はじまりはいつも雨

September 30 [Tue], 2008, 23:56
いただいたお花とともに

今の天気になんかぴったり、ASKAの名曲!ぅゎぁ、泣けてきた。
明日の式のためにまた暗めに染めた。今月二度目・・・大丈夫かな、my頭皮。
赤みの残っている髪にアッシュ系のカラーリングをすると、赤みが打ち消されナチュラルなブラウンになります
っていうのを信じて。昨夜から約一日経つけど、コーヒーブラック系だにゃ。

そんなこんなで社会人の幕開けがキマシタ。
気持ちの区切り的にブログは一旦終わりにします☆
次、はじめるのはいつになるやら。

今までアリガトー。
あなたの頻繁なアクセスに支えられ
私は生きた証をここに刻めター!!!

Love,

Ika

ちょっくら香川へ

September 28 [Sun], 2008, 10:48
オラに力を・・・

美味しいうどんが食べたくて食べたくて〜。
7時前に出発、9時台には着いちゃいまして、よっこら讃岐
写真は映画セカチューのロケ地からだよ。潮風が気持ちよかった〜。

名店をまわり、冷やし、温玉ぶっかけ、肉玉の順で小うどん三杯(朝昼晩)たいらげた!
本場はとにかく安いのウマいの、消化よす暴れなす最高でやんす。
あーとー、安倍元総理もお墨付きのかねすえ名物「唐芋きん」を初めて食べた。
食べてばっかりな日帰り旅だったわん☆
讃岐さんは、意外と近いことを知ったので是非また行きたウィッシュ。

作りこんだナチュラルこそ嫌なタイプって

September 26 [Fri], 2008, 22:52
しかも野外で

今日、ミーティング参加してきました。
先週お別れしたはずの部室に懲りずに「( ノ゚Д゚)ヨッ!」てねwww
紙コップにぉ名前かいて回したし、1回生のNews記事チェックもしたし、
日進月歩のテーマについて熱く討論しちゃった。今、政治アツいから(・∀・)
・・・はやく新総からも卒業しなさい、て先輩の声が聞こえてきそうダ。

さてさて、この写真は、また先日の旅のひとコマなんですが、
ケーニッヒ吉祥寺店でチューリンガー焼きソーセージを片手に
ドイツビールを喇叭飲みしたんだ。・・・読めた?ラッパ飲み。
人生初の試みに、心はすっかりミュンヘンである!うますー。

ところで・・・外寒くね?一気に冬の到来の気配すら感じる夜でした

ギョーザの街へ

September 25 [Thu], 2008, 0:19
餃子女神らしす。

COSMOS先輩の住む宇都宮へ☆
新総OB+現役の4人集合さっ。
学割適用の新幹線、しかも乗換は人生初、早ッ!んでもって高ッ(笑★
レンタカーであいにくの雨もヘッチャラ、楽しい旅でした。

うまし。

だいぶプランは練ってったけど、私もまだまだだなー甘かった、反省。
用意周到、感動を越して感激をさせてあげられるような素敵なヒトになりたいぜ。
最近実感するのは、仕事で学んだ力や稼いだお金をどこに活かせるか。
にんにくパワーのように誰かにスタミナを与えられる人、理想だなぁ。
そんなことを悩める、いよいよ来週から社会人でっせ。
頑張りすぎて空回りしないように気をつけよっと★えへ。

こんな時こそインターネット( ~っ~)/

September 21 [Sun], 2008, 9:43
ぉNew

先日のことなんだが、やっとの思いで機種変したんだじぇー。
300万画素カメラとワンセグ付のSH705i☆
毎回値段的に最新機種にしないセコいとこが私っぽいな。
あ〜一年前の日記懐かちぃ。こんなことあんなことあったでしょ〜♪

あと勤務地は新大阪に決まりました!配属も「オイラにできるの?」ってかんじですがw
お近くで働くpeople、お気軽に連絡くださいぬぇ

graduation ceremony

September 19 [Fri], 2008, 16:51
思い出はセピア色

はーい、無事卒業してきたよ〜。
案の定、式には誰も知り合いいませんでした!やったぁ!
朝からお祝いメールくれたみんなありがとう、大好きダ
お足元の悪い中集まってくれた(※と思ってたら会議だったらしいw)後輩達に
ケーキも用意されちゃってーの、幸せ者です。
生協の組合員出資金の返金が今日一番のヨロコビですw
でも行きはあいにくの大雨でタクッたから思わぬ出費

若者に囲まれる23歳。

これからゴハンいってきー今夜は何食べよ。

シゲ誕祭

September 18 [Thu], 2008, 1:03
台風よ、落ち着け・・・

はーっぴばーすでぇー★
今年はIKEAのドイツ製チョコとメロディーカード贈りました
想定外に早く着いたみたいで、早速本人からお礼の・・・・

「チョコレート一度溶けてたみたい(~∀~)/(中略)ありがと

というメールが届きました(着いちゃった♪)←タンポポ風に読むんだ。

生憎かわいいマミーで困っちゃうわ゛ー、ほんまにー(棒読み)



さてと、今夜もエアー鳥居みゆき遊びで弾けまうぃっしゅ(´∀`)∞∞

秋はドーリー系になりたし

September 16 [Tue], 2008, 22:50
クリスタルリカつぁん

ここ2ヶ月ばかし地味に「黒髪道」保ってたんけどねー、
リカちゃん展でガーリッシュなスタイルに触発されちまってーの、
また茶髪へカラーリングしちゃったわ。
久々のセルフだぜ色ムラなってないといいな
これまた自意識過剰なことに、
艶の無い黒はどうも根暗なのが助長されてしまう気がしてならなく。
染めたてのダークブラウンは好きなんだけど!
光に当たるとちょっと赤みがかってて「ああ、コレ☆」って納得しても、、
少し退色してきた非モテな色のかんじが許せなくなるんだぁ、ワカルカ!←怒り気味w

先日遊んだまきたんの明るめな髪色もカワユスだったしな。
やっぱ冬までは明るめプラウンでいようっと。
理想は、この写真のブロンズっぽいロング、目指そ(●´∀`●)

★生ポルノ野外☆

September 15 [Mon], 2008, 0:37
@淡路島

卑猥なタイトルですいません、ズバリ狙いましたw
ポルノグラフィティライヴに参戦してきたので褪めぬうちにレポッぽいことをしてみよう。
淡路島の某広場に約弐万人が集結!アラウンド20な女子ばっか。
人気アーティストのライヴにていつも思うんだが、熱いファンの金銭感覚は計り知れないね。。。
あまりにも長蛇の列すぎて断念したが、グッズ買えばよかったかな( ´・ω・`)
ここでは「ライヴグッズTシャツ」がドレスコードかってくらいに
新モノ買って着てる人(つなぎトカ着替え大変じゃね?)、旧モノ着て来ている人、わんさか。
しかしながらにぃ〜、海岸そばの大型公園内特設会場なのにぃ〜、
マジ九月かッッてサンシャイン攻撃ι(´Д`υ)アツィんだなー・・・

なんだかんだで開演は17時すぎ。初っ端から客席はもちろんオールスタンディングで、
曲も次から次へと煽るようにヒートアップしつつ、弾丸のように途切れぬなんともパワフルエネルギッシュ!!
私がいたのは、肉眼で彼らを確認できる距離の中央ステージ寄りの絶好なGブロ
近づいてくるたび、「ぅわー生ハルイチカッコヨス!」そんな半興奮状態で観ちょりました。
はじめは汗だくだったけど、次第に日も暮れ、夜風は気持ちよかったわ☆
それとステージ上から打ち放たれる花火がとってもきれいで、まさにこの夏を締め括る大イベントでした。
ああ、大満足っっ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


以下、ネタバレなので読みたい方のみ↓

ライヴ中盤、アキヒトは「JAPAN」って言いながらズボンイン(※恐らく股間)タオルを拭わせて投げてたw
なんちゅうパフォーマンスwwキャーキャー黄色い声援(か悲鳴)が飛ぶ会場。


なんだか全体的にさわやかにエロおもしろかったーさすがポルノ。
また行きたいす、また呼んでね

何も言えない、話しちゃいけない〜地球のために友達がいない。

September 12 [Fri], 2008, 1:08
MONKEY MAJIKをBGMにぃ〜

ぶっちゃけ過去最高額の給料日が前倒しキタ━(゚∀゚)━
ハシタナイっていわれようが、今Web通帳で確認したもんだからこのキモチ隠せなーいー
いつもながらにあつかましい日記でさぁーせん。素面ですwww
先月の労働の日々よ、ありがとう。この際・・・卒業祝いも兼ねて、
自分にご褒美っちゃおうかなって計画中♪何がいいかな?何がいいかな?
思い切ってやっぱアレかなororor...
一時的使用額とランニングコストについて、まだ決めかねているんだが、
近々報告できたら麗しいすなぁ、むふふ


木下大サーカス観てきた〜。この場を借りて、お招きありがとうございます!!
生サーカスなんて興奮(してたようには決して見えないだろうが)・・・たぶん、、人生二度目さ★
猛獣ショー、シマウマやキリン、ゾウも出てきたぁ!!!間近で動物臭スゴかった
おきまりの空中ブランコやスーパーイリュージョンも素直にドキドキハラハラしたしww

それにしても子連れ多かったなぁー。気になるのよ、自分と同世代風の親のしつけがね。
突如ミュージック大音量&暗闇の中でのあの演出・・・泣きじゃくるのも仕方ないぜ(;^ω^)

サー「カス」なんて失礼な、サー(愛ちゃんチックにw)「ブラボー」と感じた二時間ばかしだったよ(なんだそりゃw)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・お笑い
    ・音楽
読者になる
最新コメント
アイコン画像Ika
» はじまりはいつも雨 (2008年10月02日)
アイコン画像水玉
» はじまりはいつも雨 (2008年10月01日)
アイコン画像Ika
» はじまりはいつも雨 (2008年10月01日)
アイコン画像COSMOS
» はじまりはいつも雨 (2008年10月01日)
アイコン画像たあ
» はじまりはいつも雨 (2008年10月01日)
アイコン画像まきたん
» はじまりはいつも雨 (2008年10月01日)
アイコン画像Ika
» ちょっくら香川へ (2008年09月30日)
アイコン画像Suga Masa
» ちょっくら香川へ (2008年09月29日)
アイコン画像Ika
» ちょっくら香川へ (2008年09月29日)
アイコン画像コサ
» ちょっくら香川へ (2008年09月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ika_bar/index1_0.rdf
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30