花のようにさよなら。 

December 07 [Tue], 2010, 13:27
お久しぶりです(´∀`)

きちんと生息しとりやす。




仕事も徐々に慣れてきてシャンプー入らせていただいたり、今はヘッドスパ練習中であります。

お客様と会話するのも少しずつ慣れてきた今日この頃です(`・ω・´)




そんなこんなでこないだディズニーいってきました。

仕事先でチケットただでいただいたので貴重な火曜日休みの日に行ってきましたよー(´∀`*)



ってハロウィンの時の話ですけどねw


行った時がコスプレ可な週だったらしくコスさんいっぱいいたー!!

1番可愛かったのはピノキオ双子してた子達!!!!

思わず写真撮らせてもらおうかと思ってしまった(・ω・)


でもいたる所で撮影会してて面白かったー

コスさんってやっぱ本気だよね。



いやーでも今回のディズニーはあのお方と行って、不安いっぱいあったけどめっちゃ楽しかった(*´∀`*)

クローズについて熱く語っていただきました笑


バイクも買ったらしいです!!



でもこないだブログ見てたらまたディズニー行ったって書いてあったからなんか怪しいよね。

男2人でこの季節に行くほどディズニー好きに見えないしなぁ


いっそのことこの曖昧な関係を断ち切って次に行くべきなんだろうけどねo(´^`)o

出会いないから次に行けないってのもあるけどね笑


どーでもいーやーwww




そしてそして今日はアベンズと80kidz見に久々すぎるイースト行ってきま(・∀・)

イースト=アヤビエみたいなイメージがまだ抜けないあたしですw


80kidzどんな感じなんだろー

気になるき。



やっぱ休みは家にいるのもいいけど外に出かけなアカンね!!

スタイリストの先輩にガンガン外出てかなきゃー言われたけどホントだわ(´ω`)


アウトドア派にならなくちゃダメやねっ

生足いっつも傷だらけ。 

August 29 [Sun], 2010, 14:37
昨日はオープンキャンパス手伝ってきましたー(・ω・)!!!!


その後、今度学校で撮影やるからその為の小道具やら衣装やらを見てきたっ


ポリシックスみたいなサングラス売ってて、すごく欲しくなった笑

まぁそれに似通ったサングラス的なモノ買いましたが!!


いや、イメージがSFチックなものだったりするのでね。




そして古着屋で気に入ったワンピース買ってしまったー(*´ω`*)

秋にならないと着れないけど。


基本古着屋のワンピースとかは買わないけど、勢いってすごいね。

家帰って穴とか空いてたらものすごくテンション落ちるけどさ笑





そーしーてー!!!!

何回も言うようだが、今季のジーナシス素敵すぎる(゜Д゜)


ニットベストもグレーとベージュとかホント勘弁。

シャツも蝶ネクタイ付きで、さりげ蝶ネクタイ好きなあたしにしたら生き地獄ね。


極めつけにカバンも一目惚れのがあった(*´∀`人)

正方形であんまり物入らなそうだなーと思って買うのとりあえず我慢したけど。

でももしかしたら買っちゃうかもねー!!!


就職前のご褒美として笑


もうとりあえずジーナ行くのやめよう。



赤いトレッキングは買うか検討中。

キャメルのローファーは多分買うかな(´ω`)

でもヒールあるから悩みどころ。


そしてそしてYECCA VECCAで見つけた黒のカーディガンが神様でした。

肩が変形になっててどストライク!!!!


で、こないだ109行ったときに見つけたスカートも欲しい。


ふさまが言ってたモードっぽいお店も見たよ(´∀`)

好きですあの店!!!!教えてくれてありがとう!!!!




うん、欲しい物はいつになっても尽きないね。

早くテーラード着れる季節になってほしいです。



そんなこんなでこれからバイトだったり(`・ω・´)

今日が終われば明日は知り合いのお笑いライブ見に行きますっ

お笑い見に行くの久々でドキドキだが、あのお方がどんな一面をお持ちなのか気になりますな!!


それでは。

薄荷の味の午後に。 

August 03 [Tue], 2010, 16:14
今日は学校終わって、気付け検定の教科書買って、ルミネエスト行きました(´ω`)


ホントは原宿行こうとしたけど、夏休みってことを思い出してルミネエストへ。

改装しててあまり見れなかった感があるけど、2点も買いましたよ←



またベスト買ったとかね(・∀・)




でも秋のジーナはよかったよ!!

靴、パンツ、ベスト!!!笑


ベストはストライプのちょっとボーイズっぽいやつ。

んージーナ今まで離れてたけど、ちょっと買ってしまいそうな予感が。



というかただ単に秋物が可愛く見えるだけってゆうね爆


秋物って何であんなに可愛く見えるの?

あたしやっぱ秋の女かもな。





そしてだいぶ話飛ぶがあたしZipper卒業な兆し←

可愛いとは思うんだけど、着れるような服ないなーとかね。

よっぽどVOGUEとかのが勉強になる!!


てかまだZipper読んでたのかよって話ですよねw

小川かおりさんが大好きなんです(*´∀`*)


最近AMOちゃんとかばっかだもんね。

いずみんとか出てた頃のが個人的には好きだったけどなー

あの頃はZipper全盛期って感じがする!!



時代は移り変わるものですね。

虫と格闘。 

August 01 [Sun], 2010, 14:30
日曜お昼にこんにちは。

これからバイトへ向かうあたしでございます。




昨日、我が部屋に入ってきた大胆な虫がおられたのです。

スプレータイプの殺虫剤がないので、掃除機しか武器がありませんでした。

新聞紙っていう手もあったのですが、後処理の方が恐怖なのでやめておきました。


掃除機で30分くらいは格闘していたと思います。


結局最後は最終兵器ふじお(まいファザー)を使いました。



さすが最終兵器。



一発でした。





でも虫を退治した室内ってなんだか怖いよね。


ホントはすごく嬉しくて、やっと安心して生活できるはずなのに。



まだいるんじゃないか、とかさっきのはダミーで本物はどこかで襲撃を企んでいるんじゃないかとかね。




これは20時くらいの出来事。



そしてうたた寝をして起きたらまたブーンという雑音が。



まさかの2回目。


今度はカナブンばりの大きさの新種な虫。

東京には変な虫しかいないの?



でもさっきのでだいぶ体力を奪われた+ちょっと慣れたので潰す作戦に変更。


出入り口付近にたまたま来てくれたので、狙いを定めて…



死んだのはいいんだけど、その死骸が勢い余ってお父さんのサンダルの上に。




今日お父さんサンダルはきませんように!!!!!!




さて、暑いけどバイト頑張ってきますか。


それでは。

きっと悪い種が芽を出して。 

July 17 [Sat], 2010, 9:52
アベンズ聞きながら京成線なう。



昨日はAXまでライブに行ってきたのでーす。


目当てはavengers in sci-fi。

やっぱアベンズはみんなすごいねー(´ω`)


男女関係なくモッシュ!!

monobrightのファンの人が怒ってたー笑


サカナクションも出てたんだけど、サカナやっぱ人気だねっ

武道館行きたいなー(*´∀`人)

でもやっぱこうゆう系統のライブは一体感がハンパないねっ

フェス行きたいけど焼けるの嫌だからダメだーね。




そんなこんなで始発近くの電車で地元に戻るつもりが、いつの間にか5時半!!

しっかり睡眠取ってしまったよ(´Д`)


まぁ残念だがしょうがない。

ホントは19日までいる予定だったけど、体験入学手伝わなきゃいけなくなったから19日の朝から馬場行くはめに泣

まぁバイトもあるし、休んでばっかじゃダメよな!!




そしてそして夏冬恒例のラフォーレ行ってきましたよ(´∀`)

ゆっくり見る時間なかったからササーっと見てしまったけど、1万2千円分ご購入。


●KBFでカーディガン2着
●cantwoでサンダル
●YECCA VECCAで黒つなぎ?

こんなもんですよ。



昔はイーハイフンとかジーナに必死になってたけどね(/ω゜\)


イーハイフンなんてつまらなさすぎ。

ジーナはたまにいいのあるけど、変形感が抜けたね


最近みんなナチュラルというか、似たようなのばっかで、変形好きなあたしにしたら買う服なくなっちゃった感が(´ω`;)

でもYECCA VECCAってブランドはイーハイフンと親会社一緒なだけあって、昔のイーハイフンの良さが残ってる感じがするなっ



そしてこないだ、買い物してた時に見つけたワンピを探し出して買ってしまったー


しかもさくらんぼ柄ってゆうw


まぁ乙女な服装にも最近目覚めたのでね!!

ディズニーはふ様と行ったセシルのあの水色のワンピを着てってやりました(*´ω`*)


女の子らしい服を着ると心も乙女になるので好きです!!笑



でも今年は、去年自分の中で流行ってた銀のレギンスとか蛍光の服は着る機会がないかもね(´・ω・`)

銀のレギンス暑いんだよね笑


あーゆー服は金髪だから似合ってたと思うし、今の髪色だと服が浮きすぎる。

うん、で?って話だけどさ笑




そろそろ眠くなってきたのでおやすみなさいませ(-ω- )

夢の国。 

July 14 [Wed], 2010, 12:08
月曜日にディズニーへ行ってきましたよー(´ω`)


朝は京葉線が強風で遅延してて、開園に間に合わず。


まぁ割と空いてて乗りたいの乗れたから満足です!!



お昼は初めてあのカリブの中にあるレストランで食べたのです。

写真はその時のデザート!!!!

めっちゃおいしかったぁー



昼間は昼間で雨に降られてポンチョ買うはめになり。

パレードも全部中止っていう泣


カヌーに初めて乗ったけど思ったより楽しかったぁ(*´ω`*)

でも周りの人あんまテンション高くなくて、後ろから来てたカヌーの方がワイワイしてて楽しそうだったー笑


そのおかげか、右腕けっこう筋肉痛だったり(゜∀゜;)

全身痛いとかどんだけ動いてないんだよっていうね。


モンスターズインクはまぁまぁかなぁと。

キャプテンEOみれなかったの残念でしたが…



やっぱディズニーとかは年に1回は行かなきゃダメだね!!

そして行くならやっぱ寒いときに限る笑


まぁかなりエネルギー補給になったので当分は元気でいられそうです(*´∀`人)






そしてそしてディズニーで楽しんでる途中で、例のあの人からメールが来たのですが。

思わずランドで泣きそうになったあたし(・∀・)w


もう会いたいと思えなくなったってメールに書いてあってね。

友達いなかったらホントどうなっていたことやら。


まぁもう次に行く準備万端なので、引きずったりはしてません(`・ω・´)

付き合ってもなかったしね!!!


バイトの子にもその人と付き合ったら8割不幸になるって言われたし、ちょうどよかったのかもね。



あたしけっこうなかったことにしたいタイプだけど、一歩また大人になれたということで。

いい経験させていただいたのかなと(・ω・)



でも今考えるとあの人の言ってることは理解できないことが多かったな。

婚約してた人をわざわざ別れさせて、自分と付き合ったって話を聞いたときは引いた(´Д`)


だって普通に考えてありえなくない??

いくら好きだからって婚約してる人はダメだろー

ダメってことはないのかもしれないけど、その好きな人は置いといて、その相手のことは考えなかったんかな。


あー想像を絶する世界だわ。





てなわけであたしは次の恋へ突っ走ります(/ω゜\)

女の子は常に恋をしておかなきゃだよな←彼氏いないやつがよく言うよw

無駄な気がした毎日も。 

July 08 [Thu], 2010, 15:20
今お帰りなさってます。



昨日例のあの人と遊んだのですが。




もうダメになってしまうかもね(´・ω・`)


ってまだ付き合ってもいないけどさ笑




あっち的にはお互いのこと知ってから付き合いたいらしく、あたし的にはもうあとはタイミングかなぁとね


昨日の帰りが絶好のチャンスだったんだけど、言えなかった。



逃げちゃったんだね(ノω;)




もしこれでダメになっても、何も言えないや。

自分が悪かったし。




帰り際のあの表情とさよならって言葉はなんか永遠に会えなくなるみたいに感じたな。

ってドラマかって話だけど笑


永遠に会えなくなるならその方がいいのかなー


しっかり就活気合い入れて学校も気合い入れて。



あたしのこういうすぐ諦めちゃうとこを直してほしいって前にあの人に言われたのです。

こういうトコがホントにダメなんだろうなo(´^`)o




どうしたらいいんだろ。

誰か助けて。


だから恋愛は嫌いです。



あたしの場合、恋は自分が可愛くなろうと思えたり、全てにおいて活力になる。

でもひとつ上手くいかないことが起きると前にも後ろにも、右にも左にも動けなくなる。


依存っちゃぁ依存になるんだろうね。


いろんな人と遊べるほど自分の器が大きいとも思えないし。




素直で可愛い女の子にはなれないや。

心に覗き穴はない。 

July 01 [Thu], 2010, 7:59
月曜日にテレビ買いました。


AQUOSです。


日曜の夜、バイトから帰ってきてテレビ見てたら急に画面が映らなくなりましてね。



うん、予定外の出費。

物はいつか壊れるから仕方ないとしても。


ま、いいのさ。



でも20インチ意外と大きくて地震来たらぶっ倒れちゃいますね。

台見つけなきゃなーと(-ω- )



ファミリンクできるやーつだったらしく、ちょっと感動。

まぁファミリンク機能搭載してるデッキ持ってませんがw




そしてこないだアジカンのアルバム買ったのです(*´ω`*)

どうしてアジカンはいつもあんなに素敵な楽曲を生み出すのでしょうか。


たまらない笑



そして逆様ブリッジもお買い上げー!!

荒川アンダーザブリッジ見てたらすごい欲しくなった。


普通にいい曲っ

切ない感じですね(・ω・*)



荒川第2期やるみたいだし!!!

楽しみだなー♪




そして今日はミロードとルミネエスト行ってきま。


オカダヤの20%オフ金曜までだと思ったら昨日までだった…

ホントは昨日行こうとしてたんだけど、携帯家に忘れたからダメだと思ったら今日もダメじゃんってゆうね。


チェーン高いから定価で買うのが嫌ってゆうだけなんですけどね笑

なんか損した気分だ(´・ω・`)




とりあえず黒いタンクとサンダルいいのがあれば買います。

他は直感だぁね(´ω`)


ま、その前に普通に学校行かなきゃだけどね笑

さよならする深い夜から。 

June 21 [Mon], 2010, 11:48
どーも。

暇なはずなのに更新頻度が極端に遅いあたしです(・ω・)



成田にお帰りなさいませして、今からまた大森にいらっしゃいませして、その後人と遊びます。

かえたんと遊べなかったことがすごく心残りですが、死ぬ訳じゃないからね。


でもあたしも就職したらきっと頻繁には帰ってこれなくなるから、死ぬかもね(・∀・)←

じゃぁ地元に就職すればwってことになるけどな



まぁ美容室なんてね、腐るほどあるし。

表参道が一番うまいかって言ったらそうとは限らないし。


場所じゃないんだよね、結局。

あたしはきっとそれを理解しきれてなかったんだなーって


ミーハーで名前があればとか、東京であればとかそんな考えしか持ってなかった

いつの間にか場所にしかこだわらなくなってたな。



美容学生ホント腐ってるぜ!!

ある美容師さんもこんなこと言ってた気がするー(´ω`)




なんでこんなに熱く語っているのだろうw


成田に帰ってくる度、こういう考えがふつふつとね浮かぶのです。


あたしはやっぱり時間がゆっくり過ぎる方が向いてるのかなー

やっぱ自分の店出すしかないな←




そんなこんなで、京成線なうw

そして画像は熊本のおばさんから送ってもらったすいか!!!!


すいか食べなきゃ夏は来ない(`・ω・´)


土曜日に意気込んで半玉食べたらお腹くだした笑

半玉食べるのけっこうキツいw



ま、すいかも食べれたし満足でしたっ



でも成田帰ってきてやりたかったこと半分もできないのは何故?笑

ベース弾けなかったし、ネットもできなかったし!!


だいぶgdgdしすぎたね(´ω`;)

ネットできなかったのけっこう悔しかったり。


満喫行きたいけど行きたくないんよねー。

銀魂は読みたいが(/ω゜\)




ではここらで。

取り残されたのは僕だけ。 

May 18 [Tue], 2010, 13:25
わー!!!!!


ここ数日幸せなあたしです(*´∀`*)


わーってなんだろか笑




そして今日はこれから海行くのだっ

でも髪とメイクがひどいので直さねば(´ω`;)


まぁ海風で髪ボサボサになるとは思いますが…




イヤなことあればいいことあるってホントだねー

人生捨てたもんじゃないや。



そしてDisney Rocksはホントに素敵だと思います(*´∀`*)

avengers出てるやつ買ってしまったよー


Disneyと言えば日曜日に先生と友達とアリス好き3人でアリスみてきたー!!


んー映像はやっぱ3Dってすごいなぁと

奥行き出る。

そしてチェシャ猫がリアルでした


まぁ内容には平面的すぎるというか、心にくるものはないかな('Д`;)

ただ自分の意志で生きていきなさいねってゆう。



秋にバイオハザードも3Dでやるみたいだけど、バイオハザードが3Dってどうなの?

チキンなあたしは2Dでも十分怖いのに(ノω;)




とりあえず海に行くために急いで帰りたいと思いますっ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(^ω^)
» だから君から抜け出せない。 (2009年08月19日)
アイコン画像
» このまま夢に食べられる前に。 (2009年01月13日)
アイコン画像あやな(^ω^)
» 必死でもがいて焦るところ。 (2008年12月20日)
アイコン画像あやち(^ω^)
» 手を繋いで飛べたのに。 (2008年12月10日)
アイコン画像
» 誰の鍵も合いはしない。 (2008年09月15日)
アイコン画像
» 誰の鍵も合いはしない。 (2008年09月15日)
アイコン画像
» 一人で歩き出すから。 (2008年07月28日)
アイコン画像いお。
» 一人で歩き出すから。 (2008年07月21日)
アイコン画像さるあかね
» 悲しさの演出はいらないから。 (2008年06月07日)
アイコン画像
» やがて君の自惚れを殺した。 (2008年06月01日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本何でも聞きますがエレクトロはテンションあがってやばいですよね。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる