たんだいまぁぁぁ

March 11 [Mon], 2013, 14:17
はいっ!
何人の人が見てるか知らないけどとりあえずちわっす!

先日ついに終わりました!
何がって?(´・_・`)
                  そ・れ・は!!
                    受験!!!!
僕先日まで中学生だったもんで、中3のこの時期となるともちろん受験もあるわけで・・・
こういう言い方はなんか悪い気もするけど、あんまり下の高校には行きたくないわけですしおすし・・・
そんなわけで、最近はそれなりに勉強の日々だったわけです。
でも、それも今日で一旦終わり!
先日受験して、今日合格発表でした!
結果は合格!
頑張った甲斐があったってもんだぜ!
これで春休みはあそびまくれる!・・・っと思ったら高校が休み期間中の宿題を押し付けてきやがった!
春休みまで勉強かよおおおぉぉぉぉぉ!!
でもまぁ仕方がないか・・・
高校だし、勉強難しいだろうし、忙しいだろうし、彼女欲しいし・・・
え?最後のは関係ない?
いやだって彼女欲しいし!

まぁそれでも今までよりは気が楽になったし、とりあえずリラックスしときますかw

それでは、このへんで
のし!

これからも更新続けるだなんて思わないでよね!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イカ
読者になる
2013年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる