(無題) 

September 15 [Tue], 2009, 21:16
やめたいやめたいやめたいやめたい。




病んでる

ささいな幸福 

July 09 [Mon], 2007, 19:37
今日、彼女と買い物に行きました。

大体一緒に服を見に行くと言いましても「9:1」の割合の時間配分になるのは間違いないのです。間違ってもその割合を動かそうなどと試みようとするとそれはそれはえらいことです。限りある「1」の時間をいかに有意義に使うかが私の買い物の命題なのです。

そんなわけで今日も「9」の時間を黙々と彼女の後ろをついていました。

「9」のうちの半ばでそろそろ疲れて飽きてきたなと思いながら彼女の試着を待っておりました。真っ白なストレートのパンツを試着し出て来た彼女。試着室のすぐそばにいた女の店員さん(可愛い)がすぐさま裾上げでかがんだ瞬間…


神秘の谷間が見えたあああ!!!!!

っしゃああーー!!!!!!!!

とロッキーザファイナルにある広告のスタローンのごとく心の中でガッツポーズですわ。


まあ何ニヤニヤしてんねんてすぐさま怒られたけど。

おっさん 

June 22 [Fri], 2007, 21:27
上司がやたらウェルカムウェルカム騒いでいる。

何を歓迎してるのかと思ったらウィルコムのことらしい。なんやそら

新・若干リアルタイム俺 

June 21 [Thu], 2007, 16:14
いつの間にやらヤプースさんが逝去しており、使用不能となっておりました。僕のチンチンみたいに。って誰がEDやねーん!

という寒い前フリはどうでもいいのでヤプログさんに乗り換えることにしました。正直めんどくせーこれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ika
読者になる
イカのスメル都といういかにもいかくさいサイトの管理人が主に携帯から送るメモ程度みたいなもんです。見る価値はシカのフンくらい。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる