ


んでおばーちゃんちへごーみたいな


そうそ!!明日誕生日!!
ついに14歳よ

部活〜 

June 30 [Sat], 2007, 20:10
今日はせっかくの休みだったの部活だった
まぢ最悪だよね〜めた眠い

10時からパート練で色々皆で雑談してた
まぢ楽しかったかんね〜
でお昼食べて
合わせ

やっぱあわせは楽しいね
さざえさんの双中バージョンやったしね

で帰って制服のままかずえとれなと3人でプリ行った
制服プリやよ〜

ってことで明日の発表頑張る
木琴失敗しませんよ〜に

終ったー!!!!! 

June 29 [Fri], 2007, 20:31
やっとテスト終わったよー
まぢで嬉しいんですけど
これでもう勉強しなくてすむよ〜!!
短そうで長かったわー

テスト終った人たちお疲れ様〜

てか今日久々の部活だったんだけどさ!
変わりに4人入ってくれて助かった
まぢでありがとね

ってことで
明日の練習も頑張りますよ

久カキ 

June 28 [Thu], 2007, 13:57
日記書くの久ぃよ

今期末中なのね
でも今親いないから〜

てか明日理科と英語と音楽だよ
絶対無理だって!!!
最終日厄介だな〜
まぢ困る

期末明日で終る
めちゃくちゃ嬉しい
そしたら遊び放題だもんね〜
でも部活ヂャン
どんまいだわ

しょがないか〜1日の演奏頑張ろうっと

(´∧`°+) 

June 20 [Wed], 2007, 19:45
今日わ部活休みでしたわ
てことでそのまますぐ帰れた
綾と睦と知津沙と4人で帰った
商店街のカキ氷屋行ってカキ氷食べた
まぢレモンとコーラの組み合わせは最高だよ
んで茶屋公の前でたむろってた
そしたらなんと
けむしくん登場
きもかったわ〜綾ギャーギャー騒いでたしね

んでその後帰った〜
睦のチャリの後ろ乗って帰る予定だったんだけど
置いてあった場所になかったのよね〜
パクられたっぽ!!
ってことで歩いてかえるってハメだよ
まぢ無駄足くったよね

てか今日久にピアノだったよ〜
全然意味不だったから
みたいなね!!

てか最近学校まぢ楽しくないんですけど
糞にもほどがあるよね全く
まぢくたばれよ糞がしゃしゃんな

(・ェ・) 

June 19 [Tue], 2007, 20:02
今日はクーラー普通についた
消されなくて良かった

てかうちの席クーラーまともにあたるから超寒いンだけど
でもま〜みんなのために当分我慢

てかネイサンとか言う人何言ってるかわからんわ
まーどんまい!
テスト一応頑張ったし
いいやね〜

そうそ!!
部活に愛来先輩来たよ
久ぃ久ぃ
やっぱ高校の制服はいいよね
可愛いよ〜〜
早く高校生になりたいわ

部活(´艸`●°) 

June 18 [Mon], 2007, 22:28
今日は再登校で部活あった
別に再登校までしていきたくなかったんですけど

なんか普通につまんなかった
でもまードラムは楽しかったよ
でも1年うざかったんですけど

調子こきやがってよ
何が「符読みはしたんですけどー分かんないんですよー」
だよ!!
わかんないって事は符読みしてねーってことだろ?

もういらいらするな〜


なんか最近むかつくこと多いね!!
まぢ血管きれそ・笑

そのうち楽しくなるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゅ(ノ∀`*°)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
4月18日
いかとコンビ組んだ大事な日

AITMY
まぢ大事
めちゃ〜いい仲間

なおちゃんまぢすち
ヵなり頼れるヵンね

まみちゃむ大ちゅき
ヵなり愛しちゃってるかンね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる